title

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(3段) 2017/04/08(土) 01:34:53.37 .net
レア感なくなったし素人ぽさ丸出しだしSR始まってから逆にオタ離れ加速してる気がする

87: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:13:43.14 .net
全くフューチャーされる事もなく、
ヲタのならないとどういうメンバーかという事すら分からなかった干されには救いの一手だったな
更に地方の在宅ヲタにもメンバーを応援する場を提供したし
運営的にも地方の在宅ヲタからの収入が期待出来るようになった

当然>>1のような懸念もある中で運営は良く踏み切った

2: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:36:13.17 .net
ニコ生好きなやつの気持ちがちょっと分かった

4: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:39:50.29 .net
たなみんのすげえ面白いけど。

9: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:42:35.74 .net
真逆だわ!
素の部分をたくさん見れて余計に好きになったわ!

11: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:43:20.38 .net
おぎゆかと吉川七瀬のShowroomが生きる支えになってる

15: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:45:15.02 .net
どういう人物か知るきっかけにはなったよ

17: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:47:32.65 .net
そもそも握手で人気出たんだからShowroom否定するのはおかしい
接触がバーチャルな接触に変わっただけ
これがダメなら握手もモバメもダメだろ

19: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:50:09.50 .net
俺は割とSHOWROOM見て券買ってる
メンバーは400人もいるんだからこれがないと自分売るチャンスなくなるよ

26: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:52:31.73 .net
ショールームを見てたら幸せな気分になれるんです
毎晩ショールーム流しながら眠りにつきます
これがないともはや眠れません
ショールーム中毒です(´﹃`)

38: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 01:57:00.53 .net
優秀なシステムが導入されると大体一部から非難の声があがる
クソみたいなのは無視されて話題にすらならない

58: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:02:19.54 .net
いろんな配信見てみなよ
配信も十人十色だよ、自分に合った配信がきっと見つかる
そしてその配信メンバーはあなたにとって特別な人となる

93: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:14:48.72 .net
推しの声が聴けるだけで幸せ…

129: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:26:28.31 .net
SRはスタッフも見てるからな
スタッフだってメンバーとそんな親しいわけじゃないんだからSR参考にするんだよ
8の舞木はSRでミネルヴァ公演に呼ばれたし、この前のSSAで披露されたエイトルズにもSRを見てたスタッフからスカウトされた
SRはヲタだけじゃなくスタッフにもメンバーを知る機会を与えてる

70: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:07:36.77 .net
一度見た子には少しは興味も出るし
よく見る子には愛着も湧くだろ
ファン獲得って難しい課題のために運営が用意した道具のひとつに過ぎんよ
使うも使わないも、見るも見ないも自由

89: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:14:25.89 .net
ガツガツSRやってる推しの姿を見て冷めた層もかなりいると思うよ

100: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 02:17:43.32 .net
>>89
冷めたヲタよりガツガツやる事でヲタが増えるというのは8が照明してるけどね

260: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 04:51:49.79 .net
埋もれてるメンバー多すぎなので露出機会としていいと思う
それで好きになったら金使いたくもなる


2016y04m28d_131129978