20ebfffe

1: (地震なし)@\(^o^)/ (4級) 2017/05/30(火) 07:31:35.87 .net
20ebfffe

9: 47の素敵な(しうまい)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 07:41:00.90 .net
全くその通りだと思うけどな
所属して活動しているんだから盛り上げるのは当たり前だし
グループの恩恵は受けたいけどイベント出るのは嫌ってか

思えば立候補制にしてからメンバーの文句が増えた気がするわ
選挙に限らず

12: (地震なし)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 07:46:47.76 .net
ラスト総選挙詐欺で
今年も立候補する峯岸・北原・大場

16: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 07:48:47.61 .net
まあ出てないのは辞めるか売れきった人らやろ
その他の人もいるのかな?

20: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 07:50:15.38 .net
正論

31: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 07:56:07.57 .net
出ない奴は何だかんだ理由付けて逃げてるだけだからなw

43: (地震なし)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:00:38.00 .net
やむを得ない事情がないのに総選挙に不参加のメンバー
入山・武藤十・柏木・村山・濵松・後藤理・二村・山尾・山本彩・上枝・木下・矢倉・兒玉・駒田・近野

75: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:14:52.34 .net
>>43
自分のファンとの信頼関係がないメンバーだな

44: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:01:02.18 .net
あれはやりたくない、個人の自由とか、よほど非人道的か法令違反でない限り
そういうの言い出したらタレント業というものの様々な企画が成立しなくなるじゃん。
学校とかそこらの仲良しグループじゃないんだよ
これも仕事なんだよ

141: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 09:09:22.52 .net
田野みたいな生意気なメンバーが居てもいいじゃねえか。いろんなタイプのメンバーがいて面白いのがAKBだろ?

53: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:03:55.75 .net
この紙面は強烈なメンバー揃いですなぁ。

90: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:29:59.44 .net
総選挙という販売促進イベントなんだからこれは正論

108: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:46:36.37 .net
選抜以外で辞退したメンバーは田野ちゃんの姿勢を見習うべき
ファンは身を削る思いで投票するのは辛いけど
参加したいのもあるんだから
圏外でも気にしないから自分のペースで投票して
と言って出るべきなのよ

113: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 08:48:35.36 .net
板野も言っていたな。正解だと思う。
AKBにいる以上出るべきだと思う。
出ない方がかっこいいと思ってるメンバーもいそうで嫌だね。

168: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 09:33:44.24 .net
立候補制にしてからあれは嫌だこれは嫌だいうメンバー増えたよ確実に

2016y04m28d_131129978