C0vnxKqUQAA1nhj

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(初段) 2017/04/25(火) 23:38:27.12 .net
これからブレイクするであろうアイドルたちを応援するニコニコチャンネル「NEXTアイドルをさがせ!」の特番第3弾が24日、生放送され、前回に続いてNMB48の市川美織がMCで登場した。

オープニングでは、パートナーMCのキクチウソツカナイ。から、「SHOWROOM」配信中に号泣した真相を問われた市川、
「いろんな思い入れもあるし、NMB48では選抜に入れなっかったけど、AKB48には選抜に入ったし、で、選抜総選挙で今度こそ入らなかったらヤバいぞという、いろんな葛藤と思いと、あと一緒に移籍しした梅田彩佳さんと、藤江れいなさんも卒業して、私一人になって、一緒の悩みを分かち合えるメンバーがいなくなったこともあります。仲は良いんですけど、同期の絆ってあるじゃないですか?」と複雑な心境を告白。

「選抜総選挙」の順位についても言及し、「リアルに15位」と目標を明言。
「妥協してもアンダーガールズには入らないと。」と気を引き締めた。
さらに「もし今年圏外だったら、さすがに来年は卒業かな。」とも話した。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_130974/
C0vnxKqUQAA1nhj
22889817
7ee62821

6: [AU]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (アラビア)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:40:43.13 .net
>>1
なんだよ、このレモンめちゃくちゃ可愛いな!

13: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:45:24.38 .net
>>1
みおりんはホンモノの妖精

4: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:40:06.12 .net
紅白選抜でヲタの実数がトップクラスだと判明したから
選抜は余裕でいける
みんなのモチベーションがちがう

32: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:57:36.11 .net
>>4
オタの実数は多いけど、総選挙に大量投票しない女子供が多いからなぁ~。圏内余裕だが、選抜までは遠いぞ。

5: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:40:26.89 .net
これからブレイクするであろうアイドル

10: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:44:05.96 .net
圏内は余裕でしょう

16: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:46:42.05 .net
結構プライド高そう、、、、、、
見た目やキャラクターと内面が大きく乖離してそう

20: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:50:17.99 .net
圏内はクリアできるけど
アンダーガールズ、まして選抜(15位)は絶対無理…

23: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:51:44.07 .net
一人5票で選抜選抜いける

25: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 23:53:49.51 .net
やっと時代が市川美織に追いついた感がある

2016y04m28d_131129978