集合

2014年6月25日(水) 開演:18:30~
「ここにだって天使はいる」公演 河野早紀 生誕祭
チームN

出演メンバー
太田夢莉・加藤夕夏・岸野里香・河野早紀・古賀成美・小谷里歩・
上西恵・西村愛華・室加奈子・山内つばさ・山岸奈津美・山口夕輝・
吉田朱里・石田優美・西澤瑠莉奈・松村芽久未

※與儀ケイラ卒業発表に伴いメンバー変更がございます。
與儀ケイラ休演→石田優美出演(6/24付け)



08775c51
a014e0ee
7393bfc8


20140625201518-0
20140625201518-1
20140625201518-2
20140625201518-3
20140625201518-4
20140625201518-5
20140625201518-6
20140625201518-7
20140625201844-4
20140625201844-5
20140625201845-0
20140625201845-1
20140625201845-2
20140625201845-3
20140625202205-0
20140625202205-1
20140625202205-2
20140625202653-0
20140625202653-1
20140625202653-2
20140625202653-3
20140625202653-4
20140625202653-5
20140625202900-0
20140625202900-1
20140625202900-2


加藤夕夏   21:05 +1094 253 件

公演ありがとうーーっか(^ν^)

さきぴの生誕祭

めっちゃ素敵でした♥️

おめでとうさきぴ♥️♥️



同期としてこれからもよろしくね♥️

はたちのさきぴもだいすき♥️

25 - 1

吉田朱里   22:47 +1871 335 件

さきぴ生誕わず♡

おめでとう(^^)!!!

25 - 1

山岸奈津美   22:52 +676 158 件

公演ありがとうございました!!\(^^)/


さきぴの生誕祭でしたー!!


おめでと♪


同い年だからもっと仲良くなれるといいな(,,> <,,)♡

25 - 1

小谷里歩   23:05 +1442 238 件

りぽぽです!

さきぴ生誕公演!
ありがとうございました(*^^*)
さきぴ大好き~(*^^*)

25 - 1

河野早紀   23:12 +581 221 件

二十歳の生誕祭をしていただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
すごく楽しかったし、今までの生誕祭の中で、
1番リラックスして出来たかもしれないです(∩´∀`∩)
本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*

25 - 1

山内つばさ   23:12 +231 49 件

遅くなっちゃってごめんなさい>_<

ここにだって天使はいる公演

終わりましたっっ\(^o^)/

さきちゃんおめでとう♡

さきちゃんのことが大好きです♡

25 - 1

古賀成美   23:18 +498 113 件

ここ天公演終わったよーーー\(//∇//)\


さぴきの生誕祭でしたぁーー^ ^


さぴきは不思議ちゃんで大好き♡



今日の公演はゆーりちゃんとお揃いの髪型なのよ\(//∇//)\



きずいてくれたかな?


また感想聞かせてね^ ^

d (7)
25 - 1

金子剛   22:22 +1463 71 件

25日(水)
チームN『ここにだって天使はいる』公演

NMB48のカープ大好き女子大生!!こと、
河野早紀20歳(大人)の生誕祭でした!!おめでとう!!

「今日の生誕祭で自信がつきました。20歳になったので前を向いて頑張りたい!」
とのことで、“欲を言えば、ラジオのレギュラーが欲しい!”や、
“「クイズ30~団結せよ!~2時間SP」(6月29日放送)に
出演するので見てください!”など
たくさん盛り込んだコメントでした!!

手紙は上西が(※“さきピーナッツへ”)書きました!
河野がいるだけで場が和み、
副キャプテンとしての上西もいろんな場面で支えられている、
チームNでしっかりした頼れる存在と。
そして、広島のお母様からの感動の手紙もありました。

これからもちょっとシュールなアイドルさきぴを、みーんなの目線の先に
応援よろしくお願い致します。


本日は、メンバー全員が河野の似顔絵を描き、
ロビーに展示致しました。


生誕委員の皆様、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

集合
河野
ボード
河野一人






Twitterボタン
Twitterブログパーツ