1c002160

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ©2ch.net(1級) 2017/03/11(土) 22:55:06.24 .net
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:24


今日は、3月11日。

東日本大震災が起こったあの日から6年が経ちました。

私はそのとき、福岡の中学生。
中2の14歳でした。
いつものように学校へ行き終業式を終え、
バスケ部、体育館でみんなと走り込みをして帰宅、、、

いつも通りにテレビをつけた瞬間、、、

消えることのない記憶。
忘れられない思い出。

今日は、ステージに立てず
なんともぶつけることのできない気持ちが
心渦巻いています。

今日更新していいのか、迷いました。

でも、今、ここで
あなたに想いを伝えることができている。

これは、しあわせなことです。
そして、いつの日かの写真を添えて、、、

行動しなきゃ伝わらないし
願うだけじゃ、変わっていかない。

誰かのために。
一人一人みんなが誰かのために。

私は心に決めている人がいます。
だから、がんばります!
もう少しだけ待っていてください。

1日でも早い復興を祈りまして、、、

おやすみなさい、、、

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2utRBq7cPHE
1c002160

7: 47の素敵な(openmobile)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/03/11(土) 23:03:55.90 .net
マジだった

11: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 23:06:27.12 .net
つまり…どういうことだってばよ?

21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 23:10:25.72 .net
お前ら発想が豊か過ぎ。
読解力あれば誰を指してるかすぐわかるがお前らの読解力は特別だからな

25: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 23:11:17.13 .net
それにしても言葉の使い方が変だと思う。

28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 23:12:53.66 .net
で誰の為なん?

29: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 23:13:24.51 .net
これ親族か親友がお亡くなりになったんとちゃうか

38: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 23:15:32.55 .net
はるっぴは不器用すぎる

2016y04m28d_131129978