2017y06m25d_135740103


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ©2ch.net(3級) 2017/06/25(日) 08:44:04.11 .net
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
ファンの方と触れ合う場での事件や事故は本当に心が苦しくなる。
3年前にあった事件以降手荷物検査などもかなり厳重になっていたはずなのに、簡易だったなんて。信じられない。
一度負った恐怖がトラウマになってしまうこともある。

もうこんなニュースは見たくない。
悲しすぎる。。
https://twitter.com/oyasuminaSAE_m/status/878653820158394370
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
普通に応援しているファンの皆様の為に、彼女たちはきっと続けると思うけど、毎回怖い思いをしながらイベントをすると思うと胸が苦しすぎる。。。ファンの皆様にも悪いよね、そんな気持ち抱いてイベントするの。。。
https://twitter.com/oyasuminaSAE_m/status/878655003430330369
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
本当にその通りなのです。握手会するメンバーも全力だし、ファンの方はチケット取って会いにくる事も全力なのに、警備が中途半端ってどういうこと。
https://twitter.com/oyasuminaSAE_m/status/878656203756195840
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
人が多いから大変…だからといって警備を甘くしていいのか。。。そういうことではないですよね。大変なんだって で済む話ではない気がします。
https://twitter.com/oyasuminaSAE_m/status/878657464761147392

7: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:47:45.77 .net
元メンバーとしては、まあそうだろうな

14: 47の素敵な(オーストラリア)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:54:03.85 .net
48の握手会運営は戸賀崎のとこだけど欅はどうなの?

15: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:54:46.41 .net
AKB並みの手荷物検査にしたら客を捌ききれないんだろ
今日は坂道も厳重検査に厳重警備なんだろうけど、時間内に握手できない客が大勢出てくるだろう

16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:54:53.61 .net
坂道やってるソニーの運営は
握手会の管理がメチャクチャだよw

キングレコードより酷いw

30: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:06:53.06 .net
>>16
キングレコードはアニオタ相手にしているから対処経験値がありそう

OGから声が上がるのは良いことだと思います

18: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:56:19.93 .net
いや本当に警備ザルだよ
劇場は荷物持って入れないからまだマシだけど
握手会は人数多すぎるのは分かるがバッグの中なんてチラ見して終わりだから
一番下に隠してたらダイナマイトでも持って入れる

43: 47の素敵な(オーストラリア)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:21:19.23 .net
そのうち手荷物持ち込み禁止になりそう
劇場公演みたいに

57: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 09:35:28.07 .net
喉元過ぎれば何とやら
前回重傷者が出たのになーんも反省していない

2016y04m28d_131129978