7bcf761b


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(9級) 2017/05/14(日) 09:46:06.27 .net
――ちなみに昨年はイベントで“仕事が恋人です”とコメントしていましたが、その後いかがですか!?

板野 言ってましたっけ!? なるほど~(笑)。でも、今25歳ですけど、5年後の30歳になったときに理想の自分でいることを目指しているので、恋愛はそのときを迎えてからでいいかな。
たぶん、そのときのほうが自分も満たされていて、今より恋愛も楽しいんじゃないかなって思うんです。

――恋愛はまだ早い、と。

板野 トキメキがいきなり訪れたら、それはそれでいいと思うんですけど、100%全力で仕事をしたいと思っているので、恋愛をしたら、仕事のことをそこまで真剣に考えられなくなっちゃうんじゃないかなって、不安なんです。
基本的に恋愛にあんまりのめり込むことはないと思うけど、プラスになるような恋愛だったらいいなとは思います。

――来月には古巣であるAKB48の第9回選抜総選挙が行われますが、ズバリ予想は?

板野 今年は出馬しない子が多いって聞いていて。“どうしてしないんだろう?”って思いますね。私がいた頃は“絶対に出なきゃいけない”みたいな暗黙のルールみたいなのがあったけど……(笑)。
1位になった子にしても、“あの子が出てなかったから1位になれた”と思われたら悔しいだろうし。一先輩としては、せっかくAKB48に入ったんだから、出たほうがいいとは純粋に思いますけどね。

http://dailynewsonline.jp/article/1310246/

7bcf761b

2: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:46:28.61 .net
正論ですねー

8: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 09:51:55.19 .net
コレどう見ても山本批判じゃん

30: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:19:53.34 .net
>1位になった子にしても、“あの子が出てなかったから1位になれた”と思われたら悔しいだろうし。

指原が本当に来年出なかったら来年1位になる子は確実に言われそう
仮に今年辞退した子が来年出馬して1位になったらもっと面白いんだけど

32: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:20:27.02 .net
>>30
来年は珠理奈だよ

34: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:21:05.91 .net
>>30
3連覇で殿堂入りさせりゃだーれも文句いわない

38: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:22:58.73 .net
>>34
殿堂入りは円満なやり方だな

33: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:21:02.51 .net
ぐう正論www

板野△

43: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:24:11.86 .net
板野のこれ見るとたかみなのコメントは流石だったと思う

85: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 10:49:33.93 .net
板野△

2016y04m28d_131129978