10 - 1

2014年9月10日(水) 開演:18:30~
「RESET」公演 三田麻央 生誕祭
チームM

出演メンバー
東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・久代梨奈・
近藤里奈・白間美瑠・高野祐衣
谷川愛梨・藤江れいな・三田麻央
・村上文香・村瀬紗英・矢倉楓子・山田菜々



沖田彩華   20:57 +831 210 件
公演ありがとうございました💕


まおきゅん、
ほんとに誰からも愛されてるなぁ…💕


私もそんな人になれるように
頑張る!!!


そこがまおきゅんの尊敬するところです(´・_・`)❤️



さてもうひとつお仕事頑張ってきまーす!

10 - 1

高野祐衣   21:03 +1160 279 件



三田まつり最高でした!!!


三田ファンおもしろい!!!


三田!!!


10 - 1

三浦亜莉沙   21:11 +422 101 件

今日の
【RESET公演】は
三田祭りでしたっ♪

まおきゅーん!
おめでとーー!!


10 - 1

三田麻央   21:16 +733 320 件
生誕祭ありがとうございました!!!
本当に暖かくて幸せな公演だったなあ!!!!

やっぱり私のファンの方は
『いいやつ』ばっかだね!!!!!

セカンドキス、サードキスを
百花氏に奪われ、
本当に生誕祭を含め
一度きりの良い思い出になりました!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


夢に向かってまだまだ前進していく三田を
よろしくお願いします!!!!!!!

10 - 1

村瀬紗英   21:20 +1027 243 件


三田祭たのしかった :)♡

ファンの方も
まおきゅんに似て
熱い人ばっかりで
ビックリ(ง ˙ω˙)ว


ありがとうございました^^


10 - 1

東由樹   21:23 +654 164 件
teamM RESET公演
終わりました\( ¨̮ )/
ありがとうございました♡♡

三田&三田推し方
泣いて泣いての愛の溢れた
素敵な生誕祭でした♡♡

10 - 1

谷川愛梨   21:32 +1145 298 件


公演終わっぴー♡

私のTO様おめでとう😘笑

10 - 1

矢倉楓子   21:34 +2335 500 件
三田祭 !!♡

まおきゅん推しのみなさんが、
むっちゃくちゃ 熱くて 熱くて
まおきゅんと同じくらい 涙してて

愛されてるなぁ~って、わたしもじわっと あったかくなりました!!♡

ほんまに 愛されてる!!


まおきゅん誕生日おめでとう!

昨日 ぐぐたす投稿できず ごめんよー!!



まおきゅん 大好きや!

10 - 1
10 - 2

川上礼奈   21:36 +560 118 件

公演ありがとーうどんでしたぁ(^ ^)💕

今日は三田祭!!

まおきゅんのファンの方すごく熱くて温かくて
ほんとに優しい方ばっかりやなぁ!って思ったよ💕

やっぱり三田さいこうどん!!

10 - 1

近藤里奈   21:38 +1256 188 件

RESET公演三田祭り
終わりました~♡

まおちゅんおめでとう( ^ω^ )

まおきゅん推しの皆さんも
すごい盛り上がっていて
楽しかったよー✨✨

10 - 1

金子剛   21:41 +1468 48 件
10日(水)
チームM『RESET』公演

本日、“この人がいればチームMは平和!!”な、
三田麻央19歳の生誕祭~!!
(三田祭り~!! 泣くなよ!泣くなよ!絶対泣くなよ!~)

手紙は、村上より。(三田爆笑)
「仲良くなったのは今年の夏かな?
不思議な組み合わせかもしれないけど
三田といるときの空気感が好き。
夢に向かって真っすぐなところ尊敬します!!
P.S. 私からの手紙は絶対イヤ!って言ったの謝ってください。」と、
三田は泣かされそうになっていました。

更に、りっちゃん(三田ママ)よりお手紙。(りっちゃん大人気!!)
「今までは学業との両立大変だったね。
学生でなくなり、将来のことで悩んだり
迷う時間が最近は増えたよね。
チームMが好き、NMB48が好きな麻央。
これからもがんばりまおきゅん!!
P.S. 木下ももちゃんへ
今日くらいは麻央に神対応でよろしくね!!」を受け、
百花から三田へプレゼント♡♡
(三田、泣き崩れるほど感動…)

そして、本人から。
「今年こそは泣かないと決めていたのに
最初から半泣きでした。
声優の夢をあきらめかけたこともあったが
ファンの皆さんの応援に背中を押され、
もっと積極的に仕事をつかめるように
頑張っていきたい!!」とのこと。


普段はイジられてばかりですが、
そのキャラや、才能はチームMに
無くてはならない存在!!
三田の泣き顔にニヤニヤするメンバーや、
本人以上に泣いているファンの方々を見ると、
改めて皆に愛されているなぁと思います。


本日、企画していただいた生誕委員の皆様、
ご来場、ご協力してくださった皆様、
ありがとうございました。
“迫力のある大声援スゴかったです。”

DSC03757
DSC03756

石塚朱莉   21:49 +1017 205 件



公演終わりましたぁー\(^o^)/


三田祭❤️


そんな中、あいりちゃんとのしゃしんあげます!笑

IMG_2785

山田菜々   21:54 +3326 500 件
まおきゅんの生誕祭。
最高に楽しかった(o^^o)!!

まおきゅんのチームM愛は大きすぎるほど私たちを温かい気持ちにしてくれます。
いつもチームを平和にしてくれてありがとう♡

まおきゅんの夢が叶いますように...♥︎

10 - 1

村上文香   21:55 +817 217 件
公演
ありがとうございました!!

三田に
お手紙書いたよ!(笑)

10 - 1

久代梨奈   21:55 +585 145 件
公演おわりましたー!!!

皆様、ありがとうございました!!!

三田まつりー

楽しかったですっ!

たくさんあせかいたー!!!


ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~

10 - 1

藤江れいな   22:18 +1324 244 件
22時の嫁♡
まおきゅんおめでとう\(^o^)/

10 - 1
10 - 2

白間美瑠   23:35 +3209 500 件


今日は、
RESET公演でしたっっ!!!


そして!!
まおきゅんの生誕祭!!!

三田祭りだったよぉぉー(o^^o)


もぉぉーー素敵すぎました!!

すっごく楽しかったです!!


まおきゅんのお母さんのお手紙、
まおきゅんの言葉、
劇場の一体感、
すべてが心にじんじんと
伝わってきてすごく感動しました!


私は、
まおきゅんの歌って踊っている姿が
大好きです♡

表情や動き!
楽しさがとっても伝わってきて!
見ていてハッピーになります!!


まおきゅん♡
お誕生日おめでとう!!!

10 - 1

村上文香   0:07 +832 132 件
モカちゃんお誕生日おめでとう!


だいすき!愛してる!!
らぶ!

11 - 1





Twitterボタン
Twitterブログパーツ