8814ba79

1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ ©2ch.net(3段) 2017/07/21(金) 10:42:15.14 .net8814ba79


32: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:20:19.20 .net
>>1
公演に年3回しかでなくても一位になれるよ

3: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:49:27.65 .net
公演に出てたらなんか変わってたのかというと

7: 47の素敵な(浮動国境)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:54:36.78 .net
去年は投票シングルでセンターやってオタも恥かかすわけにはいかないと燃える
今年は目標神7で選抜は余裕っしょという空気が出てオタは楽観して手を抜く
そんなもんです

9: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:54:53.92 .net
芸能界での経験値を積むためにはドラマ等ガンガン出たほうがいいけどそうするとオタがソッポ向くというジレンマ
そのジレンマを数の暴力でねじ伏せるところまで行かないと超選抜にはなれない

13: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 10:57:20.86 .net
まあ当たってはいると思うけどな
メディア出ても薄めのヲタ増えるか増えないか程度
劇場で既存ヲタの濃度上げる方が
AKBの指標的には強固というのは
割とあった歴史

20: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:01:47.99 .net
正直拘束酷すぎたよな
プロレスイベントでも拘束するつもりなのか?

21: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:04:23.46 .net
新潟の不正のせい

53: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:45:04.00 .net
SR頻繁にやってたしそんなことないと思うけどね

63: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:57:37.53 .net
>>53
頻繁にやってないだろ
6月になってから豆プロ配信以外もやったけど5月は1回か2回
選挙戦に突入してからやったって手遅れ


24: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:09:50.92 .net
優等生だから応援しなくても大丈夫と思わせてしまってるんだよ

26: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:13:12.90 .net
大島のセクシージャンケンを継いで欲しかったわ
セクシージャンケン2017
エンターテイメント性があるメンバー居なくなったね~オカロと優子は貴重だった

27: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:15:04.47 .net
>>26
今のヲタはそういう演出嫌うからやらないほうがいい
にゃんにゃん仮面とかわんわん警察とかさくさく仮面とかの時の会場の雰囲気がそういうの求めてないってわかる

33: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:20:54.58 .net
運営は推すのも早いが梯子外すのも早いな
芸能界ってそんなもの
でもCM業界からみたら朱里や岡田よりは起用して貰えるから頑張りや
本人まだ這い上がる気持ち残ってるなら

ライトオタしかいないと選挙には弱い
太オタが勝負を決めるからね
みーおんのオタ層って若い世代のライトばかり
それが一番悪い結果まねくライトは離れるのも早い

38: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:26:25.13 .net
みーおんとファンの間に熱が生まれなかったという事

39: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:26:29.56 .net
みーおんどうのこうのより、
8メンの躍進をモロに受けたのがみーおんなんじゃないかな?

42: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 11:28:56.65 .net
>>39
エイターは関係無いよ
影響あったと思うのは聖ちゃんの存在だな

2016y04m28d_131129978