d7f40a4c

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ©2ch.net(2段) 2017/07/16(日) 19:55:18.18 .net
宮脇とか3,4回やっただけで文句言われまくってるのに

174: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 21:10:32.28 .net
>>1
おそらく全女性アイドルの中でもトップレベルに日本中から叩かれまくったのが前田敦子だが?
前田卒業後にファンになったタイプか?
前田が現役の時にネット見てる奴は宮脇なんて比較にならない叩かれ方だったのは分かると思うが

2: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:56:25.43 .net
はぁ?
普通の子なら100回自殺するレベルで叩かれてたけど

42: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:10:48.54 .net
>>2
それなあ
私の事を嫌いでもAKBは嫌いにならないで下さいは異常に叩かれたからこそでた発言だった

168: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 21:08:36.86 .net
>>42
あれ十代の頃の発言だもんな
信じられんよ

376: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:29:52.52 .net
>>2
ほんとその通りだわ!
AKB全く関係ない板行っても叩かれてたよね
マエアツのアンチがとにかくしつこくてあんなん自分なら耐えられない

5: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:57:46.26 .net
総選挙で人気証明してたからまだ今よりマシ

8: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:58:41.46 .net
こういうスレ見ると、どれだけ叩こうが歴史に残るのはセンターをやった事実のみってことなんだなと感じる

10: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/07/16(日) 19:59:53.12 .net
普通に人気順が序列だったしねその時は
センターを変える概念もないし右肩上がりの時代だったし
1回センター変え出すと、例え人気が1番でも固定センター様は飽きられる

11: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 19:59:59.71 .net
なんだかんだ言って、ヲタもちゃんと世代交代してんだな (´・ω・`)ヾ

13: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:00:07.27 .net
ありえないほど叩かれてただろ

16: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:00:48.42 .net
あっさんのセンターオーラを知らない奴が(^^)v

17: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:00:51.92 .net
なんだかんだ固定でも違和感無かった

19: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:01:38.98 .net
ありえないほど叩かれた結果が総選挙の開催だろ

284: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 22:00:42.90 .net
>>19
それなw

20: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:02:08.89 .net
前田敦子以外にしたら結局微妙だったから

21: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:02:12.85 .net
前田 大島 島崎の叩かれっぷりに比べたら宮脇なんて軽~く撫でられた程度

24: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:04:22.32 .net
伝説の前田コールとか文句どころか普通の精神じゃ崩壊するレベルで叩かれてたじゃん

25: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:05:13.15 .net
昔の地下なんて叩き9割のクソ板だったわ

30: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:07:25.72 .net
何で前田固定なんだよって思ってたけど総選挙1位と2位しか取ったことないからすごい
真ん中に置くと前田も後ろのメンバーも映えてちょうどいいスタイル

32: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:07:41.89 .net
あっちゃんはあっちゃんなりに叩かれても叩かれても飽きられないようにシングル出すたんびに髪型変えたりして工夫してたんだよなぁ

37: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:08:51.99 .net
省エネって言われてたけどきっちり踊ってたし笑顔だった

61: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:17:07.02 .net
AKBが異様に人気出た後はともかくひまわり公演とかやってるころの前田はキラキラしてたよ

65: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:19:36.60 .net
涙サプ、言い訳の時のあっちゃんはクシャ笑顔が最高に可愛かった
あれでハマった奴もけっこういると思う
あとスタイルいいから立ち姿がきまってる

66: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:19:42.21 .net
圧倒的な人気とカリスマ性があったからヲタは何も批判できなかった

69: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:22:30.42 .net
あっさんのオーラは特別
昔からAKBのセンターはあっさんだった

どう考えても不動のセンターはあっさんやで


2016y04m28d_131129978