906367_525211747624956_8691011896717157741_o

66: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:31:28 ID:
きたああああああああああああああ

日本アカデミー賞優秀賞発表 『ふしぎな岬の物語』が最多13部門受賞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000328-oric-ent


2014年の1年間に日本で公開された映画の優秀作品を表彰する
『第38回日本アカデミー賞』15部門と新人俳優賞の受賞者・作品が14日、
日本アカデミー協会から発表された。

優秀作品賞には『永遠の0』『紙の月』などが選出。女優・吉永小百合が主演・
共同プロデューサーを務めた『ふしぎな岬の物語』が最多13部門で受賞した。
最優秀賞は2月27日に都内で行われる授賞式で決定する。

優秀助演女優賞には、大島優子(『紙の月』)、黒木華(『小さいおうち』)、
小林聡美(『紙の月』)、竹内結子(『ふしぎな岬の物語』)、
富司純子(『舞妓はレディ』)が選ばれている。

67: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:33:20 ID:
アカデミーおめええええええええええええ

68: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:34:29 ID:
日アカきたああああああああああああ
優ちゃんノミネートおめええええええええええ

69: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:34:40 ID:
すげーー

74: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:39:18 ID:
すげーよ優子

75: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:39:30 ID:
嬉しい!おめでとう!
小林さんとダブル受賞だね!
池松君が新人賞なのは驚いた

76: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:39:32 ID:
ゆうちゃんおめえええええええええええええ
もうアカデミーとか賞レースは毎年常連になるぐらいに頑張ってえええええええええ

77: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:39:38 ID:
日アカ優秀助演女優賞おめ
2月末のテレビ中継楽しみだ

78: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:39:56 ID:
ちなみにアカデミー賞はノミネートじゃなく授賞決定
この中から最優秀賞が決まる

79: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:43:02 ID:
アカデミーで何個目だ
すげーな優子w

80: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:43:57 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
優子おめええええええええええええええええええ

81: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:45:02 ID:
日刊映画賞以外は全てノミネートか受賞してるかな?

84: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:48:40 ID:
嬉しいいいいいいいいいいいい
女優として着実に認められていってるなあ

85: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:49:40 ID:
優子すげえええええええええええええええ
おめでと優子おおおおおおおおおおおお

87: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:51:20 ID:
やっぱ良い監督に磨かれると光るなぁ
これからも素晴らしい監督と作品に出会ってどんどん磨かれていってほしい

88: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:51:45 ID:
アカデミー賞って今までの映画賞と違って
記者の投票じゃなくて映画会員の投票なんだよね。
より保守的な映画人達から認められるって凄い!

92: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:56:54 ID:
>>88
まぁアカデミーも大手配給がって昔から言われてたりするけどね
そういう意味ではヨコハマが一番公平
賞運営に映画関係のスポンサーがついてなく映画ファンが純粋に選んでる

89: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:52:44 ID:
監督に感謝だな

90: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:52:48 ID:
優ちゃんおめー

91: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:56:43 ID:
嬉しい(´-∀-)

94: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:59:13 ID:
報知ノミネートが発表された時は
それだけでめっちゃ嬉しかったけど
まさかこんなにたくさんの賞に選ばれるとは

95: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 14:59:55 ID:
業界関係者が多数会員の日アカで女優賞に選ばれたということは
逆に言えば純粋なファン投票よりも実際の起用につながりやすいってことだよな

101: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 15:16:17 ID:
優ちゃんおめ!これはかなりの割合で
演技として選んでもらえたわけだから素晴らしいことだね
実際にあの映画で果たす役割は大きかったと思うしいい作品に恵まれてよかった

102: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 15:18:12 ID:
遂にアカデミー女優になってしまったなw

109: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 15:36:20 ID:
もしかしてそろそろかなと思ってここ見にきたらなんと!
優ちゃんおめーーーーーーーーーー!!!

テレビで授賞式の模様をやる
日アカの受賞は一般の人への女優子認知には最高じゃねーか!
マジで涙でてきたー

111: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 15:46:20 ID:
次は主演女優賞(-∀-`)
そしてその後は…

121: 変幻自在の優子推し 2015/01/14(水) 16:08:11 ID:
報知、ヨコハマで助演女優賞、
アカデミー賞優秀助演女優賞で助演女優賞三冠\(´-∀-)/

そして助演女優賞でノミネートしてるのが
ブルーリボン(1月中旬発表)、毎日(1月下旬発表)
助演女優賞、新人賞ダブルノミネートが
東スポ(1月下旬発表)

賞が全てじゃないけどやっぱり嬉しいよね



Twitterボタン
Twitterブログパーツ