DCCQnBIVwAESfGr

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ c2ch.net(2段) 2017/06/16(金) 14:59:27.64 .net
みなみのトーク
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25715

***
指原怒りのツイート中!wwwww

みなみ
言いたいことは死ぬほどわかる

国立の事もあったし
そこを踏まえて
この時期の野外のリスクをもっと考えるべきだったと思います
ただもちろんスタッフも誰1人として
選挙失敗に終われ!雨降れ!なんて思ってる人はいないの
スタッフ(運営 )は一生懸命やってる
ただ一生懸命ならいいと言うわけではなく
もう少し
こうなったら、あぁなったら
だったらこうしようと言う先読みをしなきゃいけないんだけど
そこが昔から甘い。

私は48グループのスタッフ好きですよ
でも誰かが怒らなきゃ言わなきゃ
事が起きなきゃ
わからない
気づかないふりというのか、、
それは1番タチが悪い

私も言われた言葉ですが
嫌われる勇気を持ちなさい
と言うことです

それができなきゃ運営じゃないでしょ

80: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:17:49.06 .net
>>1
あんたが運営に残ってくれないからこうなってるんやで。

184: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:41:35.53 .net
>>1
なんか小学生に言い聞かしてるみたいや
まぁ運営が小学生以下っていうのは間違いないんだけど

420: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 16:47:18.11 .net
>>1
よくぞ言ってくれたわ
たかみながフロント入りしてくれたらこのグループは再建出来るはず

8: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:02:39.08 .net
実際リスク対策は一切出来ていなかったようなもんだし
動いてる金と人考えたらあまりにもずさんだわなぁ

19: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:04:30.49 .net
>>8
プランAだけ用意して突っ込んで
失敗してからプランBを考え出すのがここの運営
マジでバカだと思うよ

20: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:04:35.66 .net
本当に
そう思う

計画の立て方が大学生がサークルのバーベキュー大会開くノリなんだよ

21: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:04:36.16 .net
梅雨の時期に野外で総選挙やるの4回目

そのうち2回が大雨

学習能力ないの???

22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:04:47.98 .net
だから、屋根つきならなにも問題ないんだよ

29: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:06:26.42 .net
これはたかみなが正論
こんな状況くらい想定できて当たり前なわけでその先を全く考えてない辺り運営はバカの集まりとしか言い様がない
いい大人が寄ってたかって自主イベント催す大学生のサークルレベルの知能しか持ってないんだから終わってる

32: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:06:48.19 .net
たかみな総支配人待望論が一気に盛り上がってきたね
話題にもなるし、これは秋P本気やろ

36: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:07:40.16 .net
梅雨に野外イベント企画して雨天対策が14万の公民館借りてただけって信じられる?
町内の盆踊り大会だってもう少し対策考えてるぞ

56: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:12:21.15 .net
ありえないよね
雨天なりで屋外が使えないときの
屋内代替えがファン投票イベントなのに
小さな公民館で無観客とか

すでに現地入りしたファンの無念さは計り知れない

75: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:16:50.03 .net
元総監督という立場だからもっと上に口出しできても良いはず
ド素人の運営だからこういうことになるんだよ

76: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:16:50.15 .net
どこに最終決定権があるのか分からない組織は責任取る気がないから、こうなる

104: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:21:54.68 .net
たかみなスタッフとして帰ってきてくれ
甘言に誘われて沖縄に決めたバカを叱り飛ばしてくれるのはあんたしかいない
秋元もAKSの人間ではないとはいえ最終決定権があるわけだから
おまえも責任の一端はあるから謝れよ

105: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 15:22:00.94 .net
怖いのは何だかんだ言っても規模は大きい運営で
具体的なプランBを事前に準備出来てないことやろ

2016y04m28d_131129978