1a2ba39f

1: (地震なし)@\(^o^)/(2段) 2017/07/21(金) 09:43:04.39 .net
AKB新聞 7月号「正統派アイドル論」

─渡辺さんは朱里さんのスピーチを

(拍手して)「よく言ったな」と。私も自分のスピーチで言わなきゃいけないな、って思ってたんです。
それが、後輩の朱里が言ってくれたのを目の前にして本当に嬉しかったし、頼もしかった。
あの流れでよくぞ言った、偉いなって。

こういうのって、ちゃんとやってきた子しか言えないことなんだもん。
ちゃんとやってきた子だから、熱くなるの。
だから言葉が響くし、説得力がある。
ちゃんとやってなかった子は、ああいうことが起きても何とも思わないんですよ。
それでずっと笑っていられちゃう(笑い)。

とにかく、説得力があったのよ。
私は2人のスピーチで泣いたから。

日刊スポーツ「月刊AKB48グループ新聞」17年7月号(7月25日より順次発送)

1a2ba39f

090cfcc0

66: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:20:09.05 .net
>>1
麻友の後継者爆誕ww

441: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 13:28:33.72 .net
>>1
まゆゆ凄いな。
結構踏み込んでる。
いいぞ、もっと言ってやれ

7: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 09:47:39.55 .net
次期総監督決まったな

581: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 16:40:59.80 .net
>>7
岡田にな

10: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 09:48:40.09 .net
さすがまゆゆ。
もっと早く言って欲しかったが。

230: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:28:14.01 .net
>>10
前から言ってなかった?
正直者が損をするのがAKB、報われて欲しいって

22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 09:57:01.64 .net
まゆ選手さすがだわ

92: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:40:31.64 .net
大正義の大将から


34: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:01:55.97 .net
>ちゃんとやってなかった子は、ああいうことが起きても何とも思わないんですよ。
>それでずっと笑っていられちゃう(笑い)。

まあそうだろうな
真面目にやってきた奴が憤りを感じるの当然だし
裏でこそこそしたり適当にやってきた奴は怒れないしネタにして誤魔化そうとする
それは応援してるファン側も同じ

40: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:05:41.82 .net
当然といえば当然。

自分自身が貫いてきたこと。

61: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:16:46.93 .net
まゆ選手だからこそ言える事でもあるな
なんか朱里のスピーチをメンバーが触れられない感じだったけど
まゆゆが触れてほっとした

65: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:20:04.10 .net
嫌な顔して意思表示したまゆゆは正解だよ

75: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:27:29.30 .net
48SHOWでは現総監督が公共の電波で岡田奈々支持を表明したしな

88: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:38:10.28 .net
めっちゃええこと言うやんけw感動したわ

90: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:39:23.57 .net
努力は報われる
さすが朱里だ

2016y04m28d_131129978