20100315233726_original


1名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 07:53:17.11:oEfI3nkK0
なっちゃんは主犯では無いし、事実上の解雇受けるほど悪くないと思う
恐らくだが、なっちゃん優しいから米沢に気を遣って誘い断れ無かったんだと思う…

去年起こった経緯
SKE高柳ちゃんお咎め無し
矢神ちゃんも口頭注意
広井王子事件はキャプテン辞任
オバディゾン、NMB勢謹慎

よって平嶋夏海さんも謹慎クラスの処罰が妥当だと考えます
皆さんお願いします


13名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 08:09:14.21:hgPlv4VCO
自分も、なっちゃんにはAKB続けて欲しい


17名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 08:10:52.57:PT5YA3UP0
署名w考えるやついると思ったわ
諦めろ


20名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 08:14:01.75:LfTm87bOO
>>1
署名も何も本人が辞めると言ってるんだぜ?馬鹿か


23名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 08:18:03.71:KJPGvFPO0
アホか
今後も芸能活動続ける平嶋のために解雇ではなく辞退で済ませてくれた、
せめてもの温情が分からんのか
それを撤回しろとか分をわきまえろよ
ヲタが足引っ張ってどうすんだよ


25名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 08:21:34.98:Z6OglHV20
ヲタが解雇や卒業を重く考えすぎるからリクアワに来れない


33名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 08:54:05.47:/Bg/AuAX0
残ったら残ったで菊地みたいに毎回毎回流れ弾受けるんだぜw


37名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:04:50.33:jnDzZfTgO
BAR のカウンターで向かい合ってる写真…
あれが出回ってる以上 無理


57名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:35:35.32:oEfI3nkK0
>>37
正直あれ暗いし誰か分からんぞ
それに躓いた拍子、カウンターに手を付いただけかもしれん


59名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:37:42.89:KRU5sbdVO
>>57
もうやめてくれ


60名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2012/01/29(日) 09:39:55.35:62wy+Dzx0
>>57
あの腕の太さをみて、それでもなっちゃんじゃないって言えるのか?


62名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:41:52.43:z95uL7hT0
2人で向き合うだけだったら会話してるだけで
別に普通だけどね
ただ「認めた」ということだからどうしようもない
ただ繰り返すように謹慎で足りたと思う


40名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:07:34.54:1MwgFwxY0
菊地もAKBを解雇されてほとぼりがさめた後復活したし
気長に待てよ
秋元が何か電撃復帰のシナリオを練ってるところかもしれない


42名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:12:08.75:lYQXfMX60
>>40
解雇された時に年齢が違う
まあ新しいSDN(または別名)が出来た時点での復帰はあるかもしれないけど
水パイプの事をはっきりしないと無理


43名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:14:21.64:uTUoW+r40
>SKE高柳ちゃんお咎め無し
SKE入った後も付き合ってたが発覚は別れた後だからイエローカード1枚

>矢神ちゃんも口頭注意
過去の事たからイエロー1枚目

>広井王子事件はキャプテン辞任
初めてだからイエロー1枚目

>オバディゾン、NMB勢謹慎
大場としまれなは過去の事でイエロー1枚他のNMBメンバーは事件そのものが
あったか不明だしあってもイエロー1枚目


平嶋は去年の祭りの事で注意受けてたのに
まだ付き合い続けてたよってレッドカードだから妥当


44名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:17:47.03:Cs9cgIUS0
まあ、矢神が彼氏じゃなくて友達と言いはってセーフ
平嶋が一発レッドだと
事務所の押しているメンバーのみプロテクトしているってことになりますな


51名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:22:31.88:8rFvON9Q0
戦力的な問題もある

>SKE高柳ちゃんお咎め無し(過去)
SKEの3番手

>矢神ちゃんも口頭注意
SKEの五本の指には入るレベル

>広井王子事件はキャプテン辞任
チームKキャプテン

>オバディゾン、NMB勢謹慎
オバ・チーム4キャプテン
NMB島田・NMB二期生のトップ
NMB渡辺・NMBエース


それに比べて
平・オリメン、将来性無し
米・干され、将来性無し


58名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:36:45.84:z95uL7hT0
これまでの功績を考慮して謹慎でもいいと思う


61名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:40:38.84:K0u90/4c0
自分で辞退したんじゃないの?


65名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:45:03.48:Aar7LqjuO
一応本人の申し入れってことなんでしょ?
ファンが何と言おうと本人が認めてるんだから仕方ない


66名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:50:31.04:ztEFFcW10
>>1
チームBに新しく誰が入ってくれるのかな?ってワクワクしてる研究生ヲタの前で
平嶋の辞退撤回なんて言えるのかよ
鬼かおまえは


67名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:52:34.79:tjgv4rXOO
禁止されてた個人垢持っててそこで「水たばこ」なんて言葉が出て来て
関連づけて「AKBが大麻か?」なんて書かれる恐れもあるんだぞ…
(もちろん個人的にはやってないと信じたいが)そしたらどんだけ全体に迷惑かける…


70名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 09:59:36.84:oEfI3nkK0
水タバコ=大麻って話飛躍し過ぎ


74名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 10:08:15.00:IJT14d6KO
>>70
アンチはそんなもんだよ
でもアンチに餌を与えたのは事実でしょ
本人がやってなくてもそういう人と付き合いがあるってだけでも問題だと思うんだが


