DJXikf-V4AAXz2Y

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (8段) 2017/09/09(土) 06:43:52.08 .net
・東京国際フォーラムで行われる大きな舞台に2年連続で出演
・個人のアメブロ開設
・レポーターなど誰が取ってきたんだと思われる個人の外仕事
・レギュラーラジオのゴチャまぜは代々ちぃちゃんやたなみんが務めてきたムーサ枠

等々

2: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 06:49:18.82 .net
理屈はわかるが
事務所所属を隠す理由はなんなんだ?

3: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:00:50.06 .net
太田所属の川栄加藤と同じ理由だろ

4: (WiMAX)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:02:09.37 .net
尾木所属の高橋朱里と同じ理由か(´・ω・`)

5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:05:28.90 .net
実績作ればまたお願いしますってことにもなるだろうからな
事務所的なところでも仕事紹介してマージン貰う方が効率良いだろうし

6: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:13:45.00 .net
関連事務所はめぼしい現役メン使って仕事できる(仕事ふれる)

そこで好感触ならはれて移籍
駄目なら事務所仕事ふられなくなる

つまりこういう推測?

8: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:16:25.43 .net
ムーサみたいなところは専属契約は厳しいけど
イベントなどでは使いたいとかありそうだけどな

10: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:45:52.01 .net
岩立はそこそこ有能
使えるメンバーのひとり

12: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 08:00:07.76 .net
事務所っていうより外部の制作側に気に入ってる人がいるんだろうな
田野ちゃんとか藤田とかと同じ感じじゃね

16: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 12:23:21.54 .net
これはあるかも知れんよ
というか梅田綾乃といろいろ被ってる
Mama&SonみたいにAKSに近い新興事務所かもね


2016y04m28d_131129978