BkxoaZtCIAAk15H

278:今、天王星のwiki見てきたら:2014/04/09(水) 18:21:24.08:CjuyoVEr
2014年4月9日(水) 18:30
HKT48研究生「脳内パラダイス」公演
岩花詩乃生誕祭

■出演メンバー
荒巻美咲 伊藤来笑 井上由莉耶 今田美奈 岩花詩乃
宇井真白 上野遥 岡田栞奈 草場愛 栗原紗英
神志那結衣 坂口理子 田島芽瑠 谷真理佳 深川舞子 外薗葉月


BkxOmhtCUAA_l7M
BkxSNzXCQAAwiCY
BkxS1jFCQAAwrvS
BkxT4BZCEAAEWwT
BkxVj5DCcAANdHz
BkxZf_HCYAAstm3
BkxdZCbCUAEjIcp
BkxdyG8CMAA6ilZ
BkxiQElCAAAcVRT
BkxjEYICcAA4lIT
BkxoP7nCMAAG_lZ
BkxoWWxCMAA1yeD
BkxoaZtCIAAk15H
BkxqcRkCUAEF9gt


駒田京伽21:11 +727 394 件

こんばんわ(。・ω・。)♪


ロケ終わったー!!
泣いたり笑ったり
めっちゃ楽しかったです!!


そして今日は
しのの生誕祭でした!

私は出演できませんでしたが
ロケが早く終ったので
そでからチラッとみてました笑

しのは私にとって
妹的存在!

よく私に
「ピーちゃんキライ!
でもスキ!」
って言ってくるから
お姉ちゃん嬉しいです←

チームは離れちゃったけど
同期だから相談事でも
して頂きたいです!笑


改めて
お誕生日おめでとう!



おつピー(。・P・。)ノシ

09 - 1

冨吉明日香   21:31 +843 462 件

おでかけロケでした!冨吉です!




なんかねー、すごかった!

最先端技術!



めっちゃ緊張した!笑

がんばったよー。笑



ボスがおもしろすぎた。笑

おたのしみに!




そして、今日は
しのちゃんの生誕祭でしたね!

今日もあった瞬間
「あ、とみぴー!」って来てくれて

そのままお持ち帰り
したかったです!←




明日も学校!

まだ慣れてないので
すっごい緊張する。挙動不審。

今のところ収穫ゼロ。

……あ、友達ゼロ。




がんばりやす!!


明日の目標は
「その筆箱かわいいね!」を
3人にいう!!!!

09 - 1

今田美奈   21:33 +396 168 件

こんばんは(^ν^)♡
みなでーす。



公演終わりました!
脳内パラダイスお久しぶりでした。

緊張してたけど楽しかった~

しのちゃん、ハッピバースデー☆
外見とは違い意外にサバサバしててギャップ萌えする(o^^o)♡素敵な1年にしてね


今日はMARIAでした!
先生にアドバイスもらったけど上手くできたかな~

残り少ない脳内パラダイス公演、大切にしていきたいです。

まだ観に来れてない方は是非^ ^



mina

09 - 1

田島芽瑠   21:35 +1413 500 件

こんばんめるるん♪
めるです。

公演終わりましたー☆
楽しかったー(●´∨`●)♥
久しぶりの公演でしたが
改めて、やっぱり大切な場所だ♡って感じました!
めるこーるありがとうございました(ˆOˆ)♪

今日はしのたんの生誕祭でした。
しのたんお誕生日おめでとう。・゚゚・。。゚♡

最近大人っぽくなってきたしのちゃん!
可愛いキャラから卒業したいらしいです。。。

でも、このままのしのちゃんでもいて欲しいなぁ(´。・-・。`)♡なんて。

はるか、しの、ゆりや、ましろ
いつも仲が良くて一緒にいる四人組(^^)
名前がI4youに決まったんだって♡
すごくオシャレ(Ü)ﻌﻌﻌ♥

別々のチームになっちゃったけど
これからもよろしくね☆
おめでとう٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


やったーー\(^o^)/
お家に帰れるんるん(๑ơ₃ơ)♡

めるルンルン♪

09 - 1

伊藤来笑   21:37 +389 200 件

生誕祭おわりました!




改めて、
詩乃お誕生日おめでとう♡

これからKIVで一緒のチーム。
お互い頑張ろうね!


来てくださった皆さん、
ありがとうございました^_^

ピンクのペンライト綺麗だったな♩





それにしても、お腹すいた。

今は豆乳飲んでます♩
タピオカは太るから我慢(T_T)

09 - 1

深川舞子   21:39 +270 71 件

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

公演前更新はですね
出来そうな時と出来そうじゃ
ない時があるので
出来そうな時はしますね!

今日はしのの生誕祭でした!
自己紹介の時は
噛んじゃいましたw
しかもしのでてくるしw
びっくりしたけど
楽しかったよ!!!
でも多分中学3年生は
言えたと思う!!!
今日ね少し失敗したから
次出るときはがんばるね!