97名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 11:27:05.87:ZYoqKjz9O
>なっちゃんは主犯では無いし、事実上の解雇受けるほど悪くないと思う
主犯じゃなくても恋愛禁止の掟を破ったんだから解雇が妥当。
むしろ解雇じゃなきゃ菊池が可哀想
当然の処置だと思う

>恐らくだが、なっちゃん優しいから米沢に気を遣って誘い断れ無かったんだと思う…
断れなかった時点で平嶋に落ち度があると思う

>去年起こった経緯
>SKE高柳ちゃんお咎め無し
矢神ちゃんも口頭注意
広井王子事件はキャプテン辞任
オバディゾン、NMB勢謹慎
よって平嶋夏海さんも謹慎クラスの処罰が妥当だと考えます

それ秋元以外加入前のやつだったじゃん。
秋元は写真とかが出てこないからそれまで
残念ながら擁護のしようがないよ
本当に残念だよ


98名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 11:28:10.27:ZYoqKjz9O
あっ
でも島田は過去のじゃないのに投票で復帰できたな
何で島田は良くて平嶋はダメなんだろう
もしかして本当に自分から辞めたいって言ったのかな


105名前:玉子投稿日:2012/01/29(日) 11:52:43.94:67Jbgnb60
署名とかよりも、
マラソンすると罪が軽くなるって聞いた事があるんで、
マラソンさせようよ。


108名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 11:55:03.56:M3suY11u0
そりゃあさ…13才からいて周りの前田とか板野は選抜でまくりで自分はバックダンサー
それでもがんばっていたらBに左遷
そこでも官房長官と言われながらも頑張ってたけど結局選抜には選ばれず

そのうちオリメン(1期生)なのにオリメンからもパーティーでハブられるし
テレビや雑誌の仕事はまったくもらえないし
劇場公演ばかりやらされ気がつけば800回以上と断トツで劇場だけは1位…

それを秋元は「運」の一言で片づける
そりゃあ、男でもいなきゃ、やってられないだろう・・・
で、運営は有望メンバーに男発覚してもマラソンで復帰とか謹慎明け投票で復帰とか
でも平嶋の場合は発覚から1日もかけず速攻切って捨てたわけだ


110名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 11:56:49.95:f7v5LQwk0
撤回はいらんけど卒業公演くらいさせたれよ
功労者だろ


116名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 12:19:40.24:1MwgFwxY0
菊地の時はヲタが劇場で署名活動してたな
必死に呼びかけててそれが報われたみたいだけど
そもそも平嶋がやる気出さないとな


120名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 12:29:45.15:nd4m69xdP
>>116
そいつらがいきなり京たこの前でもめ始めて
Perfumeファンが蔑んだ目で見てたな


123名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 12:33:27.09:nd4m69xdP
菊池の場合はBのエースクラスで選抜にも入ってた戻って来れたけど
現状このありさまなんだぜ。


132名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 12:43:19.66:Qmbo7MMtO
mixiコミュにも>>1と同じようなやついる
バカじゃね?


135名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 12:45:22.00:Wib875G50
なっちゃん結構推してたけど
事実を知った以上戻ってきてもメンバーとかからもさらに干されるだろうな
性欲誑しを含め、もうAKB内で活躍することは不可能。


145名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 12:58:21.50:HSY8Kly90
>>1
首じゃなくて自分から辞めるって言ってるのにこれ以上掘り起こしてどーするの


150名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 13:02:52.11:baltRwnh0
運営は2月5日に辞退撤回みたいな流れにしたいのでは?
尾木をクビにならないなら14期生で合格するんじゃね?


161名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 13:15:16.27:+/CZIPSk0
>>150
残念w
年齢制限に引っかかるから


163名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 13:25:12.39:qQi3T2CF0
>>150
何度も言わせんな


175名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 13:54:33.17:2IVnbzuP0
本人からしたらありがた迷惑


177名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 13:55:46.43:tXjO/qVL0
しつこい森杏奈ヲタと変わらんな


203名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 19:02:53.99:oEfI3nkK0
NMBみたいに投票で民意を問えばいいよ


210名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 19:22:27.75:8JAVePVKO
ぐぐたす実況でブレイクするかと思ったが
やすす絡まなかったもんなぁ今思えば知ってたんだろなカード累積を


217名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/29(日) 19:56:10.51:oEfI3nkK0
イエローカード?運営の対処の仕方が曖昧過ぎて納得出来ないわ


232名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/30(月) 03:30:46.60:Wk65IlLz0
オタは現実を見て
ワロタ残留に絞って一ヶ所に全力を注いだほうが良い
それでも難しいけど
何から何までなんて虫のいい話だし、どっちつかずでどれもうまくいかない

署名まで集める労力があるなら
ソロで活動してても支えていく力あるだろ


234名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/30(月) 03:31:15.36:/FCvXhXM0
全握や個別の時に署名集めてみたら?
どれぐらいスルーされるか、を体感してみたらいい


242名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/30(月) 03:52:12.51:CrzVNI+mO
平嶋さんを応援するファンクラブを結成するのが、前向きな活動だよ。
結成後は仕事の斡旋を尾木に働きかければ良い。
ファンの人数が多ければ、イベントに平嶋さんを呼べば良い。


245名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/01/30(月) 04:17:10.38:bQxUJ57NO
>>242
そんな簡単なもんじゃないよ
仕事取るには営業が必要
マネージャーも必要
イベントやる費用はどこから捻出すんだ?

本気でやんなら、年会費一口五万のファン倶楽部を作って千万単位の金集めてみたら?
もちろん運営費以外は事務所に納入。
無理だろ?



Twitterボタン
Twitterブログパーツ