DGxTl_GXkAAKwhR

1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (5段) 2017/08/18(金) 22:35:58.02 .net
岡田奈々

STU48のメジャーデビューが
延期になり
11月1日 → 1月31日になることが
今日発表されました … 。
楽しみにしてくださっていた
皆様には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです 。
本当にごめんなさい …
ただ 、やはり 、
48グループには
劇場が必要不可欠だと思うので
船上劇場完成の目処が立っていない今
デビューをするのは
順序が違うのではないか?と
疑問に思う方もいたと思います 。
劇場に関しては
まだまだ先の話になってしまうのですが
それまでの間
わたしたちに出来ることを
精一杯やりたいと思います 。
まずは 、7県ツアーを成功させること!
そこをクリアしたら
もっとたくさんのファンの皆様に
楽しんでいただけるように
会いに行けるように
メンバー 、スタッフ一同
全力を尽くして頑張っていきます!
どうかこらからも
STU48の応援を
よろしくお願いします 。
疑問や質問等あったら
キャプテンの私でも良いので
皆様からの
ご意見お待ちしてますね

https://7gogo.jp/okada-nana/16309

3: [JP]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (openmobile)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:37:50.51 .net
なんか何でも見切り発車ばかりで本当メンバー可哀想。

7: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:40:53.08 .net
劇場必須なら何故メジャーデビューとか言ったんだ?

9: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:44:58.83 .net
俺の読解力が普通なら1月末までには劇場完成するって事だと思ったんだが間違ってないよな?

11: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:49:07.00 .net
>>9
目処は立ってないけど最速でデビュー出来るように頑張りますって事じゃね?
つまりかけ声だけで目処は立ってない

STUデビュー曲発売延期を発表…船上劇場の完成遅れで
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/18/0010474262.shtml
STUは今年3月に最終オーディションを終え、5月に広島県内で行われたイベントでお披露目。
そこから48グループ最速となる半年でのCDデビュー予定だった。
今回の延期で、お披露目からCDデビューまで273日となったが、これまで最短だったNMB48が284日だったため、姉妹グループ最速デビューの座は守った。

13: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:55:32.82 .net
>>11
劇場が必要不可欠だから延期なんだろ?
1月末には劇場が出来るからCDデビュー出来るんじゃないのか?
劇場出来ないなら11月も来年1月も同じじゃん

10: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 22:48:05.88 .net
マジレスすると岡田奈々も俺らと同じ情報しか知らされていない

62: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:56:53.75 .net
>>10
そうっぽいな
普通に広島らへんに劇場作って
他の県の市民会館とかで頻繁に出張公演の形でいいのに

25: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:02:29.22 .net
参考 チームNオリジナル公演の歴史
2011年4月: 日経エンタメ「夏頃から」
2012年1月2日: NMBオリジナル公演選曲なう
2012年2月29日: Nオリジナル公演 今年の5月12日から
2012年5月3日: Nオリジナル公演延期発表
2012年6月30日: Nオリジナル公演 今年の8月19日から
2012年7月8日: 今日は1日AKB三昧「もうすぐチームNが完成してリハーサルに入る」
2012年8月9日: Nオリジナル公演再び延期
2012年9月20日: Nオリジナル公演 今年の10月8日から
2012年10月1日: Nオリジナル公演三度延期
2012年12月1日: 今日は1日AKB三昧「チームNはもうすぐじゃないですか!!」
2013年4月13日: 「現状、進展はございません。」
2013年10月20日:Nオリジナル公演11月9日に延期
2013年11月19日:ここにだって天使はいる初日

26: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:06:40.71 .net
>>25
ホント秋豚は全然期限守らないよな
まともな会社なら絶対ありえないわ

35: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:21:22.88 .net
>>26
あとここ天以降の広告も出してたな。
JAROに苦情は相当行ってると思うが。

40: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 23:26:53.66 .net
広島で施設で仮オープンって事で初めて船上劇場は無かったことに持っていくんじゃないの

72: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:26:34.38 .net
船買うのに何十億かかってるんだ?

76: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:33:57.40 .net
>>72
大型客船の場合、造るよりもメンテナンスなんかの
運営する上での費用の方が莫大に金かかる

79: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:39:51.18 .net
船は公演の為に必要であって
握手会の為のシングルだすのは関係ないだろ?
握手会も船上でやるのか?

81: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 00:41:34.00 .net
>>79
あれだけ「船出」って言ってて船無かったら笑い者だろw

98: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 01:06:56.03 .net
船でやらないでも良いんじゃね?
元々無理があった
採算も絶対合わないし

114: 47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 01:44:10.45 .net
船は後からでもいいから、市民会館ホールサイズの箱で公演やりなよ

2016y04m28d_131129978