original

1: AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/23
AKB48G、裏切られたファン代表の言葉
http://yoshinori-kobayashi.com/4218/

 


HKT48コンサートで指原がわしに向けて
何度もメッセージを出しているのを見て、
優しい女だなと思った。

思わず惚れかけた。

でも小保方さんの例もあるからダメだ。恐い。

AKBは裏切られても裏切られても、
それでも信じる覚悟がなければ楽しめない。

本来、Sのわしだが、
Mになることを要求されるのがAKBなんだ。

みるきーの件も、そろそろ衝撃が和らいできてるから恐い。

 

AKBファンにこの言葉を捧げよう。

 

「アンチのいのちは みじかくて 苦しきことのみ 多かりき」

 

泣けるなあ。



2:
AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/23
よしりんありがとう
みるきーファンに向けたエールだよね


3:
AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/23
指原のことを意識しすぎだろw


4:
AKB48タイムズ@実況は禁止です 2014/03/23
何でそこまでさっしーを気にするんだwwwww


6:
AKB48タイムズ@実況は禁止で2014/03/23
よしりんが弱気になってる


7:
AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/23
よしりんもこれでりのがわの人


8:
AKB48タイムズ@実況は禁止です 2014/03/23
よしりん小保方ヲタだったの


9:
AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/23
なんか楽しそうだ







Twitterボタン
Twitterブログパーツ