large_

「HKT48 アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~」
会場:海の中道海浜公園
開催日時2014年7月13日(日) 開場14:00/開演17:00
 

影アナ:指原莉乃

ツイ
指原、何かにツボり笑いながらの影アナ(笑)

ツイ
こんにちはー!指原莉乃でーす!
大変長らくお待たせしました!
楽しむ準備できてますか?
HKT48のメンバーがデザインしたうちわもありますので!

M00 overture(HKT48 ver.)
M01 青春ガールズ(K2nd) 全員

ツイ
指原莉乃 伝説に最強の一日にしようぜ!

ツイ
指原莉乃 ppph煽り

ツイ
なこみく 死んだらどうなるんですか?
指原莉乃 それでもHKTはつづくんだー!

M02 HKT48 全員
M03 会いたかった (AKB1st) 全員
M04 ビーチサンダル (K2nd) チームH

ツイ
若ちゃんとまりりがお団子ヘア

ツイ
客席はウェーブ煽りはないけどメンバーがウェーブ

M05 ご機嫌ななめなマーメイド (B3rd) チームKIV
M06 君と虹と太陽と (AKB2nd AL) 全員

ツイ
「君を!君を!」「まもりたーい」のコールアンドレスポンス

M07 桜、みんなで食べた (HKT3rd) 全員 ※中西ポジ:神志那

MC1

ツイ
穴井千尋 最終日海の中きたぞー!
気合い入りすぎて声裏返るちーちゃんw

ツイ
指原 11日のことのお詫びを述べる

ツイ
今日のお客さんには海外からの招待枠もあるらしい

ツイ
松岡 テンションが上がったことについて聞いて行きたいと思います。
村重 NMBのコンサートスベったんですよ。明太子して
指原 通常営業じゃん
村重 NMBのライブで明太子が滑って凹んでたら、楽屋で山本彩さんが
『村重、私は明太子すきやで、顔には出さないけど心の中では爆笑してるで』って言ってくれたんです。優しいんです」
指原 じゃあ、明日にでも移籍で」

ツイ
植木 テンション上がったことは、さっしーから、なお、可愛いねって言われたことです!
指原 言ったことないよ
植木 ないけど、未来予想図です
指原 ここで、可愛いって言ったら、テンション上がり芸してくれるってこと?
植木 うれしいたけ
会場、失笑

ツイ
田中菜津美「ここ最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんからメールが来るんです。
私にだけ『アルバムが出るけど不安なんだ』って言ってくるんです。
1000万円貸してくれって来たんです」
指原莉乃「私も最近『指原莉乃です一位になれなくて寂しいの』ってメール来たから」

M08 西瓜BABY (Notyet 4th) 田島・朝長 2人だけで
M09 涙の湘南 (A2nd) 本村碧唯、兒玉遥、坂口理子、山本茉央、駒田京伽
M10 ずっと 前から (フレキス 1st) 木本・宮脇★・多田

ツイ
柏木由紀←宮脇咲良
高城亜樹←木本花音
倉持明日香←多田愛佳

M11 リターンマッチ (K4th) 森保まどか×穴井千尋 松岡菜摘×神志那結衣
M12 向日葵 (ひ1st) 岡本尚子、坂口理子、田島芽瑠、駒田京伽、植木南央

ツイ
スタッフの寸劇?からの
指原莉乃と内田裕也登場

M13 シェキナベイベー 内田裕也feat. 指原莉乃

ツイ
内田裕也「こうやってHKT48と一緒にライブに出ることは、僕にとっては想定外のことでした」

ツイ
裕也コール

ツイ
「裕也」コールはいいけど、「超絶かわいい!裕也!」はやめろ

M14 生意気リップス 田中美・矢吹 BD:宮脇咲良、外薗葉月・・・多数

ツイ
矢吹奈子 いくぜーしぇきなーベイベー♪ いい曲ですね!
それでは聞いてください、生意気リップス

M15 初恋バタフライ
M16 お願いヴァレンティヌ (HKT1st c/w)
M17 スキ!スキ!スキップ! (HKT1st)

