28 - 1

154: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:23:05.19 .net
岩立沙穂
一般公開で共有しました - 23:16


こんばんは(・ω・)ノ

11月🍁
冬に近づいてゆきますね。
わたし冬の方が好きだから嬉しいんだ~🎄

暖房が苦手なせいで、街中に少しだけ苦手意識が生まれるんだけどね(・・;)
ひんやりした空気が好きです♡


今日はお休みだったから
自分磨きに時間を使ったよ✨

日々を積み重ねていくことが大切だって、改めて今日気が付けたの☺️


あとはママとお買い物!


スーパーにも行ったんだけど、
私はあんまり食材の相場が分からないもので…

ママの横で これは安いのか!高いのか! と学んできました(o・ω・o)ゝ


これも女子力かな?

いや、主婦力か!?


とにかく大人の女性にはまだまだ程遠い私です(。-ω-。)



今日は久し振りにおちゃちゃ動画載せますね♡
楽屋で撮ったんだけど、スタッフさんの声とか沢山入ってしまってて…
BGMにしちゃいましたー。

また撮るから食レポ風も待っててください!





今日はなっきーの卒業発表がありましたね。


今なのかと思いました。


さっきLINEで今度ご飯行こうねって約束したから、行けるといいな✨

ゆっくり話したい😢
https://plus.google.com/116138450385389714584/posts/37rFaRePUHp

https://plus.google.com/photos/116138450385389714584/albums/6212186532573450289/6212186529697391282

159: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:23:56.67 .net
>>154
あ?


あー、お前は、、、まあいいや


はい次

163: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:24:19.08 .net
>>154
こりゃあさっほーも卒業考えてるね

203: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:32:17.60 .net
>>163
さっほーは2週間前にこう言ってるからまだ大丈夫

岩立沙穂
小嶋さんとの2ショットというか、朗読劇で一緒のステージに立てたこととか、
AKBに入る前の私が知ったら意識飛ばしちゃいそうだな(*´・v・`)
AKBに入る前、小嶋さんが憧れだったから??

自分が好きだった場所で芸能活動を始められたこと。
しかもその時憧れていた方と今こうしてお仕事をしていること。

現実になるわけないと思ってたことが今身の回りで起きていて、
夢って叶うんだ!って自分の経験から思います。
小さい頃からわたしの夢は芸能界にあって、やっと掴めたのがAKB48。
時間はかかっても叶った夢があるから、わたしは諦めが悪いです??

そして今の私も本当に夢みたいな夢を持ってます。
時間はかかってもいつか叶えたい。
それが自分の夢である限り、AKBにいながらそこに向かって頑張るつもりです。
だから今がすごくいい状況って言えないけど、まだまだ飛躍するつもりなので、

勿論AKBのメンバーとしても!
わたしのこと応援しててくださいね???


岩立沙穂
長文書いちゃった?!
小嶋さんとの写真見てたら、心にあった気持ちが溢れました??

最近何かと心配されることも多いから、この機会にはっきり自分の思いを書いちゃおうと思って!

今に満足してないし、どうしたら前にいけるかは私なりにですがずっと考えてました。
改まってなかなか言えないし、言う機会もないからこんなタイミングになってしまったけど??

読んでくれた方いたら…ありがとうございます???


231: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:38:31.93 .net
>>203
わかにゃんもきっぱり否定しててあれだし何があるか…

171: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:26:00.78 .net
>>154
> 今日はなっきーの卒業発表がありましたね。
>
>
> 今なのかと思いました。

意味深すぎるだろ

188: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:28:58.37 .net
ささささっほー?!

190: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:29:16.17 .net
卒業しようか悩んでるのは聞いてたけど
いつかは聞いてなくて「今なのか」だな
そして「私も潮時かな…」ってなるパターン

192: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:29:34.44 .net
さっほーは来年圏外だったらというのは
ありそうだけど今やめないと思う
根拠はないけど

202: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 23:31:34.45 .net
なっきーの卒業が今なのかってことじゃね?
それ以上になんかあるんこれ?


Twitterボタン
Twitterブログパーツ