photo


3月18日(火) チームN公演開演18:30
上西恵 生誕祭!


出演者:小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈
古賀成美 小谷里歩 近藤里奈 上西恵 白間美瑠 西村愛華
林萌々香 山口夕輝 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀 石田優美

PZr3mMK
AOLmO4o

Hfk6yKM
YpKKVM2
8mm0sGm

CFMv4CX

szcWanK

mr9aQss


22:今、天王星のwiki見てきたら:2014/03/18(火) 20:12:06.64:BYo1ggVw
おめえええええええ


30:今、天王星のwiki見てきたら:2014/03/18(火) 20:13:00.08:CAuBrhf9
けいっちおめでとぉぉおおおおおおおおおおお


33:今、天王星のwiki見てきたら2014/03/18(火) 20:13:13.63:474iHWCW
みる号泣やん


35:今、天王星のwiki見てきたら:2014/03/18(火) 20:13:16.88:YBShIVQy
けいっちおめ


224:今、天王星のwiki見てきたら:2014/03/18(火) 20:34:29.94:+CJvGRom
無事終了


228:今、天王星のwiki見てきたら:2014/03/18(火) 20:35:02.61:gVoSbkhI
さや姉ちょっと今泣きそうな声なっとった


254:今、天王星のwiki見てきたら:2014/03/18(火) 20:39:37.77:hkHCHADj
楽しい公演でした
みんなおつ アリガト


門脇佳奈子   21:06 +1483 344 件

公演ぴーなっつ、おわったぴーなっつ♪

今日は燃え尽きすぎて汗が止まらなかったぴーなっつ♪

けいちゃん、大好きぴーなっつ♪

photo

林萌々香   21:07 +738 154 件

公演ありがとうございました!!
今日はけいっちさんの生誕祭でしたぁ♡
ハッピーバースデー♪(´ε` )
いつも笑顔で優しいけいっちさん大好きです!!
けいっちさんにとって幸せな一年になりますように♡♡

photo (1)

金子剛
一般公開で共有しました - 21:20

#NMB48

18日(火)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
上西恵生誕祭!!
“上西系”の皆様ありがとうございます。

上西19才の目標は2つ!!
・みんなに副キャプテンとして認めてもらう!
・女優の仕事をする!

上西、おめでとう。
10代最後の1年も、楽ぴーなっつな1年にしてください。

P.S
研究生 石田が『ここ天』初出演。お疲れ様でした。

%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E4%B8%AD
%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7
%E4%B8%8A%E8%A5%BF

小谷里歩   21:40 +1615 342 件

りぽぽです!

けいっち生誕祭公演
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
けいっち!
お誕生日おめでとう(^^)

18 - 1

小笠原茉由   21:41 +2630 500 件

けいっちお誕生日おめでとぴなつ!!
19ちゃい♡笑



生誕祭も盛り上がりましたー☆
ありがとうございました(≧∇≦)

photo (2)

上西恵   21:44 +2490 500 件

本当に素敵な生誕祭をありがとう。
みんな、だいすきです、、、❤️

photo (10)

石田優美
一般公開で共有しました - 21:45



ここにだって天使はいる初日公演!

終わりました(^O^)!


バリバリ!楽しかったです!

これで全公演制覇出来ました❤️


皆さん色々と
ありがとうございました。


推しメンけいっちさんの生誕祭でした

おめでとうございます(^ν^)


けいっちさんにまた胸成長したな〜(°_°)って言われた〜(°_°)

コラ〜(笑)


そんなけいっちさんも大好きです!

18+-+1

岸野里香   21:52 +1200 236 件

けいっちおめでとう(^^)!

photo (3)

近藤里奈   21:54 +1637 295 件

ありがとうございました( ^ω^ )

けいっちおめでとう~♡

photo (4)

吉田朱里   22:01 +2336 500 件

けいちゃん生誕わずー(^^)

おめでとー(^^)♡♡

けいちゃんのこと…


きらーい♡♡♡

photo (5)

古賀成美   22:10 +663 137 件

ピーナッツ祭終わりました♡


けいっちさん改めて
おめでぴーなっつです(^^)



そして今日は前髪をちょんって

あげてみました♡


前髪ないない♡


どーかな(^O^)/



今日も楽しピーナッツでした♡

渡辺美優紀   22:17 +6235 502 件

恵ちゃんの生誕祭でしたぁぁ♡

ぴーなっつ>_<♡

photo (7)

白間美瑠   23:00 +2858 500 件


今日は、
『ここにだって天使はいる』公演さん♡



そして!!
大好きなけいっちの
生誕祭でしたっっっっ(^○^)


おめでとう♡♡♡


お手紙も書かせて頂けて
ハッピーなっつです♡


けいっち大好き♡♡



そして、
けいみる最強ーー♡笑

photo (8)
photo (9)

山本彩   23:06 +7161 508 件

上西生誕終わりました!!

ここ最近、公演に
沢山出られて超嬉しいし
公演も楽しいし

今日は上西推しの方が
沢山入って下さってて
良かった~って思ったし
皆の名前もしっかり呼んでくれたり
凄く嬉しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ありがとうございました!

photo (11)

西村愛華   23:11 +723 156 件

こんばんわわわ~♡

ぴーなっつ祭だったよ♪♪

けいちゃんおめでとうo(^▽^)o

色紙を担当しました!!

いつも優しくて、
頼りになるおねえちゃんみたいなけいちゃんがだーい好きです♡♡

これから、副キャプテンとして頑張ってね!!

