3d865_929_spnldpc-20170909-0102-0


1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ©2ch.net(2段) 2017/09/09(土) 16:32:03.93 .net
お笑いタレントの今田耕司(51)が9日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
芸能事務所がタレントに課している恋愛禁止のルールについて「今の子には通用しない」と持論を披露した。

番組ではEXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)の結婚・妊娠発表について取り上げ、トークを展開した。
2人が15年に熱愛を報じられた際に、武井の所属事務所が「今後2度と会わない」という武井のコメントを発表したが、
その後、武井がイベントでTAKAHIROについて「尊敬する1人です。今でも変わらず仲良くしています」と発言。事務所と武井で内容が食い違った。

今田は「コミュニケーション取れてなかったんちゃう?私、そんなこと言ってないじゃないですかって。信用でけへんわ、この事務所ってなる」と武井の心境を推測。
その上で「今の子に通用せえへんで。最近の芸能界のごちゃごちゃを見てても、パワーで抑えつけたり、昔のルールで“こうやっ!”というのが通用しなくなってる」と、時代の変化を指摘した。

昔なら事務所が「2度と会うなよ」とクギを刺せば「“はい”で済んでいた」と今田。
そのルールに縛られなかった例として「昔の芸能界だったらキョンキョンくらい。自分で革命を起こしていたのは」と、小泉今日子(51)の名前を出して説明していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13589369/
3d865_929_spnldpc-20170909-0102-0

2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:33:57.29 .net
時代なんて関係ないだろw
恋愛したいなら恋愛OKの事務所やグループに所属したら良いだけ

3: 47の素敵な(香港)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:35:24.52 .net
仕事を勝手に入れる事務所のせいでプライベートが犠牲にされるが
そのおかげで競争の激しいCM契約で恩恵がある
一方を悪者にせず、歩み寄りが必要

4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:35:39.70 .net
恋愛OKにしても
妊娠したから結婚しますが許されるわけでもないだろうしな

5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:36:52.90 .net
恋愛禁止ルールでやってるなら恋愛する前に許可もらえよ

6: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:37:11.82 .net
明石家さんま

「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」

18: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:43:41.45 .net
>>6
隠さなきゃいけないじゃなく
恋愛はしちゃいけないなら名言になったのにな

12: 47の素敵な(香港)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:38:58.25 .net
オスカーは他のタレントの手前、25歳まで我慢してくれって言うべきだったし
武井は仕事をセーブしてくれって言うべきだった
コミュニケーション不全でLose-Loseの結果に

14: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:39:48.22 .net
>>12
我慢できない女なんだろ
こいつを推したオスカーが馬鹿

21: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:45:32.52 .net
自ら発表するタレントなんて居ないじゃん
発覚しなければ皆隠してるだろ 
アイドルに限らす恋愛発覚なんてタレント業にプラスなこと無いんだよ
結局基本どこの事務所も恋愛禁止なんだよ

44: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 17:13:57.77 .net
>>21
ドラマや映画の宣伝のため事務所が金払って共演者との「ロマンス」を書かせていた時代もありました

127: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 19:06:20.62 .net
>>21
まぁ
その通りだと思う
きゃりーぱみゅぱみゅとか須藤みたいなのは今でも異端

自発的に交際や結婚発表できるまではある程度キャリア積まないといけないし
発表する時は事務所の発表通すか、事務所通していい形でロマンス報じさせるもの

40: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 17:01:55.51 .net
結局今田耕司の浅さしか伝わらない

51: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 17:30:55.47 .net
昔のやり方が通じるかどうかはともかく
武井クラスまで育ったタレントなら
事務所に従順も事務所と対決も選べれるだろうが
雑魚クラスなら
事務所のやり方に従わないタレントはポイッ
それだけのこと

60: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 17:40:13.64 .net
堀北真希みたいにちゃんと契約してる仕事やり切ってから結婚なら問題ないんだよ
こいつはCMだのドラマだの契約残ってるのにデキ婚だからややこしくなってる
妊婦なんか使えないだろうし


2016y04m28d_131129978