ツイ
指原莉乃、今度は田島芽瑠に抱きつくサシハラスメント。

MC2

ツイ
10曲連続

ツイ
松岡菜摘 疲れた人がいましたら、私がお姫様だっこしますんで!
会場が沸く

ツイ
指原「ケシ話NGだもんね」

ツイ
秋吉優花 みかんを食べ過ぎて、理科の先生に止められました。
手足が黄色くなって
指原莉乃 あ、本当だwいや、肌が黒いだけじゃw

ツイ
テーマ、ロックな話
秋吉「最近岩に似てるって言われるです」
植木「そっちのロックかよ!」
指原「仕込んできたね。岩は店長がいるんでやめなさい」

ツイ
指原莉乃 メンバーとリハ中、ぶつかりそうになると「あっごめんなさい」ってなるけど、なっちゃんとぶつかりそうになると、「ふんっ、ふっ」って2回鼻で笑うのやめてください(笑)

ツイ
指原莉乃 私、裕也さんに、りのって呼ばれるの。
タメ語で話してる
でもね、ツイッターでネタバレしたんだよね。内田裕也さんがツイッターで呟いちゃって(笑)

ツイ
指原「サプライズのはずだったのに、裕也さんさ、Twitterでネタバレしたんだよね。準備のいい人は裕也うちわ作ってきてたよね」

M18 ポニーテールとシュシュ (AKB16th)

ツイ
歌い出しちーはる→じーな→なこまい→まおぱに→わかちゃん

M19 未来の果実 (ひ1st)
M20 パレオはエメラルド (SKE6th)
M21 ナギイチ (NMB4th)
ツイ
炭ガスと水鉄砲

M22 ごめんね、SUMMER (SKE3rd)

ツイ 
ごめサマ 歌い出しかのん→さっしー

M23 Everyday、カチューシャ (AKB21s)

ツイ
夏メドレー終了

MC3

ツイ
指原莉乃 夏メドレーどうだった?
田中美久&矢吹奈子 楽しかったー

ツイ
指原、矢吹、田中美
「なこみく先生の相談室」

ツイ
指原莉乃 悩み相談を、なこみくさんにしてもらおうかと
(観客に耳を当て)うんうん結婚するにはどしたらいいですか?
矢吹奈子 「モテるように頑張る」

指原「それができないからここに来てるってのもあるかもですけどね」

ツイ
マジレッサー矢吹奈子←NEW

ツイ
植木の悩み「番組でしぼりたての牛乳を飲む機会がありましたが、あんまり美味しくありませんでした。こんな時どうしていいですか?」
田中美久「練習して言えるようにしておけばいいと思います」
矢吹奈子「嘘はいけないので正直に言えばいいと思います」

ツイ
冨吉の悩み「お金がありません」
田中美久「お父さんとお母さんにお小遣いを貰えばいいと思う」
矢吹奈子「でも、お父さんとお母さんが、、、」
指原「やめなさい、裕也さんよりロックだね」

ツイ

指原(松岡の相談) 最近ポジションが下がってるからどしたらいいですか?
矢吹 でも可愛いから
指原 欠点は?しいていうなら?
矢吹 ない
指原 じゃあ、美久は?
田中美 尾崎支配人にペコペコしておく。やっぱりあざとくいかないと♪
指原 私は仕込んでないですよ

ツイ
松岡の悩み「ポジションがどんどん下がってます」
田中美久「尾崎さんにペコペコすればいいと思う」
指原「これ、言わせてないからね。尾崎さんに、そんなに力ないよ。言うなら秋元さん近辺の人とか。あと入りたい事務所があったらその事務所の人にペコペコするとか」

MC4

寸劇 白雪姫

ツイ
今までのあらすじと映像(映画風)と、テロップ

ツイ
アナ雪を超えるありのままの素人芸の煽り
全尾崎が泣いた の煽り

ツイ
干され女王と推され女王

ツイ
田中菜津美 誰が爪楊枝ボディじゃ。でも、こんな私でも好きって言ってくれる人がー?
客 いるー!!
田中菜津美 でもSKEの選抜落ちました
客(笑)

ツイ
田中菜津美 鏡よ鏡、この世で一番可愛いのは誰だ?
秋吉優花 白雪姫でございます。いい加減気づけよ!総選挙圏外なんだから!
田中菜津美 あんたも圏外でしょ!

ツイ
秋吉優花 あなたは名古屋で炎上してる博多の不良中学生よ!

