nogizaka46_A

1: (庭)@\(^o^)/ (3級) 2017/09/04(月) 08:05:01.10 .net
秋元真夏・伊藤万理華・桜井玲香・白石麻衣・西野七瀬・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

※中元日芽香ですが、グループ卒業のため、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

※生駒里奈ですが、スケジュールの都合により、2018年1月28日(日)東京・東京ビッグサイト、2018年2月3日(土)東京・東京ビッグサイト、2018年3月17日(土)東京・東京ビッグサイトで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。


http://www.nogizaka46.com/news/2017/09/4619th.php

2: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:06:59.23 .net
生田ちゃんは全部出るの?

9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:11:51.85 .net
握手会免除の基準ってあるのかな

28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:27:31.76 .net
>>9
400部達成で免除説が出てるね
握手で人気を得た秋元が前回で達成して今回欠席だから信憑性はあるかも

11: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:15:26.53 .net
舞台とかならわかるんだけど、そうじゃない人の欠席って、なんなん?
スケジュールじゃないよね。

12: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:15:38.13 .net
でも、全握にはでる。

個別出さなきゃ全握に4桁積むイカれたヤツが続出するからな。
100枚とか普通の人レベルw

たくさん積んだ人にはオフ会ご招待。
オフ会:メンバーと一緒にクルージング、お茶会、ボーリング等

乃木坂商法ってAKBと違って完全に地下だからな。
規模が桁違いなだけで。

結構、実態を知らずにルックスがいいからとか曲がいいからとかトンチンカンなこと主張してる無能が多いけど、あの人数でミリオンいくのはちゃんと理由がある。

17: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:21:07.07 .net
>>12
乃木坂の事を知らないから、信じるよ?

490: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 16:07:31.69 .net
>>17
信じてもそれ抽選イベだから無茶はするなよw

14: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:19:39.82 .net
48でも考えて行った方が良いけど
交代で2作に1作は出すようにしないと
全免除はヲタがついて行かなくなるだろうな

選挙とかもないし
乃木坂の方がヲタが寛大なのかも

24: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:25:44.94 .net
主力を辞めさせない為のソニー陣営の考えだろ

33: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:29:29.08 .net
AKBもビッグサイトで握手会して欲しい

37: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:31:16.10 .net
乃木坂は人気メンバーになれば握手会免除にしてもらえるから中々辞めない
半年先でも「スケジュールの都合」の理由を使うのは、握手会のために空ける気が全くないのがバレバレで面白いが

44: (庭)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:33:15.13 .net
東京ドーム終わったらごっそりメンバー抜けそうだなw

やりきった感出ちゃうし仕方ないのかもねw

55: (庭)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:36:43.21 .net
メンバーが嫌々やってるとかそんなのはどうでもいいんだよ
ただ運営の免除の仕方があまりにも不可解だから不信感でる
メンバーだって白石や西野はいいとしても他は何か思うことあるんじゃないの

58: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:38:49.26 .net
なんだよ免除ってwww

81: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:45:40.26 .net
48はメンバーが350人、グループが6つあるから箱内での競争も激しいし
選挙もあるから人気メンバーでも油断できないから休めないんだよな

89: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:48:17.26 .net
400部制度はAKBでもやってほしい
メンバーの負担軽減
外仕事が入れやすくなる
ヲタ流せる
メリット多い

100: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:50:58.97 .net
>>89
選挙にマイナスだからメンバーが拒否すると思うけど

83: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:46:59.13 .net
全盛期来たときに48と46ではやり方が違ったんだな
48は超拡大路線に走った

85: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 08:47:23.69 .net
48も全盛期は飢餓感を煽れてたよな。
全盛期にヲタになったけど、「飢餓感の煽り方がうまいなあ」って思ってた。

2016y04m28d_131129978