愛華も何か手伝えたらいいなぁ~(o^^o)

上西恵   23:33 +2274 500 件

ブログに今日のこと書きました❤️

ゴーゴーけいちゃんコールや

アンコールのメンバーコール!
私には最後まで届いてましたよ❤️

青い月がみてるから ジッパーでのサイリウム
お花
スティック
tシャツなどなど

本当にありがとう!

アルバムの生誕メッセージもよむね❤️

デザインも、エクスタシーもマイメロもフィットネスクラブもトカゲちゃんも

可愛すぎ!!!


きっと全部全部時間をかけて作ってくれたんだよね;_;


本当に全部全部
みなさんの気持ちも大切にします!!!


上西恵   0:03 +2136 500 件

まだまだ余韻に浸りたいけど
とりあえずおやすみんみんぜみしときますね❤️

みる、いーだ
お手紙ありがと!

あいか、色紙ありがと!

メンバーみんなもありがと!

みなさんも本当にありがと!

おやすみんみんぜみ!

o=¥=o
~\ハ――ハ/~
∧ヘ三/∧
ノ||メ∀メY|ヽ
/|乂王乂|ヽ
|YY水YY|
VY人YV
V V


みーんみーんみーん

18+-+1 (1)
18+-+2

生誕手紙 みるるん


けいっちへ

大好きなけいっち。
お誕生日おめでとう。

けいっちは本当に素晴しいです。
いつも周りのことをちゃんと見ています。
人の気持ちを考える事ができます。
何事にも一生懸命です。

けいっちと同じお部屋になったとき、
ダンスの練習をたくさんして、公演のDVDを見て自分研究したり、
とっても真面目です。人一倍負けず嫌いです。

そしてけいっちは面白くてちょっぴり変です。
メンバーが着替えてるときニヤニヤしていたり、
口の中の食べていた物を見せてきたり(みるもするけど)
あと裸でみるのベッドに寝転んできたり。

そしてそして知らないと思うけど、
みるはけいっちにこっそり憧れています。
とっても美人で、喋り方もキレイで、性格も素敵で、
スタイル抜群!

お風呂一緒に入ったときとか
「いいスタイルやな」ってみるみるしてます。

みるはそんな素晴しくて面白いけいっちが大好きです。
けいっちがとっても頑張ってるのを近くで見ているから、
みるも頑張らないとって思うし、けいっちに負けたくないって思います。

大組閣があってみるはチームNじゃなくなりました。
大好きなけいっちとそして大好きなチームNのメンバーと離れるのは、
本当に寂しいです。

けいっちはこれから副キャプテンとして、
今以上のすごいチームNを作っていくと思います。

だからみるもけいっちに負けないように、
すごいチームMを作っていつかけいっちに褒めてもらいたいです。
でもこれからも甘えさせてください。

最後に、けいみるが一番最強!

生誕手紙 いーだちゃん


優しいお姉ちゃんへ

お誕生日おめでとう。
小さい頃は友達と遊びに行くときいつも私付きでしたね。
私に妹がいたら絶対に連れて行かないと思う。
やっぱりお姉ちゃんは優しかったね。

あんなにべったりだったのに、
ある日大阪に住むことになったって聞かされたとき、
すごくショックでした。

「そんなんいやや」と思ったけど、
お姉ちゃんが毎日滋賀からお仕事行くのは
寝る時間が少なくなるので、すごくしんどいということを
お母さんから聞かされました。

いつも一緒に寝てたので夜になると寂しくって、
お姉ちゃんの枕を見てもう一緒に寝れないことを考えると、
すごくつらかった。
毎晩涙をこらえてエルモのぬいぐるみを抱きしめて寝てた。

お姉ちゃんが滋賀に帰ってくるとき嬉しくてワクワクするよ。
いつもいろいろ買ってくれたり、遊んでくれたりしてありがとう。

総選挙で40位になったとき皆で喜んだよ。
お姉ちゃんを応援してくださる方々の想いがつまった結果だと、
お母さんが言ってました。
今年もあの舞台に上がれたら嬉しいね。

お姉ちゃんがいないと寂しいけど、
お姉ちゃんの笑顔をテレビで見ると元気になります。
いつもありがとう。


生誕挨拶


今日素敵な生誕祭を企画してくださった生誕委員の皆さんや、
いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。
そしてモニター観覧やDMM配信をご覧の皆さんもありがとうございます。

18才はやっぱり総選挙に初ランクインしたのが、
私にとってはすごい大きくて。

やっぱりあの総選挙で40位いただいたことによって、
いただいたお仕事とかもあったし、自信もちょっとついたし、
あのとき皆さんがいなかったら今こうして私はいないじゃないですか。
いや卒業とかそういう意味じゃないんですけどね。

ああいうことがあったから今こうしてこういう私がいるから、
すごい感謝してるし、あのステージで言った通り皆さんは本当に
私の自慢の存在なんですよ。

だからこれからも皆さんのことは、
ほんまに何よりも大切にしていきたい存在だと思ってます。

去年の生誕祭ではNMB48に必要な存在になりたいって言って、
それから一年経って、今回大組閣があって副キャプテンを
任せてもらうことになったんですよ。

すごい嬉しかったんですけど、
最初はもう絶対自分には無理やって不安だったんですけど、
皆さんがそんな無理して変わろうとしなくても、
けいっちらしい副キャプテンをやったらいいよって言ってくださるので、
すごいホッとしたというか。

なので19才は副キャプテンとして、
メンバーや皆さんに認めてもらえるように頑張りたいと思います。
そして18才でできなかったソロの女優のお仕事も
絶対にやりたいと思っています。

19才の私もよろしくお願いします。


上西恵







ソース:NMB48公演配信専用 実況スレ★474
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1395140946/

ソース:NMB48★1
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/akb/1393922690/



Twitterボタン
Twitterブログパーツ