20101224093807


○討論するメンバー○
SKE48・25名
松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 高柳明音 木﨑ゆりあ 大矢真那 桑原みずき
平松可奈子 向田茉夏 小木曽汐莉 須田亜香里 木本花音 古川愛李 木下有希子
石田安奈 秦佐和子 金子栞 小野晴香 高田志織 平田璃香子 中西優香 出口陽
松本梨奈 山田恵里伽 原望奈美

NMB48・23名
小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 
上西恵 白間美瑠 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 
渡辺美優紀 城恵理子 村上文香 矢倉楓子 山岸奈津美 與儀ケイラ 
木下百花 肥川彩愛

○順番○
SKEメン一人→NMBメン一人(これの繰り返し)

○討論する時間○
一人一日

○メンの決め方○
0時を過ぎて最初に書きこまれた人


832名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:00:02.02:jUvLXp9KO
吉田朱里
harunyan20972


834名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:10:21.24:gFFPF6r1O
ニックネーム:アカリン
生年月日:1996年8月16日
出身地:大阪
身長:161.0 cm
好きな食べ物:梅・プリン
嫌いな食べ物:ピクルス
将来の夢:女優

劇場キャッチフレーズ
あかりをつけましょみんなのハートにイェイ!!イェイ!!
みーんなのハートのあ・か・りを灯したい
中学3年生15歳アカリンこと吉田朱里です

アカリンですね


837名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:19:31.69:V1fluaKs0
ルックスは悪くないしダンスもそこそこ
歌は桜の木になろうはあれだったけど禁2でマシになった
握手対応も良い
言葉遣いはよろしくないけど何ともいえない声が良い

謹慎の件がみるきーみたいに響かないかりぃちゃんみたいになるか
JCメンにしては人気あったしそのまま行けば運営の扱いで
トップ5から外れなかっただろうね
復帰後のまーちゅんとの五番手争いが見物


839名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:26:07.29:SOt7c3gQ0
>>837
話を逸らして申し訳ないが、近藤はかなり人気を落としたのか?
謹慎期間が長い分、痛いとは思う。


840名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:29:03.29:2gMh36x0O
正直落ちた
やはりNMBはさや姉とみるきー以外は
まだまだ疑惑がつくとかなり厳しいところまで追い込まれると思う


841名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:32:23.86:IGzjAxIj0
りぃちゃんは選抜落ちの前から失速気味だったと思う
黒髪の個別も確かあんまり売れてなかったし
アカリンについては爆発力はないだろうけどジワジワ上がってくると思う


843名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:39:53.87:yzl/n2eC0
ルックスレベル上位で可愛かったことくらいしかおぼえてない
このルックスなら人気相当出るなぁと思ってた矢先の謹慎

それが丁度、NMBの露出がどんどん増えてぐぐっと知名度と
人気を上げる時期に被ってたのが残念
その間に他メンと相当水をあけられた

謹慎の理由がイマイチはっきりしない点はマイナスで
その不透明さで中々推されづらいと思うけど
まぁ一生懸命仕事をこなすしかないですね

あ、そういや歌声が凄く可愛かった
あの歌声は大事にしてほしい


845名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:43:52.68:M89FvhPJ0
帰ってきてくれてうれしい 早く復帰後の姿が見たい
オーディション時はそんなに可愛くないと思ってたけどぐんぐんあかぬけてったな
華があるし声?話し方?がキャピキャピしてて好きだった
ダンスがなんか独特 ふりがおおげさというか…

青春ガールズ公演のシンデレラは騙されないではバックダンサーだったけど
他のバックダンサーメンと比べて明らかに目立ってた(いい意味で)

謹慎後の扱いはどうなるんだろう?
フロントにいるべきメンバーだとは思うが あまり批判が大きくならないように
スムーズに選抜に戻れるといいけどな


846名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:44:47.74:uTLe76T90
オタクと劇場周辺から駅まで一緒に帰る
地元の駅から家まで送り迎えをオタクにさせる

中学校にオタク大集合
(主につながっているオタクっていうのは中高生の若い男の子たち)
ここらへんが謹慎前から言われてたことだな

元々キャレスかなんかだったけどダンスはバテバテ
昔公演メンバーから外れたことを本人は太ったからといってたけどそれは嘘で
公演の終盤になると体力がなくなるから中盤から手抜きダンスをしてたから
歌唱力はない

上の人も書いてたけど桜木のさや姉アンダーかなんかは壊滅的だったなw
まーちゅんに人気は敵わないな
運営は(吉田)(小笠原)(城)(上西)
(山田)(山本)(渡辺)(福本)の並び順で推した方が見栄えもいい

細いんだけど乳はない。前は中学生だったから水着の露出もなかった
顔は賛否両論あると思うけど可愛いって言う声のほうが圧倒的に多いな
けど俺は可愛いとは思わないけどな~。パーツパーツが可愛くない

