b5e32218

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:24:31.97 .net
木崎ゆりあ 2015/11/01 21:49:34
東京MX20周年に若手めんばーで出演させて頂きました!!

出演時間は秘密だったので、ずっと見てくれてた人も奇跡的に最後だけ見た人もありがとう😌

今日は東京MXさんに若手だけで出れたのも感謝です。

若手がんばります

今はそれしか言えないけど、有名な人もみんな何もない所からがスタート、頑張って自分を見つけて有名になってく。
若手は今がその探し時なんです、だから、もっと頑張らなきゃだよね。

1日2日で見つけれたら苦労してない、気長に待ってほしいな。

見て下さったみなさんありがとうございました!!


http://7gogo.jp/kizaki-yuria/3387

14: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:28:43.23 .net
>>1
よい心がけ。

32: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:33:17.91 .net
ゆりあちゃんの言うとーり

33: @\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:33:32.69 ID:tJtHwjc2.net
正論

42: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:35:35.18 .net
ゆりあってベテラン組だろ

54: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:38:27.98 .net
自分だけの事じゃなくて今日出たメンバー全体の事言ってるんじゃないの?

61: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:43:10.75 .net
ちゃんと自分も含めた今日のメンバーの立ち位置を謙虚に把握して
前向きに頑張りますって良い内容じゃん

66: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:44:21.96 .net
MX
b5e32218
a2a98ee3

88: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:09:09.73 .net
正直ゆりあ見つけたきっかけは一回目だったけど、
何回も見て好きになるメンバーもいる

96: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:17:07.30 .net
ここに書き込みしてる人間の多くが
AKBGのメンバーのヲタだろ

それで自分がそのメンバー推しになったきっかけが
1回テレビで見ただけで
推しになるかどうか自分自身で分かるはず

99: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:19:09.60 .net
>>96
ゆりあは一回だったけど
その前の推しメンは数回とかさらに前は一週間くらいだった気がする

117: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:28:52.87 .net
>>96
たまたま見た歌番組で一目惚れ
それから4年間推し変無し

108: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:24:49.55 .net
今日梅田綾乃を見つけました

123: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:31:37.49 .net
見つかる奴は一発で見つかるよな

125: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:31:53.94 .net
友人はGTOのはぁ~んの子でやっと覚えてくれた

128: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:33:48.03 .net
>>125
GTO2が黒歴史すぎてあれだが…

132: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:40:18.72 .net
いやGTOに出たい若手俳優やタレントは大量にいる中で出られるって凄いだろ

137: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:54:51.32 .net
見つかる奴は見つかる
秦佐和子という実例がある

100: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:19:29.35 .net
一気に見つかるなんてごく稀なパターンで
本来は①劇場や握手会でヲタにじわじわ見つかり
②選抜に入るようになって歌番組出て
③選抜固定、総選挙選抜、超選抜になって
④色んなバラエティ出るようになって一般知名度が上がる

ゆりあ含めAKB若手は②から③の段階

107: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:23:08.20 .net
>>100
俺が宮脇見つけた時みたいに、
ひな壇の位置が偶然司会者の真上で
しょっちゅう抜かれて気になるってパターンもあるぞw 
運の要素は強いけど。。。

踊ってるときは全く発見不可能だったし


Twitterボタン
Twitterブログパーツ