08414e79

1: (地震なし)@\(^o^)/ (8段) 2017/08/16(水) 08:03:05.75 .net
9月30日をもって、AKB48からの卒業を発表している木﨑ゆりあ。その卒業記念となる自身2作目の写真集。
微笑みの国・タイを舞台に、天国のような離島のビーチでの開放的な水着姿から首都・バンコクの喧噪の中での横顔、
アンティークホテルでのセクシーなランジェリーなど、「おバカでキュート」なイメージだけではない、21歳の魅力を詰め込みました。
さらに、SKE48時代を過ごした名古屋での撮影も行い、13歳からアイドル一筋に生きた彼女の足跡を辿るとともに、
〝アイドル卒業〟した先の未来までが見える一冊となっています。


http://amzn.to/2wPdsMQ

3: (地震なし)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:06:23.42 .net
AKB木崎ゆりあ写真集、水着のトップス放り投げ…
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1872779.html

AKB48を卒業する木崎ゆりあ(21)が、9月15日に発売する写真集(タイトル未定、徳間書店)の一部カットが15日、公開された。
15年2月発売の「ぴーす」以来、2年ぶりの写真集は、タイの離島のほか、SKE48時代を過ごした地元名古屋でも撮影した。プールでビキニのトップスを外し、
笑顔で放り投げるバックショットが印象的。「おバカかわいい」魅力だけでなく、セクシーなショットも盛り込み、子供から大人へ2年の成長も見せている。
在籍中に2作の写真集を出したメンバーは過去に前田敦子、大島優子、渡辺麻友らがおり、写真映えするメンバーのステータス。9月30日の卒業後、
女優を目指す木崎にとって、名刺代わりの作品になりそうだ。

122: (地震なし)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 12:49:11.83 .net
木﨑ゆりあ@yuriaaa_peace
日刊スポーツさんの新聞にばばーんと載せていただきましたが、2nd写真集発売が決定しました~🤗💓

本当言うと卒業コンサートがない代わりと言ってはなんですがファンに喜んでもらえるアイドル最後の木﨑ゆりあを詰め込もうって作りました。

9.15発売!みんな楽しみにしててね😘
08414e79

10: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:15:47.18 .net
タイトルは何だろう
f6c6273c
224e285d

26: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:39:55.69 .net
>>10
買う
可愛いすぎる

29: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:47:53.40 .net
>>10
かわいすぎ

38: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:54:49.89 .net
>>10
これはスキャンダラスを知らない身も心もホンモノの天使

40: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:56:41.99 .net
>>10
ゆりあたんかわいすぎやろ…

15: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:23:26.67 .net
卒業前ってことはAKS主体で出すのか

19: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 08:34:09.54 .net
卒業する時はビキニの上外す決まりでもあんのか

52: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:05:25.89 .net
前と同じ出版社?

55: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:08:32.38 .net
>>52
せやで

98: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:40:44.93 .net
ゆりあちゃんやあああああああああああ

114: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 11:55:36.00 .net
ゆりあたん可愛いからたくさん売れそう

2016y04m28d_131129978