140412hkt11a

2014年4月12日(土) 12:30HKT48研究生
「脳内パラダイス」公演
12:30公演 山田麻莉奈生誕祭


■出演メンバー
秋吉優花、井上由莉耶、今田美奈、上野遥、梅本泉、岡田栞奈、
岡本尚子、神志那結衣、後藤泉、駒田京伽、坂口理子、田中優香、
谷真理佳、冨吉明日香、渕上舞、山田麻莉奈


140412hkt11a
140412hkt11b
140412hkt11c
140412hkt11d


田中優香   4/12 15:08 +774 205 件

(´,,>ω<,,`)♡




最高!!!!
まりたん生誕!!!

盛り上がったぞおおおぉ(((o(´>ω<`)o)))!!





司会頑張った!(´,,>ω<,,`)!!
お手紙よんだ!(ノ)•ω•(ヾ)♡


DMMみててててててててね(๑´ڡ`๑)♪

12 - 1

後藤泉   4/12 16:15 +991 200 件

まりりの生誕おわたよー!

つぎはなおぽん。

12 - 1

岡田栞奈   19:52 +1050 303 件

"W生誕祭"






皆さんこんばんわっっ



今日はまりりとなおぽんの生誕祭でした♡





はしゃぎ過ぎて、夜公演で歯が欠けました。岡田です(笑)






でもそれだけ楽しかったって証拠やで!←言い訳






早速今から歯医者に駆け込んでくるわっっっっっっ







いってきまーす!

12 - 1

田中優香   20:00 +698 230 件

.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.ナオポン!




二回公演二回目終わったぬきききき( ´。•ω•。` )!


なおぽんおめれと!(ノ)•ω•(ヾ)♡
生誕すごくたのしかったね!







今日いーたんに
『珍しく可愛いね!』
って言われた!(ฅ>ω<ฅ)♡

珍しく。
珍しくを強調してね(「・ω・)「笑








とにかく楽しかった!(((o(´>ω<`)o)))
ふぃ(๑´ڡ`๑)♪


マフ(ノ)・ω・(ヾ)マフ

12 - 1

草場愛   21:01 +412 199 件


こんばんは(・-・*)
くさばまなみです。


なおこの生誕祭、サプライズで登場しましたよー(^○^)

気づかれちゃって、
他のメンバーへのどっきりみたいになっちゃったけどね(´・ω・)
それもなおこらしいし、いいや♪笑


お手紙を書いて、いーちゃんに読んでもらいました・ω・

言いたいことの半分も書けなかったけど、なおこに伝わってたらいいな☆*


これからもまなぽんの応援お願いします★!


まりりもおめでとう(*^^*)
社会人に見えないまりり…。

そんなまりりも大好きです( ´艸`)


でも、もうちょっとしっかりしてほしいかな。笑


2人にとって素敵な年になりますように…。

s (2)
12 - 1

今田美奈   21:54 +544 175 件

みなです(・ω・)♡


2回公演終わりましたー
まりり、なおぽんの生誕祭すごく盛り上がって楽しかったです!!

脳内パラダイスの千秋楽までにもっともっとパフォーマンス力を
上げたいなと思いました(>_<)まだまだな私たちもっと頑張らないとねっ。


明日も、2回公演だ♪
明日はパジャマドライブ!

あ、そういえば14日からHKTメールが始まりますね~

ずっとしてみたかったから楽しみ♡
Google+には書かないような事も書いちゃったり…お楽しみにっ


ではでは、喉の調子が悪いので早めに寝ます!おやすみなぞーう(´・_・`)

12 - 1

冨吉明日香   22:11 +1039 420 件

まりりとなおぽんの
生誕祭おわりました!




二人とも
お誕生日おめでとう!♡

だいすきなふたり!♡

でれてよかったー!\(^o^)/

まなちゃんの
サプライズ登場
びっくりしましたねー!






久しぶりの
脳内パラダイス公演
楽しかったなーーーー!!!



久しぶりすぎて夜公演の
「花と散れ」で
転んでしまった。笑

はずしかったあ~



転んでもかっこいい曲で
笑えないから

立ち上がって
何事もなかったかのように

かっこつけた。笑




二回公演のあいまは

差し入れのリンゴを食べて
「アナと雪の女王」の曲を

ひたすらながして
みんなでテンションあげてました♡

はまりすぎてやばい!♡

グッズ集めたいし
DVDほしい\(^o^)/お金ない




もう残りほとんどない

脳内パラダイス公演。



今日が最後、ぐらいの
気持ちでいどみました!

個人的にくるくるぱーの
チューチュートレインが
めちゃくちゃ
楽しかった(笑)(笑)(笑)






あっというま~

千秋楽はやすぎる~



まだ、


「明日香が微笑んで」してないのに!

あすぴーの
「ほねほねワルツ」してないのに!