写真は昨日のプリー!

09 - 1

坂口理子   22:00 +615 247 件

選抜総選挙に向けての決意。




SSA単独公演が終わって
久しぶりの脳内パラダイス公演!

あのさいたまスーパーアリーナの
広ーーいステージに立つのと
また違った面白さ楽しさの劇場。

改めて、地元博多の劇場まで
私たちの公演を観に足を運んで
くださる方がたくさんいること、
本当に幸せだなと感じましたヽ(´▽`)/ ♡


中にはスーパーアリーナで
使ったハートのペンライトで
応援してくださる方も、、♪


りこぴグッズやうちわ、コール
全てがあぁ、劇場公演っていいな ♡と感じました。


そして詩乃の生誕祭!!! ♡

ましろ、ゆりや、はるたん
進行のとても愛情のある生誕祭でした♪

昇格して、チーム違うけど
これからもツンデレだけど
心優しい詩乃でいてね!(´ー`)♪

改めて誕生日おめでとう ♡

素敵な一年になりますように♡


__________________________





そして、まだ言っていなかった
選挙への意気込み!!

今年こそ!!!

という思いが強いです。

目標はアップカミングガールズです。


HKTのシングルの選抜にも入ったことないけど、

チームHのオリジナル曲
「既読スルー」すごく嬉しかったけど
ポジションが自分なりに低くいなって正直悔しかったけど

頑張ってもムダなのかな?
って思ったこともあるけど


ぶさいくだ。ってネタで言われて
傷ついたこともあるけど

セクシー担当といって
全然セクシーじゃないけど

やる気だけは誰よりもあります!

誰より何があっても頑張る
雑草魂を持っている自信があります。


最初は公演の自己紹介のとき
名前を呼んでもらえないときもありました。

でもそのおかげで、
今名前を呼んでもらえたとき
当たり前じゃないんだな。
って思えるようになりました。

みなさんのおかげで少しずつ
本当に少しずつですが
成長しアイドルとしての
坂口理子が出来上がってきている気がします。


今年こそは、あの大きな舞台で
名前を呼ばれたいです!


自分自身、新公演も近づいていますし
見つめ直し、磨きなおし
頑張りたいと思います!!




みなさんのため、自分のために
頑張る、と決意しました!!!


っしゃーーーー\(^o^)/


言ったからには頑張らないと、、、
と自分にプレッシャーをかけて!っと、、、(^ω^)


お母さんがつくった
キムチ焼きそばたべるぞーー ♡



私の気持ち、伝わったかなぁ? ♡

09 - 1

井上由莉耶   22:01 +394 114 件

こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)♡




公演、詩乃の生誕祭終わりました✧*
詩乃お誕生日おめでとーーー٩(๑>ヮ<๑)۶♡

元中2組で司会をさせて頂きました!!

そして、元中2組の新しい名前がきまって、
『I4U(あいふぉーゆー)』
になりました!

Iwahana
Inoue
Ui
Ueno
の頭文字と、なかよし4人組の4でI4Uです!
『私はあなたのために』✧*

みなさんから頂いた意見の中から決めさせて頂きました!!!
たくさんたくさんありがとうございました(๑˘∨˘๑)!!!!!
110個ありましたよ!


生誕祭では、
みなさんも含めて詩乃への質問、
遥からのお手紙、
写真撮影しました!

スムーズに出来なくてごめんなさい(°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )
詩乃もごめん(°̥̥̥̥̥̥̥̥ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )


I4UみんなMC苦手と思うんです。すごくわかってます。

課題にして頑張ります!!




今日も来てくださった方、DMM生配信で観てくださった方、
ロビー鑑賞で観てくださった方、ありがとうございました(๑˘∨˘๑)!!!
アーカイブ配信もぜひぜひみてみてくださいね♡♪


❦ YUℜIYA ฅ”

09 - 1

宇井真白   22:15 +161 68 件


I 4 U (あいふぉーゆぅ)
私は貴方のために....


こんばんわっっ♡

今日は詩乃の生誕祭でした♬*゜

そこで 詩乃 真白 由莉耶 遥
この4人組の新しいグループ名を
発表しました٩(๑><)۶

旧グループ名は 中2組

新グループ名は I4U

名前の由来は
井上 Inoue 岩花 Iwahana の『 I 』
宇井 Ui 上野 Ueno の『 U 』
そして 4人組

= I 4 U(あいふぉーゆぅ)

『私は貴方のために』という意味です♡


オシャレな名前でしょ?!!!

覚えて下さいね!!!! 『I4U』
そして、拡散希望です♪

よろしくお願いします♡


この4人は、オーディションからの
付き合いでずっと一緒にいたので
詩乃とチームが離れるのは
ちょっと寂しいです(*´^`)



今日のパシャッッは
『 I4U 』のみんなで٩(๑><)۶

このメンバーに出会えて
よかったです♡


それと今日で
公演出演回数が200回目
だったみたいでぇ♡

嬉しいです♡もぉそんなに公演に
出演させていただいてるなんて♡

これからも頑張ります♡



でわぁ、









バイバイ( ^ - ^ ) v












ぱふっっq ( ^ - ^ q )

09 - 1

神志那結衣   22:45 +363 133 件

※じーなーの、しのたんの生誕祭
終わりました~♪


おでかけロケが終わってから、そのまま公演!

