20170720-00000055-tospoweb-000-2-view


1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ (2段) 2017/07/20(木) 21:22:41.57 .net
NMB吉田朱里 浴衣姿でこだわりメーク明かすも須藤凜々花の質問はNG
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000055-tospoweb-ent

総選挙で突然の結婚宣言をしたNMB須藤凜々花(20)に関連した質問が飛ぶと、スタッフが報道陣を制止。
別のスタッフも「フォトブックに関する質問でお願いします」と続けて会見は終了。
吉田は「ごめんなさい」と何度も頭を下げた。

20170720-00000055-tospoweb-000-2-view

63: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:55:11.33 .net
>>1
そもそもこの質問した目的って須藤の名前が見出しに使ったほうがアクセス稼げるからでしょ?

結果見出しに使えたから記者的にも運営的にもWin-Winなんじゃね?
案外運営側から「須藤に関する質問してください」とか言ってるかもw

66: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:04:04.27 .net
>>63
まあ、そうだよな
吉田の名前だけじゃ見出しが弱いから須藤の名前絡めてるの丸出し

84: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:34:09.71 .net
>>66
運営がFLASHの表紙に須藤捩じ込もうとした時、あおきーに須藤単独では無理だからさやみるきーを付けてくれるなら表紙にするって言われてさや姉とみるきーに挟まれてやっと表紙になってたあの須藤が出世したもんだ

2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 21:25:35.44 .net
これすごい効力よね
あんだけいたらポロッと漏らすメンバーいそうなのにいない
よほど厳罰があるとみた

6: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 21:30:31.95 .net
公の会見なら仕方ないよ

9: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 21:33:19.80 .net
運営は徹底的に箝口令敷いてどうすんの
闇に葬って無かった事にしようとしてんの?

25: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 21:57:38.17 .net
吉本芸人や御用記者に須藤の結婚はめでたい言わせてたのにメンバーには箝口令ってwww

32: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:03:18.87 .net
おめでたい事で自分から言いだした事なのになぜ聞いてはいけないのか

33: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:07:24.54 .net
結婚宣言についてコメントするとみんなが損するから正解ww

35: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:13:39.86 .net
そもそもアカリンの本のイベントに須藤は全く関係無いと思うのは俺だけかな?
アカリンと須藤ってたいした絡みも無かったし聞く意味がないわな

42: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:17:23.93 .net
>>35
同じNMBのメンバーだし、須藤問題について同僚はどう思うのか聞きたいし

72: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 23:14:21.47 .net
>>35
記事の見出しの構成見てもこういう会見の時のバーターみたいなもんだから、吉田ピンでは厳しいから須藤の名前も入れますよって事だろ

36: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:14:21.58 .net
フォトブックの発売イベントに須藤は何の関係も無いでしょ

38: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:15:52.80 .net
芸能リポーターがそのイベントと関係ないことを聞くのはいつもの事でしょ。

46: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:22:06.65 .net
>>38
それをスタッフが制止するのもよく見る光景

2016y04m28d_131129978