CyXC1QWWEAEQ4uj

1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ©2ch.net(7段) 2016/12/14(水) 20:33:56.71 .net
永尾まりや「ハイレグ」に挑戦宣言

http://s.newscafe.ne.jp/article/2016/12/14/1977287.html?m=tw

◆永尾まりや、2017年は「ハイレグ」に挑戦

永尾は現在、女優のほかファッションモデルやグラビアなど多方面で活躍中。
2016年を「(AKB48を)卒業して180度変わった1年だった」と振り返るとともに、来年挑戦してみたいことを聞かれると「ハイレグですね」と即答。「某女性下着ブランドのモデルに憧れていたので、グラビアの水着の着方が来年に発売する雑誌から変わっています。マネ出来る履き方だから是非マネしてみてほしい」とスタッフも絶句するほどのマル秘情報を大胆告白した。(modelpress編集部)

2: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:35:03.00 .net
なんかどんどん過激になっていくなw

8: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:38:21.75 .net
まりやぎがハイレグ着るとおしゃれな感じになりそう

10: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:39:28.04 .net
まりやぎのハイレグとか想像しただけでヤバイな

11: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:40:59.04 .net
まりやぎはモデルだからハイレグも上手く着こなすだろう

13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:44:05.72 .net
ビキニじゃなくて ワンピースの競泳水着でお願いします

17: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:46:28.34 .net
まりやぎは水着とかハイレグ着ることに恥じらいとかはあまりなさそうだな

19: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:50:31.27 .net
まりやぎはグラビア、モデル、女優と、どれでもいけるのが強みだな

21: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 21:06:51.13 .net
ハイレグなんぞバブルのときはグラビアではみんな着てた

22: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 21:16:37.73 .net
まりやぎは女優にバラエティーに幅広く活躍しているな

2016y04m28d_131129978