、、、ってあれ!\(^o^)/需要

12 - 1

神志那結衣   22:23 +774 246 件

まりり、なおぽん生誕祭が終わって
レッスンしてたよ~♡

思ってた以上に良い生誕祭でした(*˙˘˙)


自己紹介のキャッチフレーズを
アレンジしたの♪

まりりの時「うれ~....まりり!」

なおぽんの時「うれ~....ぽん!」


......(笑)......


まりり、なおぽんおめでとう♡♡




今日、りんご丸々3個食べた♥

しかも、丸かじり(。・ω・。)笑
もうお腹いっぱい


今からお家に帰ります♪


=じーな=

12 - 1

井上由莉耶   22:30 +599 147 件

こんばんわ๑•௰•๑★




今日は
公演、レッスン、公演、レッスン
という1日でした!

っふーー(๑˘ε˘ ๑)!!☆


脳パラまだ出れるかな??
悔いの残らないように頑張りました!
ユニットは『MARIA』です♥

まりりとなおぽんの生誕祭も♡
2人ともおめでとう٩(๑>ヮ<๑)۶♡


今日も来てくださった方、DMM生配信で観てくださった方、
ロビー鑑賞で観てくださった方、ありがとうございました(๑˘∨˘๑)★


❦ YUℜIYA ฅ”

12 - 1

秋吉優花   22:51 +1239 238 件

「脳内パラダイス」2回公演終わりました(^^)♪

なおぽん、まりり、
お誕生日 おめでこぽん.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+


合間合間でレッスンもあって大変だったけど、みんなでがんばりました (((o(゚▽゚)o)))








おかぱん、夜公演の時
歯が欠けたらしい!笑笑




...笑い事じゃない!

12 - 1

梅本泉   22:55 +553 206 件


皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



脳内パラダイス2回公演が終わりました\(^o^)/

昼は、まりりの生誕祭!
夜は、なおぽんの生誕祭でした!!!


2人とも本当におめでとう(^O^)/


まりりのセクシーボイスもたくさん聞けたし!
なおぽんにも少し反省してもらえたしw


どちらもとても面白い生誕祭でした( ̄^ ̄)ゞ



なおぽんとまりりにとって素敵な1年になりますように☆*。;+


でわっ!

12 - 1

後藤泉   22:56 +845 216 件

こんばんは!


なおぽんの生誕終わりました♪

司会をさせていただきました!
まなたんからのお手紙、
泣かずに読めたよー(笑)

2回公演、久しぶりで
まりり、なおぽんのお祝いもできて
すっごく楽しかったなあ♪

研究生公演も残り少ないのが残念です。。
この時間を楽しみます!


明日は、ひまわり組2回公演☆
ちよりさんとの最後になるのかな。

あしたも全力でがんばりまーす。


おやすみなさい!


☆後藤泉の近況報告☆
お買いものしたいです。

12 - 1

山田麻莉奈   23:08 +1029 339 件


こんばんわ(・ヮ・)/ちゃす










3月24日に誕生日を迎えてから
19日経っての生誕祭でした♡♡♡


忘れられてないかなあって
少し心配だったけど、
無事に迎えることができて
ほんとによかったです。゚(´っωc`)゚。♡



こんな素敵な生誕祭を
開いてくださったみなさん♡

ありがとうございました!!!!



『くるくるぱー』のときのオレンジのペンライト、
『桜、みんなで食べた』のときのピンクのペンライト、
フラワースタンドなどなど、、、

ほんとうに感動しました!
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)♡


今日のくるくるぱー、
いつもに増して
ほんとに楽しかったです(๑¯﹀¯๑)♪笑





あと生誕祭の司会をしてくれたゆうか♡


まさかゆうかが
司会をしてくれるなんて思ってなくて
びっくりでした!

でもしっかり進行してくれて、
お手紙も読んでくれたり、
ほんとに改めてだいすき!って
思いました(˘︶˘).:*♡


企画ではセクシーボイスやったんやけど、
セクシー以外にも
かわいく言ってみたりとかして、
すごく楽しかったなー♡♡♡






これからも
みなさんからの愛をたくさんいただきながら、
もっともっと
成長していきたいです!

よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)♡


私の愛もいっぱい受け取ってね♡

(* ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)←











でわわ(・ω‐*)/ちゃい

12 - 1

坂口理子   23:11 +647 151 件

まりり!なおぽん!
生誕祭終わりましたー ♡

ふぁーーー!!
楽しかったーー♪(`・ω・´)♪

脳パラ千秋楽まであとわずか!
初日公演よりもよくなった!
て思われないといけないですね、、、(´・Д・`)

メンバーだけが楽しい!
だと応援してくださる人は
増えないのかなぁー…って思ったり…!!




