767827f1

3: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 12:27:47.32 .net
どこ情報だったのか?

5: (dion軍)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 12:29:03.83 .net
こういう情報ってのは複数のルートで流れる。
東京・さいたま・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡・沖縄

これを流しておいて、どこから漏れたかを確認するのは昔からの情報管理方法だよ。

6: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 12:34:36.89 .net
前々からマークしてて運営が口の軽さチェックしたんだろ?ガセネタ流して

11: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 12:45:07.03 .net
この子すごいね、2ちゃんねらのガセ撒くやつらより上手だわ

17: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 12:53:55.42 .net
後藤は日付までは言ってないけどみんな本当にホテル予約したの?

21: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:02:30.84 .net
神戸でやることが発表されたというデマを教えたヲタがいたんやろな

27: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:17:58.82 .net
本人に聞いてきたぞ~w
SNSでヲタが神戸開催ってコメントしたのを本当だと思い込んだらしい。
去年の騒動で総選挙については過敏になってるからな。
この時期は総選挙のことで不安で仕方ないっていつかのSRでも言ってたしw

72: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:17:52.71 .net
>>27
こんな馬鹿本当にいるのか
中学生といえどありえん

28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:19:18.27 .net
この子はホントわけわからんな

29: 47の素敵な(香港)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:22:41.33 .net
開催地がギリギリまで揉めていたが、昨日の段階ではほぼ神戸に決まりかけていた 
→ 後藤萌咲に神戸当選確実の情報が流れる

今日になって、沖縄を推していたスポンサーが破格の条件を出してきて一発大逆転
→ 歴史的大逆転大誤報となる

30: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:24:45.38 .net
>>29
これやね

51: (地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 14:37:17.19 .net
去年が新潟だったから普通に今年はSTUの本拠地の神戸だと山をはったんじゃないの?

53: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 15:27:22.95 .net
>>51
正確な情報を発信しなきゃなんない側の人間が山はる理由って何やねんw

32: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:32:17.18 .net
会場ってだいたい1年前とか場合によっては1年以上前に押さえないといけないから
来年が神戸なんじゃね
STUも来年は参加するし

33: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:32:24.17 .net
「どっかから情報が漏れてる?」って疑惑があって、各スタッフに「情報解禁前」
って但し書きをつけて、フェイク情報を流した可能性が高い。

あるものは札幌、あるものは仙台、あるものは神戸、etc.
で、「神戸」をつかませたスタッフが後藤を始めとするメンに漏らしてたと発覚
(いまここ)。

58: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 15:46:43.93 .net
>>33
二重スパイ探しみたいなだなw
まあAKSは情報漏れすぎだからやってもおかしくないけど

38: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 13:42:45.88 .net
オタのコメントを信じてしまった、が有力じゃないの
前にも似たようなことあったし

59: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 15:49:09.47 .net