20170419-00000084-spnannex-000-9-view


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(3級) 2017/04/19(水) 10:23:59.92 .net
元NMB48松田栞 結婚&妊娠を報告「愛のある家庭を築きたい」

元NMB48創設メンバーで12年に卒業した松田栞(21)が19日、自身のインスタグラムを更新。今月4日に結婚し、現在妊娠中であることを発表した。

白いドレス姿でほほ笑む画像を掲載し「かねてからお付き合いしていた彼と4月4日に入籍いたしました」と報告。続けて「そして現在、お腹の中に新しい命を授かっています」と“ダブルおめでた”であることも明かした。

松田は「入籍、妊娠と初めての事だらけで戸惑いや不安もありますが彼や家族がサポートしてくれて穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」と幸せいっぱいの様子。「何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて頑張らなくちゃ!と思えます。まだまだ未熟な私ですが、彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います」と母になる決意もつづった。

体調を考慮し、しばらくは芸能活動を休業することも明かし、「復帰の詳細はまだハッキリとは決まっていませんが事務所と相談しながら決めて行こうと思います」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000084-spnannex-ent
20170419-00000084-spnannex-000-9-view

15: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 10:29:25.68 .net
おめでとう

430: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 13:28:57.81 .net
>>1
この子は、ドルヲタじゃないさや姉がドルヲタらしい湧き方する唯一の推しメンだったな
ヲタがアイドルに湧くみたいな感じでメンバーが可愛いいメンバーに湧くタイプなのーみたいな感じで

437: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 13:36:09.00 .net
>>430
そういう指原のハロに対するのとか、みるきーが江籠に対するみたいなのを山本がするのは松田以外には、いまだに現れてないな

442: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 13:48:27.26 .net
>>437
私の栞ちゃん的な?

447: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 13:54:10.43 .net
>>442
そう、山本は私の天使やみたいな事も言ってて、ヲタから松田の事はテンシャネン(天使やねん)と呼ばれてた

40: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 10:36:44.78 .net
正規メンだと今のところ、こもりんが出産の最年少記録?

2016y04m28d_131129978