DCM-WUCV0AIKFZF

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(3級) 2017/06/22(木) 22:55:27.84 .net
ronron
ショールム!撤回せずにじゅりちゃんとてもよかったです!!泣けましたっ(>_<)
あのスピーチに誇りをもっているという言葉に感動しました!!
また来年から総選挙投票してみようかなと思わせてくれました泣。


高橋朱里
あの全員が立つ事は出来ない特別な場所で話す時は、投票してくれたファンの皆と同じくらい、
自分も本気で誇りを持てる言葉を話さなきゃいけないと思っていて。
だから私は、私の本気の言葉を伝えただけで支持を貰いに行った訳じゃないけど、感動して下さったなら嬉しいです。
あと、一緒にこの先を思ってくれてありがとう

https://7gogo.jp/takahashi-zyuri/3772

3: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 22:56:47.31 .net
今までただの太鼓持ちだと思ってたけどまじで見直した

立派な総監督候補!!

21: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 23:06:56.55 .net
\高橋朱里ガンバレ!高橋朱里ガンバレ!/

34: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 23:24:08.10 .net
高橋は正論を言っただけの事だろ

37: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 23:24:59.16 .net
たかみなの時も問題一杯あったけど
たかみなもこんな感じだったよな

46: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 23:35:25.22 .net
今回の件で俺のなかで朱里の評価爆上がりだわ

124: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 01:49:13.20 .net
あのまま進行していて高橋が何も言ってなかったら、AKBGへの苦情が何倍もあったと思うわ
ある意味岡田だって高橋に勇気をもらって言えたんだと思うし…波が

128: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 01:57:34.36 .net
>>124
岡田はたぶん前から言うこと考えてたので言ったと思う
その場合、ひとりで強烈な注目を浴びる上に曲解されて伝わって、また暗黒面に落ちてたかも

147: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 03:45:51.24 .net
この子はしっかりした考えを持ってていいね

2016y04m28d_131129978