6158c0e8gw1edzeyhzzfjj219x19xq8x

1: AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/25
SKE48「未来とは?」ヲタ卒して買った。
http://yoshinori-kobayashi.com/4233/


SKE48の「未来とは?」4Typeを買った。


4Typeって多くないか?

そのうち10Typeになるんでねえか?

 

わしはもうヲタじゃないから、
これは珠理奈・かおたんとの付き合いで買っただけだ。

あと玲奈と須田と古畑と古川と
大矢とゆりあと花音と大場を
ちらっと見ておこうかと、気まぐれで思っただけだ。

 

逆回転の「未来とは?」のMVは一人一人の顔のアップで、
美しさを最大限に引き出していて良い と、冷静に思ったな。

 「待ち合わせたい」はヤバイ
わしが懐かしくてたまらなくなる曲調だ と、クールに興奮。

「GALAXY of DREAMS」の珠理奈が信じられん
これがあの近くで見るとあどけない子か?
・・と淡々と驚いた。

セクシーなMVのあとに突然出てきたのは
かおたん(松村香織)だ
・・少々笑ったね。対談した子だからね。

かおたんドッキリとわかっていてあの演技だから、
やっぱり女には気をつけなければいけないな。

・・まあ、かおたんには騙されても平気なんだが。

 

スチャダラパーはコロコロで「おぼっちゃまくん」を
連載してた時に、一緒に載ってたな。

コロコロは雑誌の名。知ってた?

あの頃は小沢健二とも仲良くしてたな。



SKE48、頑張れ


2:
AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/25
コロコロ言いたいだけだろww


3:
AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/25
コロコロ言い過ぎ


4:
AKB48タイムズ@実況は禁止です 2014/03/25
ちっともヲタ卒してないだろ


6:
AKB48タイムズ@実況は禁止で2014/03/25
スチャダラ通信好きだった


7: AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/25
立派なDDじゃないかw


8: AKB48タイムズ@実況は禁止です 2014/03/25
さすがや。
オザケンとよしりんがともだちだったとは


9: AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/25
よしりんは、国立、SSAも参戦!


10: AKB48タイムズ@実況は禁止です2014/03/25
特典映像まで見るとは立派







Twitterボタン
Twitterブログパーツ