s

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ (2級) 2017/07/04(火) 19:38:37.22 .net
中川大志『パイレーツ』吹き替え声優「難しかった」 平田広明の絶賛に安堵

イベントには、AKB48/STU48キャプテンの岡田奈々(19)、じゅんいちダビッドソン(42)も出席。七夕にちなんでそれぞれ願いごとを発表し、岡田は「はやく船が完成しますように」とSTU48の活動に意気込んでいた。
http://www.oricon.co.jp/news/2093550/full/
fc640952

24: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:53:30.42 .net
>>1
でもなんでこじまこ事務所決まって
岡田奈々がAKS

27: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:55:38.67 .net
>>24
発表してないだけで既に所属してんじゃね

2: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:40:19.69 .net
船絡みの瀬戸内仕事じゃん

6: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:42:55.81 .net
じゅんいちダビットソンの願い事も知りたいんだが・・・

7: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:43:13.07 .net
イベントには、AKB48/STU48キャプテンの岡田奈々(19)、じゅんいちダビッドソン(42)も出席。七夕にちなんでそれぞれ願いごとを発表し、岡田は「はやく船が完成しますように」とSTU48の活動に意気込んでいた。

突然の登場ワロタ

9: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:43:52.08 .net
ほんと唐突だね

10: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:44:20.99 .net
とりあえず船の仕事するってことは船作る気はあるようだ

15: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:46:45.14 .net
きたりえと同じでキャプテンになったと言うことはどこかの事務所に内定しているんだろうよ…

18: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:49:56.26 .net
権力握らせる役職&兼任てことは
太田か尾木なのかね?

20: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:50:46.29 .net
こじまこが移籍したし
なぁちゃんもありそうだけどね

21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:50:52.06 .net
事務所メンというか、芸能人みたいな仕事だ

29: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:56:42.88 .net
STU48キャプテン岡田奈々、グループの現状に切実な願い「一刻も早く」
https://mdpr.jp/cinema/detail/1698288

岡田は「はやく船が完成しますように」と書き込み、グループの看板となる劇場がいまだ完成していないことに嘆き。
「肝心な船がまだ出来上がっていない状況なので、一刻も早くできたら良いなと願っております」と訴え、
じゅんいちダビットソンが「どこで歌えばええねんって話だよね」と共感すると、
「そうなんですよ!今は普通の陸で(歌っている)」と明かし、場を和ませていた。

s

38: 47の素敵な(青森県)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:01:52.18 .net
>>29
>岡田はSTU48が瀬戸内エリアを拠点とし、専用の“船”上劇場が年内完成予定ということにちなみ、“キャプテン”ジャック・スパロウに憧れるゲストとして、

なぁちゃんジャックに憧れてたの?

40: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:04:20.79 .net
>>38
そうだよ
ジャックスパロウに憧れてAKB入ったんだよ

33: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:58:29.22 .net
船長だからか
いいネーミングだったな
映画公開のタイミングといいもってんのか

34: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:58:29.99 .net
こじまこから岡田奈々へシフトして来たのか。

35: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 19:59:32.74 .net
>同作は、ジョニー・デップ主演の人気シリーズの第5弾。
>岡田はSTU48が瀬戸内エリアを拠点とし、専用の“船”上劇場が年内完成予定ということにちなみ、

地味に日程が明らかになっている
年内完成予定なんて発表されてたか?

36: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:00:11.83 .net
そりゃSTU48の広告塔なんだから色んな場所に出ないとあかん

41: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:04:34.39 .net
AKSも外仕事取ろうと思えば取れるのか
もっとやれ

46: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:07:03.15 .net
>>41
これはSTU関連だから博報堂の仕事だろうな

43: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:05:49.61 .net
なぁちゃん吹き替え仕事もそのうちもらえるんじゃね?
聞き取りやすい声だしなりよりもアニメヲタクだから感情の入れ具合とかこなれてそう

44: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 20:06:34.21 .net
今までこう言う仕事なかったからな。
純粋な嬉しいよ

2016y04m28d_131129978