ツイ
魔女は田島と山本茉

ツイ
これまでの全魔女復活

ツイ
宮脇咲良と兒玉遥、松岡菜摘と森保まどか、木本花音と植木南央
が魔女側として復活

ツイ
植木「なおなおパニック」

ツイ
魔女メンバーがもう一度チャンスをと願い出る
田中菜津美 そんな、推されメンバーに言われると困る
客(笑)

ツイ
梅本泉が白雪姫の影武者やって照れてた

ツイ
由莉耶姉さんの、出番一瞬w

ツイ
変なおじさんの振付

ツイ
劇中歌:森へ行こう

ツイ
寸劇最終回は通りすがりのHKT48のみなさんも全員参加

ツイ
朝長美桜 この人達はだれー?
多田愛佳 いつもの妖精7人じゃん
朝長美桜 後ろの人たちは?
多田愛佳 通りすがりのHKT48だよ
指原莉乃 1人お相撲さんみたいな人が
後藤泉が突っ張りをする

劇中歌:毒リンゴを食べさせて

ツイ
田中菜津美 博多のボスと栄の問題児を兼任してる、デーモン田中だ!歳はちなみに10万13歳だ

ツイ
ちーちゃんどや
なこちゃんへんがお
みくちゃんドヤ

ツイ
いつもの妖精からの悪口が飛ぶ。
穴井 総選挙圏外でしょ!
矢吹 名古屋で友達がまだ1人もいないって本当?
田中美久 同じと田中として恥ずかしいから、苗字変えてくれる?
田中菜津美 これが一番キツイわw

ツイ
寸劇で花火の特効

ツイ
特効の爆薬ヤバイw
音が大きい

ツイ
女王が白雪姫に拳銃をぶっ放したところ、鏡が身を呈して守る「あなたを人殺しにしたくなかった」
そして、鏡が夢の河を熱唱

ツイ
秋吉優花の夢の河
無駄うますぎるwwwwwwwwwwwwwww.

ツイ
秋吉優花の夢の河クソワロタwww.
一連の流れツイ
田中菜津美が鉄砲で朝長美桜を撃とうとするが、
秋吉優花が「あーーーぶーーーなーーーいーーー」と言い間に入り撃たれ、鏡が割れる音が鳴る。
夢の河が流れ始めて、秋吉優花が歌いだす

ツイ
歌の途中で魔法が解ける
白雪姫「あなたは鏡じゃなく人間だったのよ。仲間になりましょう」
鏡「いや、あいつには俺がいないとダメだから」
みたいなオチのあと、恋チュンで大団円

ツイ
秋吉 私はなにをしていたんだろ?
朝長 あなたも人間なのよ。私たちの仲間になりませんか?
秋吉 わたしも?いや、でもこの人(田中菜)私がいないとダメだから
田中菜 かがみ…もう一度聞く、この世で一番可愛いのは?
秋吉 いやそれは
メンバー そんなの愚問だぜ
全員笑う

MC5 田中菜津美、指原莉乃

ツイ
田中菜 48Gって常にカメラが回ってるんですよ
昨日ドキュメンタリー映画の挨拶させて頂いたんですよ
指原 だれと?
田中菜 りこぴと
指原 それ喜ぶの?
田中菜 でも、倉持明日香さんとか、武藤十夢さんがいたから
指原 じゃあ大丈夫だ

ツイ
田中菜津美「昨日、舞台挨拶行ってきたんですよ。りこぴと」
指原莉乃「それ嬉しいの?」
田中菜津美「一般の方はシーンとしてましたよ。でも、倉持明日香さんと武藤十夢さんがいたのでギリ」
指原莉乃「ギリじゃないよ!」

ツイ
田中菜 私が可愛くないのって身長のせいだと思うんですよ
指原 それだけじゃない気がする。だって、麻里子様やこじはるや
田中菜 ここ?
指原 綺麗な顔してるけどね。なんだろ、幸薄い
田中菜 この前駅員さんに尋ねたら「日本語上手ですね」って言われた

ツイ
リアル田中菜津美イチ推し調査

ツイ
指原莉乃 この中で本当に田中菜津美が好きな人。本当に投票とかもした人
田中菜津美 3.4人しか居なかったらどうしよ
指原莉乃 リアル15人くらいだと思うよ
客、挙手
田中菜津美 今日一番シーンってなりましたよw

ツイ
田中菜津美「谷、よく天神コアのリズリサにいるんですよ。谷がリズリサにいるのがイラッとする」

M24 UZA (AKB28th)
M25 GAGAGA (SDN1st)
M26 美しい稲妻 (SKE12th)
M27 カモネギックス (NMB8th)
M28 大声ダイヤモンド (AKB10th)
M29 賛成カワイイ! (SKE13th)
M30 ガールズルール (乃木坂6th)
M31 チューしようぜ! (AKBアイドリング)

ツイ 
チューしようぜ!で
チューしたサイン色紙投げるサービス

M32 絶滅黒髪少女 (NMB1st)
M33 純情U-19 (NMB3rd)
M34 片想いFinally (SKE8th)
M35 RIVER (AKB14th)

ツイ
UZAからRIVERまでは、メドレー

M36 覚えてください (HKT3rd c/w)

ツイ
草場愛 福岡ただいまー私たちのことを覚えてください!!

