12+-+1

1: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ ©2ch.net(初段) 2017/02/12(日) 00:55:02.14 .net
北澤早紀
一般公開で共有しました - 00:34

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

16期研究生公演のゲネプロを
見させていただきました(๑>ω<๑)♡


お決まりになりになりつつある
お立ち台から(*゚▽゚)!


全体を視界に入れることができるから
ゆいりと早紀のお気に入りの場所ですよ(๑•̀ω•́๑)b!!




すごく可愛かったし
すごく楽しかったです(,,> <,,)♡


1番後ろからでもみんなが全力で最大限に
頑張ってるパワーが伝わってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




早紀達が研究生だった頃に着ていた衣装が
数ヵ所で使われていて。。。

誰か早紀の着てるかなー?って
無意識に探しちゃいました(๑´∀`๑)♪




自分のために作ってもらった衣装
っていう思い入れがある衣装逹だから
ちょっと複雑な気持ちだったけど。。。


でも
そんな大好きな衣装を着る機会もほとんど無いから
こうやって研究生衣装として着てもらえることは
むしろありがたいなって思います(๑•ᴗ•๑)♡





13期もデビューした頃は同期だけで
劇場公演をやらせていただいてたから
16期と重なる部分があって。。。

同期だけで公演ができることを
恵まれてるって自覚して誇りに思って
大切にしてほしいなって思いました(´,,•ω•,,)♡






ちなみにAKB48mailで16期公演に出たい!
ってずーっと言ってましたけど。。。


ちょっと前に
欠員が出た場合はいつでも連絡待ってます!って
16期担当のマネージャーさんに伝えたら。。。

たとえ欠員が出て助けが必要になっても
まずは研究生のドラフト2期生に依頼します。
っていう正論が返ってきました(๑¯ ³¯๑)



望みは薄いですね(。´・ω・)








今日はフレッシュなパワーをたくさんもらって
フレッシュさは確実に負けるけど!

その他の面は絶対に負けていられないなって
負けたくないなって思いました(๑• ̀ω•́๑)✧









写真は愉快な2人とです(。>ω<。)♪♪


ひななとれいちゃんも見に来てました( ๑•ω•)!


https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/fJSWc9TKLqW
12+-+1

3: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 00:56:12.59 .net
村山ゆいりーを出さないのはほぼ確実か
年間200回出演は終わったな
どうすんの?

5: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/02/12(日) 00:57:58.86 .net
ま正論だよな

14: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:04:45.22 .net
運営は16期に全てをかけてるんやな

15: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:05:47.25 .net
16期生はチーム8とおなじで先輩との関係を持たないようにしてるからね
8の公演に出たくても出れないでしょ

16: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:05:57.59 .net
違うんだよなあ
経験を積んだ先輩メンと一緒に出ることで学べることだってたくさんあるんだよ

40: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:15:00.23 .net
>>16
それは1~3期が中心だった時代の話
今は先輩が後輩の出る杭を打つし
後輩いじって自分がウケようとするやつばかりだから純粋培養した方がいい

54: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:19:55.04 .net
16期生は正規公演や僕太には出れるのかな?

2016y04m28d_131129978