27c803c9

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (1級) 2017/06/26(月) 06:34:24.79 .net
込山榛香
一般公開で共有しました - 00:10


「シュートサイン」握手会
2日間ありがとうございました

暑中お見舞を書いたり、
投げキッスしたり、
一緒に写真撮ったり、
みなさんと色んなことが出来てすごく楽しかったです
だから今日でシュートサインが終わってしまうのが寂しいな
シュートサイン握手会でみなさんと楽しい思い出が作れました

昨日の握手会終わりにファンの方が集まって
『総選挙お疲れ様 これからも一緒に進もう』
ってメッセージ、すごく嬉しかったです
本当に本当にありがとう

総選挙後、初めての握手会だったので
この2日間は総選挙のお話しが多かったですね

「52位悔しい。来年こそ頑張ろう」って声が私と同じ気持ちですごく嬉しかったです✨
一緒に前を向いて走ってくれるファンのみなさんの声が、私の力になりエネルギーになる!
だけど、「52位おめでとう」って声もたくさんあって…おめでとうなのかな?
私はすごく悔しいです。。。
私のファンのみなさんは本当に良い人達で、優しいんです
だから「こみちゃんがどんなに後ろでも、ずっとこみちゃんを見てるよ」って言ってくれる

その愛がすごく嬉しいけど、
…私は嫌です!
私は、前で踊っている私の姿をずっと
みんなに見てもらいたい!

自分の今の立ち位置に満足したら、
それが私の卒業する時
AKBにいる今、たくさんの事を学んで
向上心を持って常に前を向いて進んで行きたい!
私は今に全く満足していません。

まだまだ私は前に進める
AKB48は前に進める

だから頑張るんです

みなさんはすごく優しいから、私に気を使ってくれているんだと思うけど…
ファンのみなさんは
「こみちゃんが前で踊っている姿が見たい!」
と言って下さい

そして私も言います
「来年の総選挙は、選抜に入りたい!!」
悔しさをバネに、
ファンのみなさんの声を力に、
これからも前を向いて私は進んで行くので
私を応援して下さっているファンのみなさん
一緒に手を繋いで前へ進みましょう

https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/eBvPpD1U7bF
27c803c9

9: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 06:47:08.99 .net
それ言うのは10ヶ月早い

10: 47の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 06:49:34.11 .net
もう少し謙虚になれないもんかね、同期のせいちゃんを少しは見習ってほしいわ

200: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 12:29:47.53 .net
>>10
せいちゃんは去年まで圏外で今年は速報から本人がびっくりしたくらいいい順位もらったからなあ
速報前はピリピリしててヲタのまだ焦らないで大丈夫だよって言葉にも今焦らないでどうすんだって苛ついてたぞ

215: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 13:46:09.88 .net
>>200
せいちゃんは本来気が強いタイプのような気がする。自分のやってることに自信があるからついついイラついちゃったのかも。

結果、去年より17000票増えたしすごいと思うよ。

223: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 14:08:32.86 .net
>>215
怒ったというより本当に焦ってたよ
選挙の少し前からやっと仕事もらえるようになったけど、ゆいゆいやさとちゃんと組むことが多くて後輩の勢いを肌で感じてもう15期は若手じゃない、ここで結果出さないともうチャンスはないって思ってたらしい

実際そうだよね、15期はもう若手じゃないし結果出してかないといけない

22: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 07:02:14.11 .net
選抜に届く票数じゃないんだから52位で満足しておけばいいのに

35: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/06/26(月) 07:10:26.96 .net
込山榛香 32,886票→20,910票 36%減
向井地美音 47,094票→35,201票 25%減
渡辺麻友 175,613票→149,132票 15%減

48: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 07:17:26.35 .net
コメント欄も賛否両論


****

おめでとう!!って言われたのも
頑張ろうと言うエールだと思います。
辛くは考えないでほしいです。

****
選抜、16人を目指していたこみはるにとっては52位は確かに悔しい…
でも今回立候補したメンバーは300人以上、総選挙本番名前を呼ばれないメンバーもいるなかで、あの場でスピーチが出来た、それを聞けた、そうゆう意味でのおめでとうもあるのかなと

****
正直 わたしも満足はしていないし
他のファンの人も同じじゃないかな?
でも 楽しんでるこみちゃんが
大好きだから 何事も楽しむ事を忘れないで
取り組んでほしいかな、、、

****
自分は、もちろんこみちゃんが前で踊っている姿は見たいけど、それ以上にこみちゃんが楽しんでる姿を見たいんだよね!
頑張り過ぎて楽しむことを忘れないようにね(^-^)/

****
52位おめでとうは300人以上立候補した中で、たくさん呼ばれない人がいたのにも関わらず呼ばれたことに対してだと思うよ?
若しかしたら呼ばれない可能性だってあったわけだし。
おめでとうて言った人も心からのおめでとうじゃなくて、悔しい気持ちもあったけどランクインしたからのおめでとうだと思うし。

59: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 07:23:59.59 .net
こみの選対は不安定過ぎる
一昨年の教訓が全く生きていない
多分ヲタが若いからだろうけど他陣営の票なんか当てにしてはいつまで経ってもネクスト止まりになる

それに去年の票は同情票というか本店ヲタのお裾分けとかDD票が集まったから
たかみな票や柴田票なんてまず少ないだろ
これは今年福岡や久保が躍進した結果でもわかる

113: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 08:54:05.66 .net
吉田朱里みたいに女性受け路線で行ったほうがええよな

122: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 09:05:39.38 .net
>>113
女性受けの路線は外メディアで数取らないとダメだ
吉田はYoutuberだから良いんであって
女子向け自体が良いわけじゃない

79: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 07:47:31.13 .net
下に見てた聖ちゃんに越されたからな

117: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 08:55:54.88 .net
本店の森保まどか

2016y04m28d_131129978