M37 波音のオルゴール (HKT2nd c/w) 指原・兒玉・宮脇・田島・朝長 ※浴衣姿
M38 僕の打ち上げ花火 (K2nd) 全員(岡田栞含む) ※全員浴衣姿

MC6

ツイ
岡田栞奈が泣いてた

ツイ
波音のオルゴールは発売から一年経って今日初披露

ツイ
一度でいいからやってみたい曲

ツイ
えっMCなのって顔してる

ツイ
田島芽瑠 西瓜Babyがやりたくて今日できたんですよ!
Not yetさんが本当に好きで
指原莉乃 自費で来てくれたんだよね。仕事じゃないから、(許可)降りなくて

ツイ
朝長美桜 私は、プラスチックの唇がやりたい。篠田さんに憧れてて。
マネージャーさんに私もかっこいい曲やりたいて、冗談で言ったら、真剣な顔で、やめ時なって
指原莉乃 ちょっとやってみて
朝長美桜 プラスチックのくちびる~

ツイ
朝長美桜がプラスティックの唇をアカペラで歌ったら小雨が降ってきた

ツイ

指原莉乃 さっきの曲でおかぱんいたの分かりました?
おかぱーん 岡田栞奈登場

ツイ
若田部遥 秋吉ちゃん、今日のオニギリの具は?
秋吉優花 チャーシューです
松岡菜摘 なんで?
秋吉優花 調べたら、チャーシューが合うよって書いてた

ツイ
岡田栞奈の誕生日をみんなで祝う

ツイ
岡田栞奈 握手でお誕生日おめでとうって言って貰えるかと思ったら2.3人にしかいってもらえなかった。
松岡菜摘 じゃあここで、言ってもらう?
客と一緒に
\おかぱん、おめでとう!!/

ツイ
初の野外コンサートに向けて、尾崎支配人はもみあげを刈り上げてきたらしい

ツイ
田中菜津美 今日、朝、尾崎さんが、「おはよー!」って元気に入って来て、もみあげを刈り上げてたw40越えたおっさんがなにしてんだよって思ったw

ツイ
山笠風の演出

ツイ
指原莉乃
山笠より盛り上がっていきましょー!
私が、おいさーおいさーおいさーおいさー!って言った後に続いてください

M39 恋のお縄

ツイ
メンバーがお神輿に乗ってる

ツイ
祭り状態www

M40 てっぺんとっちゃーけん! (NMB1st AL 改変)

ツイ
負けんばい!(負けたらいかん)

M41 BINGO! (AKB4th)

ツイ
今田美奈×BINGOが似合いすぎ

M42 ウインクは3回 (AKB34th c/w)

ツイ
はるっぴ、なこにキス

ツイ
はるっぴがなこにキスして
さっしーがなこにキス←

M43 君のことが好きやけん

ツイ
メンバー客席に降りてハイタッチ

ツイ
ケチャが揃ってないサイリウムが逆にいいwww

M44 メロンジュース (HKT2nd)
M45 明日は明日の君が生まれる (chocolove)

ツイ
会場が、緑のサイリウムほぼ一色に
最後の部分で、緑の特効

ツイ
緑の花火出た

ツイ 
(明日は明日の君が生まれる)
間奏挨拶は、
穴井→多田→指原

本編終了(20:11)

ツイ
HKT48コールがかかりはじめる

EN1 スキ!スキ!スキップ! (HKT1st)

ツイ
久しぶりにあおいにサシハラスメント

ツイ
指原莉乃
みなさん、アンコールありがとうございます!

EN2 ロックだよ、人生は・・・ (ひ2nd)

ツイ
指原、客席のちびっ子にさしハラスメント

EN3 桜、みんなで食べた (HKT3rd)

ツイ
指原莉乃
今日は本当にありがとうございましたー!!

ツイ
指原莉乃
今日は最高の夏をありがとうございました!
これからもHKT48の応援よろしくお願いします!


