gi-mayu-hy-20170618-w300_0


1: Egg ★@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/07/25(火) 12:18:28.31 ID:CAP_USER9.net
渡辺麻友「不安常に抱えています。危機感というか」
AKB48の渡辺麻友(23)が、元SMAPの中居正広(44)から「アイドル疲れました?」と問われて戸惑う様子を見せた。

渡辺は24日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演。世間のイメージと自分のギャップについての話題で、“王道アイドル”のイメージに「当初は平気だったんですけど、20歳過ぎたくらいから自我が芽生え始めるというか……」とギャップを感じ始めたことを明かした。

そんな渡辺のコメントに、MCの中居は「ぼそぼそ文句言わない? ポロポロ出てくる。今じゃなくてここ2~3年ずっと感じてますけど。ちょこちょこ出てくる」と、渡辺が不満を抱えているように感じると指摘。

「アイドル疲れました?」と単刀直入に尋ねると、渡辺は困惑。「疲れてはないですけど……」と含みをもたせた。

また渡辺は、芸能人として仕事への不安について「自分自身は常に不安は抱えています。そういう危機感というかいい緊張感はずっと持っていたい。AKBという肩書がなくなったら何も残らない、そういう不安はあります」と語った。

7/25(火) 12:06配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861446-nksports-ent

写真
gi-mayu-hy-20170618-w300_0

59: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:23:52.67 .net
>>1
テーマ:芸能界ならではの仕事への不安

中居「渡辺さんありますか」
渡辺「常にそういう考えというか常にそういう不安はやっぱり抱えなきゃいけないものですよね」

中居「ネガティブな方の?」
渡辺「ネガティブというか、危機感や緊張感はずっと持ってたいなっていうのがあるんです。今AKBの中にいるけどAKBという肩書きが大きすぎてなくなったら残らないのでそういう不安はありますよ」

中居「え?そういうの考える?」
渡辺「もちろん。ちゃんと考えますよ」

中居「マジメだねすごく」

37: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:14:10.06 .net
>>1
大げさだけど危機感持つのは大事よ
卒業生見てりゃわかるがな
だからいつまでたっても卒業しないやつだって大勢いるんやらかな

2: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 18:44:29.50 .net
あたりまえだろ

15: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 18:54:13.32 .net
でも昔占いですげー玉の輿に乗るって言われてたから大丈夫でしょ

16: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 18:56:27.30 .net
女優、歌手、タレントにならないアイドルはスポーツ選手の引退後みたく、監督、コーチ、解説みたいな仕事を開拓してくしかないんじゃないか
一度スポットライトを浴びると裏方は難しいのかね

24: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:02:32.25 .net
まゆゆはまだなんとかなりそうな方やろ大丈夫や

29: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:08:27.87 .net
AKB時代にどれだけ貯金と経験値貯めておくかだな
一般人に戻るのは厳しいぞ

68: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:32:01.84 .net
写真集頼むよ( ・3・)


51: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:19:01.40 .net
歌手として出て、たまに企画モノドラマに出るくらいが一番よさそうなのに
本気で役者やるなら、テレビより舞台の方がまだ向いてそう
オタク呼び込み商法的にも

62: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:25:56.27 .net
確かに

64: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:27:00.34 .net
芸能界は事務所のマネージメント次第だろ
尾木でもドラマねじ込んでくれてるから扱いいいと思うけど

67: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 19:31:01.48 .net
卒業して1年くらいは事務所が必死に仕事入れてくれるだろうから勝負はそのあとだな
頑張れまゆゆ

2016y04m28d_131129978