公演は歌ダンスがあんまり
ラジオは声聞いてると疲れる
握手はオタクに死ねとかいうフレンドリー系で記憶力はない
メディアは普通、○

この半年間で落ちぶれたとまでは言わないけど他の
中堅メンバーの人気があがったから
アカリンは厳しいと思う

なにがあって謹慎したのかは知らないけど
運営は半年成長したメンバーと
半年前のアカリンをちゃんと見比べてからメディア露出しろよ


847名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 00:53:33.29:QsgeyoBPO
薄い内容で申し訳ないが美少女マニアの私が
渡辺まゆ矢神くみの次にめをつけたのが吉田アカリだ
私の目に狂いはないので必ずやグループ内で輝く事だろう
楽しみにしているよ


849名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 01:56:41.02:SOt7c3gQ0
流石に小笠原あたりと同列に…。というのは厳しいだろうから、
城あたりが対抗馬になるのではないかと予想。
個人的には、AKBでいう板野に近いものを持っていると勝手に思っているので、
なるべく前線には置いてほしいのだが。


852名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 02:40:46.16:gFFPF6r1O
4th選抜に入れてくるかどうか


854名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2012/02/01(水) 04:23:44.68:OmplWeVMO
48グループNo.1のルックス
俺にも対応いい天使
そして禁じられた2人で魅せる美脚

ああアカリン
早く美しい姿を私に見せておくれ


861名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 08:46:38.78:Yl2UKjiM0
俺もNMBでもすらっとした可愛い子いるなぁ
チェックしてみようかなと思ったときには謹慎に突入
戻ってきたというからにはやる気はあるとみてよいのか
メディアに出られるようになるかどうかが勝負の分かれ目かな


862名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 12:32:55.21:LBqctNYbO
なにわなでしこが終わったのが痛いなぁ。
どっキングは選抜だけやから次のシングルが出るまで出演できねー。
しおきちみたいにおは朝かな?


863名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 12:55:45.32:M89FvhPJ0
NMBの新番組始まらんかなー
2期もだけどやっぱりメディア出ないと新規もなかなかつかんよね
4thで選抜戻れなければなかなか他の伸びたメンとの差を埋めるのは難しいだろうな

押されるか押されないか
押されたら確実に人気は出る存在 可愛いし
今まで存在を知らなかった人も食いつくと思う
しかしアンチがこわい まあみるりぃも戻れたし大丈夫かな?


869名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 20:29:11.29:PVYwQX2IO
ルックスは間違いなく上位
手足が長くてスタイルも良いから
ダンスも映える

曲中の表情もコロコロ変わって見てて楽しい
勝負は約半年のブランクをどうやって埋めるか


870名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 20:50:58.78:eK9/8iAa0
話題に上げるにはちょっと早かったかな、
劇場復帰は2月中旬以降だから話題がなさすぎるね


872名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 20:57:57.29:AvSXoVJY0
本人がいないのにネタがないからな
唯一のネタがあんなガセかどうかわからんネタ

素材は一流 素行は三流か
謹慎が良い意味でクスリになるやろ
復帰してくる根性があるんだからエライ
ヤル気十分の馬がどれだけ走るかみてみたい


873名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 21:16:49.99:PVYwQX2IO
復帰明けの松田栞のルックスに確変が起きたように
吉田朱里にどんな変化が起こっているか楽しみ
今回は写真も出てないから
ホントに何もわからないね


877名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 21:34:26.41:Z5r5P+MM0
吉田かー ネタないよな 性格とか言うしかないな
スター姫でCM製作の相談してる時にどんな子か大体分かったけどな
簡単に言えば短気 口も良い方だとは言えない 
 
某番組でのインタビューで父親とは会話が少なく自分にあまり興味
がなさそうだと発言した事から明るい家庭で育った子ではなさそう
あのキツイ性格もこういう育ちから来たのかなと勘ぐってみる


879名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 21:44:46.35:aIxC48uN0
父親とガッツリ会話している14歳の子なんて少なくないか?
アイドルなのに正直でいいなw


880名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 21:51:58.26:gV8+NMBQO
しょっちゅう送り迎えしてもらってたみたいだし
特に仲悪いってことはなさそう
父親が自分に興味ないってのは山本彩も書いてたけど仲良さそうだし


895名前:LR議論中@自治スレ投稿日:2012/02/01(水) 23:49:59.49:X33sSUyn0
謹慎あけのアカリンヲタとして評価が気になったけど
材料が少なすぎて困ったようだな


日付・グループ・討論対象のメンバー・レス数
01/18・SKE48・木崎ゆりあ・116
01/19・NMB48・山岸奈津美・79
01/20・SKE48・大矢真那・252
01/21-22・NMB48・村上文香(途中鯖落ちあり)・77
01/23・SKE48・向田茉夏・154
01/24・NMB48・山田菜々・78
01/25・SKE48・中西優香・80
01/26・NMB48・渡辺美優紀・132
01/27・SKE48・矢神久美・124
01/28・NMB48・白間美瑠・76
01/29・SKE48・小木曽汐莉・334
01/30・NMB48・福本愛菜・71
01/31・SKE48・木本花音・142
02/01・NMB48・吉田朱里・64



Twitterボタン
Twitterブログパーツ