全編終了 影アナ:無し 公演時間:3時間21分(20:28)





尾崎充
一般公開で共有しました  -  11:15

 
7月13日(日) 天気:雨のち曇り

HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~
ファイナル@海の中道海浜公園

おはようございます。

なんと、なんと、今は奇跡的に晴れています。
凄いことが起きます。

おかげさまで、リハーサル順調です。

しかし、予報は・・・
雨ですねぇ~。・・・雨です。

本日はどうやら雨のようです・・・。


皆さま、
AKB48の過去の野外コンサートは
”神イベント”と称されてきたと聞きました。

ご存知ですか・・・。

野音、葛西臨海公園・・・。

今日は、その輝かしい歴史の”記憶”を塗り替える、
そのチャンスがやって参りました!

是非に、ここ「海の中道」にて48グループの、
HKT48の後世にに残る”伝説創り”にご参加下さい。


・・・とは言え、雨でも晴れでも曇りでも

お足元悪い中、くれぐれも、くれぐれもお気をつけてお越し下さい。

本日の会場はオールスタンディングスタイルにつき、
疲労もあるかと思われます。
低体温になりがちとのこと。
雨を凌ぐためのご準備、温かくしてご来場下さい。

こんな状況ではありますが、メンバー・スタッフの準備は万端整え、
その他ご来場をいただければ必ず楽しめる・・・
そんな支度をしております。

心より、皆さまにお会いできること、わくわく楽しみにしております。

改めて、本日は何卒、宜しくお願い致します。

IMG_4814


尾崎充
一般公開で共有しました  -  16:46

 
皆さま、
間もなく、間もなく祭りの始まりですね。

なんと、雨のマークが予報から消えました・・・。

もう、雨でも晴れでも、とにかく盛り上がって参りましょう!

伝説創りの幕開け!!!


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:12


さあ!祭りだ!

♪青春ガールズ【全員】

IMG_4842
IMG_4837
IMG_4836
IMG_4835


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:17


♪HKT48【全員】

IMG_4847
IMG_4846
IMG_4844
IMG_4849


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:18


♪会いたかった【全員】

IMG_4850
IMG_4851


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:21


♪ビーチサンダル【teamH】

IMG_4852
IMG_4853
IMG_4854
IMG_4855
IMG_4856


尾崎充
一般公開で共有しました - 16:25


♪ご機嫌ななめなマーメイド【teamKⅣ】

IMG_4871
IMG_4870
IMG_4869
IMG_4868


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:27


♪君と虹と太陽と【全員】

IMG_4875
IMG_4876
IMG_4874


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:30


♪桜、みんなで食べた【全員】

IMG_4882
IMG_4881
IMG_4879
IMG_4878
IMG_4877


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:40


♪西瓜BABY【田島 朝長】


IMG_4884 (1)
IMG_4885
IMG_4888
IMG_4889
IMG_4891


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:43


♪涙の湘南【兒玉 駒田 坂口 本村 山本】

IMG_4892
IMG_4893
IMG_4894
IMG_4895
IMG_4896
IMG_4897
IMG_4898
IMG_4900
IMG_4901
IMG_4902


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:49


♪ずっと前から【宮脇 多田 木本】

IMG_4903
IMG_4904
IMG_4909
IMG_4910
IMG_4911
IMG_4912


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:50


♪リターンマッチ【松岡 森保 穴井 神志那】

IMG_4913
IMG_4914
IMG_4915
IMG_4916
IMG_4917
IMG_4919
IMG_4920
IMG_4921
IMG_4923
IMG_4926


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:52


♪向日葵【田島 岡本 駒田 坂口 植木】

IMG_4929
IMG_4930
IMG_4931
IMG_4932
IMG_4933
IMG_4934


尾崎充
一般公開で共有しました - 17:59


♪シェキナベイベー【内田裕也 feat. 指原莉乃】

IMG_4936
IMG_4937
IMG_4938
IMG_4940
IMG_4942
IMG_4943
IMG_4944
IMG_4945
IMG_4946


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:08


♪生意気リップス【田中美 矢吹】

IMG_4949
IMG_4950
IMG_4951
IMG_4952
IMG_4953
IMG_4956


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:09


♪初恋バタフライ【秋吉 穴井 兒玉 指原 田島 松岡 多田
木本 朝長 渕上 宮脇 村重 本村 森保】

IMG_4957
IMG_4958
IMG_4959
IMG_4961
IMG_4962
IMG_4964


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:15


♪お願いヴァレンティヌ【全員】

IMG_4966
IMG_4967
IMG_4968
IMG_4969
IMG_4972


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:16


♪スキ!スキ!スキップ!【全員】

IMG_4973
IMG_4974
IMG_4977
IMG_4979


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:34


【夏メドレー①】
♪ポニーテールとシュシュ
♪未来の果実
♪パレオはエメラルド

IMG_4981
IMG_4987
IMG_4988
IMG_4989
IMG_4990
IMG_4991
IMG_4994


尾崎充
一般公開で共有しました - 18:35


【夏メドレー②】
♪ナギイチ
♪ごめんね、SUMMER
♪Everyday,カチューシャ

IMG_4995
IMG_4999
IMG_5001
IMG_5002
IMG_5003
IMG_5005


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:05


白雪姫も、クライマックスへ!

