C-j1-elUwAAl_Je

1: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ ©2ch.net(4段) 2017/04/29(土) 18:14:44.51 .net
@
170429 16期生おかわり公開振り入れ
課題曲:UZA
合格者 0人
テストもして実は何人か最後まで振り入れをなんとかしたけど、先輩と踊れるレベルには達しなかったので残念ですが…

@
イジリー岡田
話し合った結果5/27 静岡でリベンジ決定しました
#AKB全握

@
16期生ゴリ推しだな…はぁ
C-j1-elUwAAl_Je

4: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:19:52.84 .net
あんまり引っ張る企画ではない

16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:24:29.10 .net
先輩メンでも4、5日かかるやつがいるのに僅か三時間で出来るわけないだろ

18: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:24:40.43 .net
正直、オレはBeginnerでも拍手しなかった。
やる気や気迫は買うけど、まだ技術的にはまだ研究生レベルで「先輩と一緒にステージに上げていいか?」と聞かれて、Yesとは言えなかった。

テレビではどう映るかわからないけど、現場にいる限りでは、Beginnerに不合格判定が出てもおかしくなかった雰囲気(個人的見解)。
それで、UZAだから明らかに無謀な挑戦だった。

183: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 20:37:07.83 .net
>>18
採点基準これなら無理でしょ
研究生にしてはできてるというレベルじゃないと

27: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:25:49.06 .net
この曲は難しいと言われるだけあって、先輩メンバーでもごまかして踊ってるのも何人もいるからな。

39: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:28:37.24 .net
客が握手行っちゃってほとんど見てないから可哀想

40: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:28:41.62 .net
ってか課題曲UZAってw
キャリア積んだ先輩メンバーですら数日かかった曲なのに
この子たちはまだ会いたかったやDMT辺りをしっかり踊れるよう練習を繰り返すレベルだろうに

44: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:29:44.40 .net
UZAを踊れるかどうかじゃなくて日頃レッスンして基礎がついてるかどうかを見てるんでしょ
まともに踊れなくても普段練習してれば振り入れのスピードだってかわってくる

62: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:34:57.41 .net
静岡でUZA合格→今度は違う曲を振り入れ→失敗→次の全握に持ち越し
これが延々と続くぞ

65: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 18:35:57.58 .net
そういえば13期生も全握で公開振り入れやってたな
あれもう5年くらい前?
あのときもbeginnerだったような

105: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 19:25:26.65 .net
暗記対決のほうが100倍面白いのに

110: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 19:36:13.46 .net
次回はメイクノイズでヨロ
アレ好きなんだよね

158: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 20:06:29.37 .net
俺は16期が創る未来を信じる

186: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 20:48:01.83 .net
えーUZAにしたのか、16期ゴリ推しとは言えちょっと可哀想だ
普通にBeginnerリベンジで良かったのに

187: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 20:50:49.53 .net
>>186
Beginnerリベンジは一応成功してのおかわり企画だから…

188: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 20:53:16.60 .net
あの時間でUZAは不可能
まず先生が全部教えられていないし配分もおかしかった
僕戦ぐらいにしとけばよかったのに

189: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 20:54:44.10 .net
並の難易度にして、合格者から抜けて行けば面白いのに。

215: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 21:17:05.15 .net
外野から見てる分には楽しいけどな
新しい子は


2016y04m28d_131129978