今日のおでかけでは、
体力がいる力仕事ですごく大変でした
全身土だらけ(*_*)

放送日はまたお知らせします^-^


そして、しのたんお誕生日おめでとう!
しのたんは、いつも会うたんびに
「じーな好き♥」って言ってくれるの~

本当に可愛くて....
でも、最近すごく大人っぽくなってきて
少しチャラい部分も(笑)

それも含めて、全部好き

しのたんには、これからも是非ロリでいてほしいな( ´•ω•` )


お風呂に入ってくるね~♡



=じーな=

09 - 1

朝長美桜   22:52 +1058 500 件

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、ぴのりんの生誕祭でしたね。
ぴのりん、
お誕生日おめでとう♡

生誕祭に出演できなかったけど、
メンバーと気持ちは一緒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

素敵な1年になりますように。。。


そして、今日は
週刊マガジンの発売日です!
指原さんとめるちゃんと表紙を
飾らせて頂いてます。
ありがとうございます^ ^

3人での撮影は
とっても楽しかったです。
指原さんはやっぱりすごいなぁーと
思いました。
めるちゃんが撮影で使う、
桜のお菓子を食べてたなぁー。


ぜひ、皆さん
チェックして下さいね♡

09 - 1

上野遥   22:56 +160 78 件

こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は詩乃の生誕祭でした!♡

司会しました!
手紙書きました!

すごく緊張しました(꒪⌓꒪)

でもちゃんと終えて良かったです(๑′ᴗ‵๑)

あとあと、
いままでは中2組と呼ばれていた、

ゆりや、しの、ましろ、はるかで、
I4U♡に決定しました♡

とってもオシャレで、
意味は、私はあなたのために、、、
です!


中2組だったら、色々と誤解もうまれたので、、、


I4U♡よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b

拡散希望です✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ




それでは!(ㆁᴗㆁ✿)






♡はるたん♡

09 - 1

岡田栞奈   23:10 +231 112 件

皆さんこんばんわっっ








今日は久々の脳内パラダイス公演でした٩(ˊᗜˋ*)و



何故かリハーサルの時から凄いドキドキしてて、本番も緊張しちゃった。








本当に指で数える程しか、脳内パラダイス公演もないので
ひとつひとつの光景を目に焼き付けていきたいですっ






そして今日はしのの生誕祭でした♡


一緒に撮った最近の写真がないので、
今度会った時に撮るけん楽しみにしとってね╰(´︶`)╯♡










それではコメント待ってるpiyopiyo←

09 - 1

草場愛   7:20 +1 2 件


はろろん・ω・
くさばまなみです。

昨日も帰ってすぐ寝ちゃった(´・ω・)
ごめんなさいm(._.)m


昨日はしのたんの生誕祭でした★!

しのたんは、HKT48に加入させていただいてすぐのときは
全然自分の意見を言えなかったけど、
最近はすごくみんなに意見を言ってくれてすごく嬉しいです( ´艸`)


クラス替えのときには一緒に涙を流したけど、2人とも昇格できてよかった!

同じチームだから一緒に頑張ろうね♡


しのたんにとって素敵な年になりますように☆*

昨日のせれなかったウインク動画載せます(*^^*)
今田さんが出たいって言ってくれたよ♪


今日も頑張りましょう(^○^)
朝までお仕事だった方はお疲れさまです♡

今日もいちにち笑顔で過ごせますように(´∀`)


PS:昨日のライオンズvsホークスは<L6-3H>で負けちゃったー(._.)


https://plus.google.com/115494145161242070054/posts/ZHnXDyUSboa


LINE_MOVIE_1397081478826

岩花詩乃   22:40 +116 95 件

公演終わりましたー!!




生誕祭を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!




草原の奇跡の時の、ピンクのペンライト、とても綺麗でした\( 'ω')/




はるかからの手紙も嬉しかった´>ω<`♡




自己紹介MCでゎ、しのについてで、いろいろ言われましたねー。w




DMMで、チェックをよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ





そして、「I4U」という、井上由莉耶ちゃん、上野遥ちゃん、宇井真白ちゃん、
私の、グループ?てきなものができました\( 'ω')/←





Iは、IwahanaとInoueのIで、
4は、四人で、
Uは、UiとUenoのU




「私はあなたのために」っていう意味もこめられてます\( 'ω')/




I4Uの応援もよろしくお願いします(。・ω・。)!!




それでゎ…




ばいばい´ω`)ノ

sasa (5)
sasa (6)
09 - 1







Twitterボタン
Twitterブログパーツ