DFZIj3oXsAAyj_x

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ©2ch.net(3級) 2017/07/24(月) 02:03:04.52 .net
アンダーガールズ辺りか

3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 02:06:01.01 .net
18位

7: 47の素敵な(openmobile)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/07/24(月) 02:30:41.40 .net
普通に選抜行けそう

8: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 02:32:34.42 .net
選対が全く存在しない上に、今までの言動に反して立候補するからにはよほど説得力のある理由を示せないと推し変されるリスクを伴う

かつてのように強制立候補化した場合は立候補理由は必要ないが、今までの考えのままなら大量投票で選ばれようとは思わない旨を握手会などでヲタに伝えるだろう

10: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 02:34:07.98 .net
個別は常に高橋朱や武藤より遥かに混んでるあいつらがちゃんと投票すれば選抜行けるだろw

17: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:13:16.48 .net
AKB総選挙は、メンもヲタも
何かと選挙に対する経験や実績が必要だからな
選挙に出てない間は、空白の期間に過ぎない

もし村山が今年選挙に出ていたところで
2015年と2016年の選挙辞退していた空白の期間は
得られるものが無いので、厳しかったであろう

18: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:42:48.30 .net
7位以上は確実
劇場人気は断トツだし話題性もある
ファン以外からもかなりの投票が見込まれる

20: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:50:11.57 .net
>>18
そりゃ出ていないから、あり得ない順位であろうと何とでも言えるわな

26: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 06:15:17.28 .net
>>20
そっちもそっちでなんとも言えるだろ
いちいち他人の主観を気にするな
アンチか?

21: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 05:51:29.57 .net
西野七瀬は乃木坂が売れてない頃から握手人気は凄かった

握手人気ある子は売れるよ

28: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 06:19:55.45 .net
バラエティとか、ほとんど出てないのに紅白選抜30位
アンダー以上は、ほぼ確定
「一度だけ総選挙出ます」とか言ったら選抜確定やろ

30: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 06:22:49.35 .net
21位ぐらいだと思う

34: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 06:26:41.12 .net
握手来てる奴がちゃんとぶっこんでくれるなら岡田や高橋みたいに10位前後まではいけるんじゃない

68: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 08:02:32.43 .net
もう選挙順位という価値序列を超えてオンリーワンの地位を確立してるから
投票モチベ的な意味でその点をファンがどう捉えてるかが重要だろうね

2016y04m28d_131129978