o0800059911789065427


1名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 10:44:24.50:joQBmmUj0
5分10秒から~



10名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 11:04:53.92:Ult0dtLj0
SKEヲタってこういうのが好き(黒髪清楚)だからファンなんじゃないの?
平松とか出口とか染めてるメンバーもいるけど


13名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 11:10:53.89:vRVznuvI0
まあわからなくもないが
選抜に1人ぐらいはいても良いかなとは思う
20歳以上は解禁でもいいんじゃない?


16名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 11:17:06.84:y85D1GUoO
髪の色ぐらい自由にさせてやれよw


20名前: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2012/07/03(火) 11:19:35.83:fgnVnm1L0
頭ごなしに染髪禁止はどうかと思う。
たとえ10代のメンでも似合うのであれば染めたほうがいいと俺は思うわけ。
逆もしかりだけどね。何歳であろうと似合う似合わないはあるから。
 
今ぱっと思い浮かんだ人はW佐藤としゃわことおぎちゃんは
染めたほうがいいと俺は思うぞ。
もっともメンが染めたいと思うのであれば染めればいい。
染めたいという思いを尊重すべき。


29名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 11:33:52.39:KVjWiw5j0
明らかに黒髪が重いなって子がいるな
特に色白な子は染めると可愛さ大幅アップすることがある


35名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 11:44:58.37:vUDYlQ5i0
たいていの女の子は黒髪のほうが可愛いから
たいして問題はないけど
20歳以上は茶髪OKはいいんじゃね
すぐに年わかってMCがいじりやすいし


46名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:01:21.66:5WaQD5n+O
ゆっこは明らかに茶髪巻き髪の方が可愛くなる
てかSKEでも巻き髪は高卒以上は解禁されてるよ@去年かおととし秋の木下ブログ
小木曽や高柳よく巻いてるやん


57名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:15:16.22:H8g0IT4BO
>>46
巻き髪禁止は研究生だけだったと思うが
前にももにゃがブログかなんかで確か


62名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:17:23.04:tvXaHpTT0
梅ちゃんは私服メガネ禁止だって言ってたけど平気で載せてるメンも複数いるんだよな
人によって適用ルールが違うのか?


70名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:24:16.55:T8k9I05L0
加藤智子なんかは絶対茶髪のほうがいいよな
あの子の場合は黒髪だと幸薄感がハンパない


71名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:24:39.00:vNHaWsFy0
茶髪の方が良いメンバー
木下、ゆっこ、PP軍くらいだな


80名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:29:06.96:BcOUBMGU0
かおたん分かっとらんね
かおたんの年齢で黒髪ストレートだから意味があるのよ
抜きんでた可愛さがあるわけじゃないのに
同じ世代の一般人と同じ髪型をしてどうするの?


81名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 12:29:38.77:zBvwK+SD0
ありさとかどう見ても染めてるだろ
owaki_arisa


130名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 13:54:43.84:bCJrUK010
茶髪は例えば板野さんとか小嶋さんとか個人で見ても
似合ってるし別になんとも思わないけど集団になると
途端に小汚く見えるのがなあ


166名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 14:56:27.29:fEB+xtDq0
おいおい、松村と木下が勝手に髪を金髪に染めて
公演に出てきたわけじゃないんだろ?w
彼女たちは自分の考えや主張を話しただけで、ちゃんとルールに従ってるんだから
これは別にいいんじゃないの?

運営が黒髪にこだわる理由をちゃんと説明して納得させればいいだけの話でさ


169名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 15:01:53.77:5Q3TobJG0
あきすんとか明らかに黙って茶髪にして運営も見逃してる
そういう不透明な事するよりちゃんと意見言ってるだけマシだろ


172名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 15:05:20.13:D5gz5ad70
そういえば確かに一部茶髪メンがいるけどあれは一体どういうことなの?


174名前:TATESUGI値調整議論中@自治スレ:2012/07/03(火) 15:10:02.16:NYN2Oqeg0
高校卒業以上は強制ではなくやんわりとした指導なんでしょ
微妙なのもいるけど




元スレ:松村<SKEは茶髪巻き髪を解禁するべき
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1341279864/


Twitterボタン
Twitterブログパーツ