fae7e6b3

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ©2ch.net(4級) 2017/06/18(日) 15:43:47.31 .net
予言してた
 

fae7e6b3

38: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:08:20.53 .net
>>1
小嶋さんの
「でもみんなが認めて拍手してくれるような人じゃないと」
っていう冷静な突っ込み、さすがっす

75: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:49:39.37 .net
>>1
それはこじはるならかっこいいわけで、すどうなんちゃらとかいう雑魚がほざいても意味不明

86: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 17:14:51.94 .net
>>1
これは対談でこじはるの卒業について言及したものでアイドル一般論の話ではない
こじはるほどの功労者でもう30近くてまわりも祝福するような人物に対しての話なんだわ「こじはる」ならそういうのもありじゃないってこと

須藤ってスキャンダルすっぱ抜かれてなら先に結婚しちまえって感じでこれと話が全然ちがうんだわなぁ

6: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 15:47:51.77 .net
須藤結婚、キモヲタ達がバタバタだ。どうなる、秋元康?

①「だから言ったじゃないか!」
②「ニュースで知りました。」
③「ばれ。」

15: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 15:54:35.79 .net
須藤自身が嬉しくなさそうなのがつらい
怒りはないけどかっこいいとは程遠い

16: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 15:55:41.24 .net
これ須藤が見てた可能性高いな

19: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 15:59:25.01 .net
いきなりじゃないよね
文春撮られた負け犬の遠吠え

20: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:00:03.14 .net
こじはるの話だろ
須藤はそんな年齢じゃないわ

22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:00:55.37 .net
そもそもこれは小嶋さんが有吉と結婚だったら面白いよねという思いがあってのことだろ

32: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:06:26.75 .net
文春に撮られてなければな

33: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:06:28.50 .net
今回も秋元の掌の上だったということかw

34: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 16:07:17.43 .net
いや、これは卒業発表の仕方で
寿卒業ってことだろ

須藤なんてまず卒業発表してないし
スキャンダル撮られたから結婚します、なんて言っただけで
全く秋元の理想じゃないよ


2016y04m28d_131129978