まりりの生誕祭!
セクシー、萌えボイスが
すごく盛り上がりました ♡

まりりはいつも私のささいな言動や
ボケに笑ってくれます ♡

まりりが笑ってくれると
幸せな気分になります(^ω^) ♡

可愛くておどおどしてて(笑)
同い年とは思えないけど
逆に同級生だなぁ。って感じるときもあるよ ♡


そして夜はなおぽんの生誕祭!

ふともも、変態、hshs
と変な言葉が飛び交っていましたが、、、(笑)
誰よりも真面目でがむしゃら
そして表情が豊かなところを
密かに尊敬しています ♡

でもたまにドジなところをみると
なおぽんもそんなことあるんだ!
と逆に安心する気がする!!(^ー^)笑


二人とも同じチームHです ♡

嬉しーーーい ♡

良いチームにしようね!! ♡



本当に誕生日おめでとうーー♪///

誕生日の度にファンのみなさまが
生誕祭を開いてくださる…
本当にありがたいことですよね…
素敵な生誕祭でした!!(^ω^)





みなさんが最近友達や家族の
誕生日にした特別なことはなんですかー??☆ミ

12 - 1
s (5)

渕上舞   23:25 +1063 331 件

こんばんは!!

2回公演ありがとうございました ٩(๑´0`๑)۶


お昼はまりりの生誕祭でした!

まりりがもう19歳だなんて。
大人だなぁ (^ー^)

アンコールのさくたべの前
“まりりの大好きなピンク色がぴったりのあの曲”
と曲振りしたのですが、

なんとその曲でピンクペンライトを生誕委員の方が用意されてました!!

とってもキレイでしたよ☆
素敵な1年になりますように。


そして、夜はなおぽん生誕祭!

私と同い年だけど、先に18歳になったね (^∇^)

なおこは真面目でいつも全力で、そして変態で…(笑)

チームは別々だけど、これからもお互い支えあいたいです。
大好き ( ˘ ³˘)♡

12 - 1

朝長美桜   23:59 +2778 500 件

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


おうちでゆっくりしてまーす♡
しゃっくりが止まりません(;_;)

今日は、
まりりとなおこちゃんの
生誕祭でしたね。
まりり、なおこちゃん。
お誕生日おめでとう೭੧(❛▿❛✿)੭೨

公演に出演できませんでしたが
メンバーと気持ちは同じです。

素敵な1年になりますように。。。


AKBSHOW見てます^ ^
HKT48九州ツアー最終公演が
放送されてました!
何だか、懐かしかったです♡笑

追加公演もあるので!
楽しみです೭੧(❛▿❛✿)੭೨


それでは
おやすみお☆

IMG_1659

田中優香からのお手紙

田中優香「まりたんへ。お誕生日おめでとうさぎ。
まりたんとは「PARTYが始まるよ」公演の時から一緒にいることが多かったね。
なんだろう、凄く年上さんなのに一緒にいて一番安心します。

まりたんは見た目凄く幼くて、中身もそのまんまなところもあるんだけど、
でもたまーに凄く大人なまりたんにビックリします。
今さっきやったセクシーボイスとか。

まりたんとはたくさん一緒にいるからその分一緒に泣きました。笑いました。

九州ツアー大分でのクラス替えの昇格発表。まりたんはチームH、
優香はチームKⅣ、一緒に昇格できた喜びと、違うチームになった不安とで、
ステージの上で「引っ越しました」を歌いながら2人で手を繋いで泣いたよね。

大分でのツアー終わった後、ホテルでたくさんお話しました。
まりたんは「優香がおらんと無理、生きていけん」って言ってくれました。
凄くその時素直に嬉しいと思います。
もちろんいつまでも仲良しこよしじゃダメ、ライバルです。

でも、メンバーはその中でもまりたんは優香の心の支えです。
だから支え合うところはお互い支えあって、
でもこれからはライバルとしても競い合って、成長していけたらなと思います。

最後に。普段は一緒に居過ぎて口で言うのもとても恥ずかしいけど、
言います。まりたん大好きです!
優香より」

こんな素敵な生誕祭を開いてくださった皆様にひと言お願いします

山田麻莉奈「えっと、今日はこんなに素敵な生誕祭を開いていただいて
ほんとにありがとうございました」

「3 月24日からもう今日で19日経つんですけど、なんか、
誕生日迎えたっていう実感があんま無くて。それで、メンバーのさっきの
自己紹介の時みたいにけっこ う抜けてるとことかあって、
たぶん、(涙混じりに)いっぱいなんか迷惑とかかけてるんじゃないかなって
凄い思うけど、でもそれでも大好きって言ってくれる
メンバーとか、ファンの皆さんに支えられて凄く嬉しいです。

これからももっと成長していくので、ボケまりりって言われないように
これからも頑張ります。よろしくお願いします」






Twitterボタン
Twitterブログパーツ