IMG_5006
IMG_5008
IMG_5010
IMG_5011
IMG_5013
IMG_5017


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:07


今日の魔女は・・・

大食いの魔女【田島】
ドラフトの魔女【山本】

IMG_5018
IMG_5019
IMG_5022
IMG_5023
IMG_5025


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:09


♪森へ行こう
♪毒リンゴを食べさせて
♪Show fight!
♪恋するフォーチュンクッキー

大団・・・円?

IMG_5026
IMG_5027
IMG_5028
IMG_5029
IMG_5030
IMG_5031
IMG_5033


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:43


【AKB48グループメドレー①】
♪UZA
♪GAGAGA
♪美しい稲妻
♪カモネギックス
♪大声ダイヤモンド
♪賛成カワイイ

IMG_5034
IMG_5036
IMG_5038
IMG_5040
IMG_5042
IMG_5043


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:44


♪ガールズルール
♪チューしようぜ
♪絶滅黒髪少女
♪純情U-19
♪片思いFinally
♪RIVER

IMG_5044
IMG_5045
IMG_5048
IMG_5049
IMG_5050
IMG_5051
IMG_5054
IMG_5058
IMG_5059
IMG_5061
IMG_5062
IMG_5066


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:45


♪覚えてください【宇井 上野 田中美 矢吹 伊藤 岩花 草場 深川
荒巻 栗原 坂本 筒井 外薗 山内 山下】

IMG_5067
IMG_5068
IMG_5073
IMG_5075


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:47


♪波音のオルゴール【兒玉 指原 田島 朝長 宮脇】

IMG_5078
IMG_5079
IMG_5080
IMG_5081
IMG_5083
IMG_5085
IMG_5086
IMG_5087
IMG_5084


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:48


♪僕の打ち上げ花火【全員】

お帰り、おかぱん!

IMG_5097
IMG_5099
IMG_5101
IMG_5103
IMG_5104
IMG_5106


尾崎充
一般公開で共有しました - 19:57


神輿で登場!!

♪恋のお縄
♪てっぺんとっちゃーけん

IMG_5108
IMG_5110
IMG_5111
IMG_5112
IMG_5113
IMG_5114
IMG_5116
IMG_5117
IMG_5118


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:07


♪BINGO!

IMG_5124
IMG_5127
IMG_5129
IMG_5130
IMG_5131
IMG_5134
IMG_5137
IMG_5138
IMG_5139


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:08


♪ウインクは3回

IMG_5141
IMG_5143
IMG_5144


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:10


♪ウィンクは3回

IMG_5145
IMG_5146
IMG_5147
IMG_5149


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:11


♪メロンジュース

IMG_5151
IMG_5153
IMG_5156


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:12


♪明日は明日の君が生まれる

IMG_5157
IMG_5159
IMG_5160
IMG_5161
IMG_5162


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:24


♪スキ!スキ!スキップ!
♪ロックだよ、人生は・・・

IMG_5164
IMG_5169
IMG_5171
IMG_5173
IMG_5175
IMG_5177
IMG_5179
IMG_5180
IMG_5181


尾崎充
一般公開で共有しました - 20:28


♪桜、みんなで食べた

IMG_5187
IMG_5189


尾崎充
一般公開で共有しました  -  22:17

 
本日は、ご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。

4月29日、幕張メッセから始まったアリーナツアーも、
これを持ちまして、無事終演致しました。

HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっと旅をさせよ~
ファイナル@海の中道海浜公園

皆さまの記憶の中で、伝説になりましたでしょうか・・・?

今日までの大切な大切な経験を今後に活かし、
HKT48は、全国ツアーへと向かいます。

ここ九州の代表として全国行脚をして参ります。

引き続き、ご声援賜ります事、何卒よろしくお願いします。


感謝。

IMG_5186






Twitterボタン
Twitterブログパーツ