IMG_8437

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:43:31.89 .net
もっと売れると思ってた

2: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:43:53.13 .net
握手が塩だから

4: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:48:42.98 .net
三銃士で激推しされた割には伸び悩んだな
ほんとなら今頃選抜常連にならないといけなかった

5: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:49:17.24 .net
速報圏外には衝撃を受けた

6: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:49:29.17 .net
速報圏外は衝撃だったな 最終はなんとかかっこついたが

7: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:52:18.29 .net
握手対応ってまだ塩なの?
自分はこじまこの所は行かなくなったから
最近の事情がわからん

11: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:57:15.40 .net
おれ行ったの去年の写メ会だけど、普通に良かったぞ!
まぁたまたまかも知れんが

10: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 06:55:43.62 .net
こじまこが
AKBの次期センター候補だと思ってた時がありました

17: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 07:03:51.99 .net
こじまこセンターいけると思うんだがな

24: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 07:18:18.55 .net
愛嬌があるだけでは上に行けない良い例だな。
何だろう、ドキュメンタリーをこじまこで作れるか否かということかな。

かつての神7や今の神3はいずれもドキュメンタリーが作れる物語性を
有していた。今の本店若手にはそれが無い。あるのかもしれないが見えない。
珠理奈さや姉咲良の支店生え抜き3強の方が、各店のオリメンだけあって
物語性を持っている。

てんむちゅはこじまこにとっては物語を作るいい仕掛けだったはずなんだが、
秋元からも運営からもほったらかしにされてしまっている。

30: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 07:37:09.64 .net
例えば、同じむchu仲間の朝長と比べると、
朝長はポンコツとか言われててもずっとフロントメンバーとして
扱われてきた経験と自覚はバカにできないなと思わせるだけの事はある。
思えば、鶏口牛後てのは、二千年以上も前から言われていた教訓だ。

40: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 08:30:48.90 .net
北海道のど田舎出身の川本以上に
ダーツの旅に出てきそうな
田舎の女子高生のオーラをビンビン放っている

41: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 08:31:45.10 .net
田舎の女子高生でいいじゃん
前田とかまんまそれだったし

42: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 08:32:57.35 .net
塩だという風評が立ったから
実際に塩かどうかは別として
握手したことないヲタを呼び込むことが難しくなった

49: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 09:34:25.09 .net
(・へ・)< 伸び悩んでないから!

52: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 09:36:05.81 .net
地下で塩対応って言われてるから
先月初めて握手会行ってみたら全然塩じゃなかった
むしろ良対応だった
地下の評価なんて当てにならない


Twitterボタン
Twitterブログパーツ