kojiharu_ramen20131119


1: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区):2013/11/19(火) 13:24:44.66:u0iILb0k0
AKB48のこじはること小嶋陽菜が、福岡での仕事を終えて博多の
長浜ラーメン店で撮った1枚を公開した。
彼女のGoogle+には、美容を心配してか「この時間はまずいぞ」と指摘する
ものから「たまにはいいのでは」という共感派まで様々なコメントが届いている。

それにしても仕事を終えて日付が変わった時間だというのに、
こじはるの笑顔はますます輝いているようだ。
11月18日の『小嶋陽菜 Google+』で、「今日は1日、福岡で撮影」と
伝えていたこじはる。
その後、深夜0時39分に「来ちゃった! この時間に長浜ラーメン…」と
続けており、本場博多のとんこつラーメンを満喫したらしい。

彼女が『nyanchan22 Instagram』にその店でラーメンを前にした写真を
掲載したところ、Google+に「夜中に食うのか」、「食べ過ぎ注意ですよ」、
「やばいやつだね」といったコメントがあり、ファンも深夜のラーメンは
美容や健康に悪いのではと心配していた。

一方では、「にゃんにゃんやるねー。長浜ラーメンいいね!」、「分かっちゃいるけど、
食べたくなる」、「たまにはいいか~」とその衝動に共感するコメントも少なくない。
「ガマンしてストレス溜めるのは三流っていうしね。食べてその分消費する、
トップはそうしてる人が多い、楽しんで!」という意見も届いている。

中には女性ファンから「にゃんにゃん可愛い」、
「このにゃんさん恐ろしいくらい綺麗」というコメントもあり、
これからラーメンを食べる期待感がこじはるの表情にも出ているようだ。

モデルとしても活躍する小嶋陽菜だが、ダイエットの天敵ともいえる
夜ラーメンを満喫する自由なところが彼女らしい。
もちろん体型を維持する努力はしているはずだが、
それを感じさせないのがこじはるの魅力なのだろう。

http://japan.techinsight.jp/2013/11/kojiharu-sinyaramen-gugu20131118.html

kojiharu_ramen20131119


2: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区):2013/11/19(火) 13:26:04.77:0koN69cZ0
誰かニュースの要素がどこにあるのかを教えてください。


4: トラースキック(SB-iPhone):2013/11/19(火) 13:28:35.38:rlBkOSdJi
ふとるぞ


9: アイアンクロー(禿):2013/11/19(火) 13:31:20.87:9xylfWixi
とりあえずこじはるが好きって言っとけば、無難だよね


11: オリンピック予選スラム(公衆):2013/11/19(火) 13:35:40.54:2oiUGnXo0
好きな時間にラーメン食っても良いじゃねえか


13: ミドルキック(SB-iPhone):2013/11/19(火) 13:37:04.33:rHKODzTLi
可愛い
美人
スタイル良し

早く卒業したほうが売れる


14: ドラゴンスープレックス(茸):2013/11/19(火) 13:37:49.93:alyOaPue0
「ガマンしてストレス溜めるのは三流っていうしね。
食べてその分消費する、トップはそうしてる人が多い、楽しんで!」

何を偉そうに


16: ジャンピングエルボーアタック(庭):2013/11/19(火) 13:40:08.56:o31F/uP/0
やべぇ
このにゃんにゃんめちゃくちゃ可愛いな


20: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行):2013/11/19(火) 13:44:35.55:g5uz8OT80
>>1
トップはそうしてる
彼女のGoogle+には

>>16
自由なところが彼女らしい


19: ローリングソバット(埼玉県):2013/11/19(火) 13:44:28.63:LgmYN3ci0
(福岡の)この時間はまずいぞ


25: ハーフネルソンスープレックス(福島県):2013/11/19(火) 13:47:23.82:c4AwZjt70
こじはるは美人だよ。誰が見てもね。


26: トラースキック(SB-iPhone):2013/11/19(火) 14:39:54.15:rlBkOSdJi
どこのラーメンだろう


34: スリーパーホールド(福岡県):2013/11/19(火) 17:01:05.71:McqOmvCz0
これはあの親不孝通りの『やまちゃん』じゃねーかな?


35: スリーパーホールド(福岡県):2013/11/19(火) 17:04:14.54:McqOmvCz0
やはり店は『やまちゃん』で正解のようだ

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003325/dtlphotolst/P4792418/?ityp=3


39: レッドインク(内モンゴル自治区):2013/11/19(火) 17:06:53.42:26Vu/e4QO
長浜選んだのは評価する


40: トペ スイシーダ(長屋):2013/11/19(火) 17:08:00.60:qPOG82nW0
可愛いから許す


43: フェイスロック(SB-iPhone):2013/11/19(火) 18:49:53.98:7XRTwKKni
やまちゃんのラーメンは旨い
飲んだらシメに食いたくなるが、場所がへんぴなトコだからなー







:こじはるが“深夜の博多でラーメン”満喫。ファンも心配「この時間はまずいぞ」
(画像あり)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384835084/



Twitterボタン
Twitterブログパーツ