01 - 1

1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:32:01.97 .net
本当にわけわからん
かわいいしリアクション芸あるし
ダンス面白いしバラエティでも使えるのに

三銃士の他二人と比べてもなぜか格落ち扱いだし
総選挙も圏外だし地下でも話題にならないしなんで
なんか悔しいんだが

4: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:37:02.18 .net
みんな好きだけど
推しには成りづらいタイプじゃね

6: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:41:07.02 .net
>>4
まじか
俺は一押しなんだがなあ

5: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:41:00.31 .net
投票するまでにはならない

8: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:47:38.47 .net
別に人気なくはないんだよ。むしろ今すごく支持されてる。
ただAKBでは握手か総選挙の順位でしか人気を語らないから、
そういう指標が弱ければ不人気ということになってしまう。
だから地下流にいえば不人気。

本来の意味で不人気ならあんなにあちこち露出させてもらえない。

今の西野のファン層は圧倒的に2推し以下が多い。
指標を上げられないのはその辺が原因。
1推しヲタが少なく、、また温いってのは確かにある。

9: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 03:47:56.22 .net
コメディ舞台まじ楽しみなんだけど

19: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 04:27:26.41 .net
手つなでセンターだったのにな

20: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 04:44:14.00 .net
>>19
それを言うなら
パジャドラ=まゆポジ
ドル明け=まゆポジ(ユニットのみ浦野ポジ)
なんだがな。

23: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 05:18:37.15 .net
人気あるよ
AKB的選挙には向かないだけで

24: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 05:54:25.44 .net
俺的には上昇中

26: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 05:59:05.94 .net
AKBのセンターを目指せるタイプではないかもしれんが、
将来は選抜に是非とも入れておきたい人材。
今は若いうちにバラエティに舞台にいろいろ経験して
元気にがんばる姿で潜在的な支持者を増やしていければいい。

30: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 06:15:12.00 .net
愛されるけど必死にはなってもらえないパターン

36: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 07:53:02.46 .net
こういうスレが立つって事はむしろ見込みあり

37: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 07:55:23.44 .net
全力ダンス教室とか
他メンから見たらうらやましい限り

38: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 07:56:07.68 .net
タレントの鈴木奈々と同じで
おもしろい子だけど別に握手はしたくないあの感じ
未姫ちゃん歌番組に出なくてもテレビでたくさん見れるし

44: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:09:35.62 .net
見てるだけで癒される天使だから

50: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:37:18.24 .net
1推しじゃないけど毎年1,2票入れてる

51: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 10:01:12.06 .net
公演にもバラエティにも常に全力な姿勢とか
本来もっと評価されるべきところがあるんだけど
リアクションとかそういうオモシロイところばかり
クローズアップされちゃったからな

52: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 10:04:07.34 .net
友達になりたいメンバーは誰?と聞かれたら、
未姫ちゃんって答えるよw
正直、顔は普通。
それなのに、愛おしく感じちゃうんだよね。それが魅力

60: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 11:35:52.03 .net
西野かわいいよ西野
バラエティで変な顔ばかりさせられてるからイメージ悪いけど
まゆゆ似とか言われてたのも伊達や酔狂じゃない
グラビアでキメ顔見せる機会がないからかわいさが伝わらない


Twitterボタン
Twitterブログパーツ