af382e6f

1: (地震なし)@\(^o^)/ (2級) 2017/05/24(水) 22:17:05.59 .net
下口ひなな
一般公開で共有しました - 21:24


こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

最近節約と運動をしようと思ってすごい歩いてるんです(⌒▽⌒)

1回分の電車賃をグーンと無くすために12km以上は余裕で歩いてます(´v`)

歩いてるといろんな発見があるんですよ(^ω^)

ここにはこんな物があるんだとか、可愛いお店見つけたから今度行こうかなぁとか、ここで写真撮ったらインスタでいいねたくさん貰えるんだろうなとか、、、うんインスタやってないけど、、

楽しいんですけど途中でずっと真っ直ぐ歩かなくちゃいけない所がでて来るんですよ!!

その時はもうやめようかなって諦めそうになるんです|´-`)チラッ

ケチらないで電車乗ればいいのにって思う時があるけど節約の為、自分の為と思えば頑張れます(´ω`)

体力をもっと付けて公演やお仕事に活かせるように頑張るぞ(`・ω・)ゞ

明日、夕方からshowroomやろうと思います( 'ω')ノ

時間は決まったら予約でお知らせするので下口ひななroomフォローよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡

https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/cbbArGzDeGj
af382e6f

12: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:22:29.75 .net
>>1
俺と同じで親近感湧くw
この前4時間半くらいかけて難波まで歩いたわ
距離にすると20キロ以上

40: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:38:20.96 .net
>>1
俺もよくやってる
ちなみにビッグサイトのときは、
辰巳駅から歩く
東京メトロだけで済むように

2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:18:09.70 .net
意識高い系になったか

4: (地震なし)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:20:11.49 .net
運賃高い路線?

6: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:21:13.48 .net
まあ節約にならなくても健康的でから

7: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:21:37.60 .net
一緒に写真写ってる田野ちゃんの影響か?

8: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:22:11.10 .net
12キロは相当だぞ 自転車でも40分はかかる

10: 47の素敵な(カナダ)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:22:22.40 .net
タクシーならともかく電車賃なんて知れてるだろうに

14: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:23:38.75 .net
膝悪くなりそう

15: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:24:09.45 .net
ちなみに梅田~難波は日常的に歩くわ
50分くらいで歩けるし散歩にちょうどいい距離

18: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:25:46.21 .net
一般的な歩くスピードは平均時速4キロ位らしいぞ
つまり3時間以上歩きっぱなし

22: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:27:28.08 .net
>>18
ゆっくりめで4キロだな
普通にさくさく歩けば5~6キロくらい

27: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:29:51.89 .net
若いからできることやな

28: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:29:57.40 .net
コスパ悪くね?
地方の地下鉄とかなら12キロ行くとなると400円前後はかかるけど、
都内の山手線とかJR東日本の電車だと200円ぐらいだろ?

31: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:33:31.02 .net
>>28
地方の地下鉄というか高くて有名なのは神戸電鉄やな
12キロだと410円もかかるw

38: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:37:16.20 .net
>>28
初乗りならそのくらいだが
2~3駅手前で降りて歩くんなら差額はせいぜい50円程度
健康で歩いてるならともかく、節約のためなら効果は少ない

それより別の無駄遣いなくしたほうがいい

41: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:39:03.16 .net
>>38
手前で下りてるんじゃなくて他社線乗り継ぎ分を節約してるんじゃないの?

32: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:33:57.36 .net
地下鉄の区間終わる駅から
家までかしら

45: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:41:01.98 .net
自分もパシフィコでの握手会のときは横浜駅から歩いてるわ
みなとみらい線高いからな

48: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:41:45.95 .net
案外こうゆう時間が人を豊かにするんだよね

2016y04m28d_131129978