2017y04m28d_004537364

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(2級) 2017/04/27(木) 23:06:30.28 .net
竹森徳芳@hatsudennote
【情報解禁】
日テレ「AKBINGO!」にて、AKB48のみなさんに、NGT48の「青春時計」を歌っていただくことになりまして、振付をさせていただきました。
NGT48とはまた異なる良さが詰まってます
5/2(火)24:59~の回にて披露される予定ですので、ぜひご覧下さい!!!
https://twitter.com/hatsudennote/status/857573592027979777
竹森徳芳@hatsudennote
結構ひどい反応する方が多くてビックリしてます。

https://twitter.com/hatsudennote/status/857582400380911618


39: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:19:44.13 .net
竹森徳芳 @hatsudennote
先輩グループが振付の練習をして歌ってくれるということに純粋に喜びを感じますし、一生懸命にパフォーマンスしてくれたことに感謝しています。これでままた青春時計に興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいです♪

NGT48と同じように「表現する」ということを大事に振付を渡してきました☆
https://twitter.com/hatsudennote/status/857585444908744704

5: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:09:21.86 .net
支店曲を純本店でやるって前例あるのか

9: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/04/27(木) 23:11:46.17 .net
>>5
コンサートでは何度か

56: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:23:32.95 .net
>>5
手をつなぎながら公演

6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:09:32.51 .net
NGTもコンサートや番組で散々本店の曲やってるからお互い様なのにな

11: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:11:55.19 .net
やるんなら「Maxとき315号」をどうぞ。本店シングルカップリング曲だし。
発売後二週間しか経ってない新曲なのに、あまりにも節操がない。


とはいえ「青春時計」に宣伝効果があるからつらいところだな。

14: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:12:28.35 .net
すまん俺は見たいぞ

20: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:14:58.37 .net
NGTが地上派で披露したのはCDTVとバズリズムだけ

21: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:15:01.54 .net
みたいのは分かるけどNGTが可哀想

23: 47の素敵な(spmode)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:15:37.74 .net
なんで不思議だと思うのかこっちが不思議なんですがwww

29: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:17:53.01 .net
よく分からんのだが、もう既にある振り付けを更に振り付けたって事?

56: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:23:32.95 .net
>>29
NGTメンバーが教えるわけにいかないから、
(オリジナルの振り付けでも)ダンスのプロが教えるということでしょ。

30: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:18:21.00 .net
正直意味がわからない
誰得なんだ?

38: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:19:43.51 .net
何で本店がやる事になってるのw
NGTではもう披露したんだっけ
まだ披露していないのなら
流石にNGTで披露させたれよ

31: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:18:21.58 .net
@いやいや、AKBが青春時計歌うのはまだ早すぎるやろ

@いくらAKB用のフリでも
まだAKBが青春時計をやるのは早いって

@AKB48の青春時計wwwwwwwwwwwwwww
草やろwwwwwww

@AKBが青春時計やるってマジ?wwww
ゆきりんがAKBには出来ないってバズリズムかなんかで言ってたやんwww

@え。なんで?
山ほど楽曲があるAKBがNGTの曲を披露?
そしてAKBINGOではNGTより先にAKBが披露することになるの?意味がわからないんだけど今まで他グループもそうだったの?
AKBINGOにNGTを呼んで青春時計を披露して欲しい( ˙-˙ )

@は?AKBが青春時計歌うとか何事

@AKBINGOでAKBが青春時計やるらしいんだけど、北海道で放映終わったんだけど

3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:08:06.65 .net
じゃあお前らPARTY公演やるなよ

134: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:44:15.13 .net
そもそもAKBINGOはオリメンでやらないのが普通だし

140: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:45:50.67 .net
AKBの冠番組でわざわざ宣伝してくれるんだから怒るようなことじゃないだろ
支店の番組じゃ本店の宣伝なんてしてくれないんだから

156: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:53:56.87 .net
宣伝になるし良き

157: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:53:58.48 .net
オリメン見たけりゃ音楽番組とかSHOWとかNGTの番組(あるのか知らないけど)そっちで見ればいいだろ

168: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 23:59:14.15 .net
これ叩くとか余裕なさすぎ

187: 47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 00:07:47.75 .net
まさか他店の新曲を本店が披露するとは笑
別に本店がNGTの曲やってもいいんだけどさ、
どうせならNGTメンバーにやらせてあげてほしいよね

てかそもそもBINGOで他店の曲やる必要あるのかね

2016y04m28d_131129978