49fd1495

1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ©2ch.net(8級) 2017/09/11(月) 22:49:44.99 .net
SRにて
「とにかく麻友さんの背中が見たかった…。自分がまだまだなのは分かってる。それが情けない」
49fd1495
5ff9efb1
9d9e415c

12: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:53:37.78 .net
>>1
こみはる
「麻友さんがどれだけAKBを守ってくれたか。真っ直ぐ歩くアイドルの見本として本当に長く大きな希望としていてくれた。
みんな同じ気持ちだと思う。本当にお疲れさまでしたという気持ちと、あとをしっかり継いでいくと伝えたい。」

https://twitter.com/mama_toma3/status/884160611482873856

3: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:51:20.16 .net
こみはるとまったく同じこと言っとるな

6: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:52:39.72 .net
●渡辺麻友:月刊TVnavi10月号
グループ内で未来を感じるメンバーを挙げるとしたら?
5f59dcb8
「私は、ずっと同じチームBで活動している福岡聖菜ちゃん。
いつもキラッキラしていて、ステージだけでなく、楽屋にいるだけでまぶしいんです。
見るたびに輝いてるし、生き生きとひたむきに頑張ってるメンバーのひとりなので、
早くいろんな人に見つかってほしいですね。」

・まゆゆ推しの福岡聖菜へのリプ
@seina_fuku48
今日ね、握手会でまゆゆに次のシングル個別誰とろうか相談したら、
せいちゃん、聖ちゃん、せいちゃんって三回言ってたよ。


●柏木由紀:2017.09.09 YUKIRIN TIME
https://www.youtube.com/watch?v=YtPYZZpwdgg#t=7m30s

ゆきりん「福岡聖菜ちゃん。グイグイ来ていますね。
麻友がそもそもせいちゃんのこと好きって言ってたりとか。
パフォーマンスがめちゃめちゃいいですね。サムネイル公演って劇場でやってるんですけど、
せいちゃんが後から1人だけ初日みたいな、代わりに出てくれた時とかも初日と思えないぐらい完璧だし。
表現の仕方とかも、すごい…何て言うんだろうな、ちゃんと伝わる表現というか。
うん、すごくパフォーマンス部分でカッコいいなと思います」


●岡田奈々:なぁちゃんが総選挙で気になった子はこの子!
76006259
「すごーく真面目で、いいコで、一生懸命なせいちゃんがランクインしてくれて嬉しかった!
しかも、32位っていうのがすごい!それだけ期待されているということだと思います。
10代のメンバーが前に出てきてほしいですね。」


●横山由依:ゆいはん大注目!2017年期待のニューカマー 福岡聖菜
57e58761
「キラキラしています。なおかつギラギラもしている。
キラキラとギラギラというアイドルに求められる二大要素を持っているんですよ。
以前、チームの事について私に相談してきたことがあったんです。
自分だけじゃなく、全体のことを真剣に考えていることが伝わってきて、うれしくなりました。」


●細井支配人:選抜としてAKBを牽引してほしいメンバー
福岡聖菜、倉野尾成美、向井地美音
ec470b6f
福岡聖菜…「今年AKB48で一番アップ率が高かったのは彼女です。
このままアンダーガールズで終わるのではなく、もっと上がってほしい。
それくらいグイグイきています。」

15: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:54:23.06 .net
やる気ないのとかスキャンダルは入ってるというのがな

26: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:57:14.04 .net
せいちゃんの熱さは好き。なんとか選抜に食い込んでほしい

27: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:57:17.71 .net
守護神

37: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:00:47.24 .net
この子は選抜にすべきだよ
本店生え抜きの現役JKなんだからさ
SKEゆなな、HKTはなちゃんみたいな枠でおいしい仕事を振り続けるべきだよ

峯岸、北原、かとれな、入山、こじまこなんかより
アイドルとしての伸びしろや可能性があるはずなのに
何故かオワコンのベテランが優先されちゃう

55: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:04:49.66 .net
***@***
#せいROOM 配信中
#福岡聖菜「でもね!前向かないと!前しか向かねえですよ!正直全然気持ちの整理ついてないけど、何とかしなきゃ!!

指原莉乃さんも連絡くださってね。これはもう頑張れよってことですよね。うん。泣き事タイム終わり!!

では
これからどうする?考えます!」

64: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:06:40.86 .net
せいちゃんはakbで票数1番伸ばしてるんだから勢いあるのに、運営バカだわ、本店の聖域もいらんし支店の売り出したい若手もいらね。そりゃ文句も各所から出るわ

68: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:07:15.42 .net
まゆゆの最後の選抜
せいちゃんも入って欲しかった

104: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:13:58.39 .net
>>68
前しか向かねぇに十夢いないし
シュートサインにいずりないないし
後継的存在入らないのは珍しくない
カップリングにもっと絞ったメンバーの準卒業ソングがあればそこに期待できるかもしれないけど

92: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:11:42.81 .net
感動的だなあ

94: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:12:03.36 .net
卒業でまゆゆから離れるヲタはせいちゃんかゆいゆいに行きそう

154: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:29:44.26 .net
みーおんもかなり強い口調で怒ってるな
@×××××
50thシングル選抜について

AKB48って言う名前のシングルでAKBのメンバーが選抜に半分入れなくて悔しいです本当に。。

#向井地美音
https://video.twimg.com/ext_tw_video/907240302364082176/pu/vid/1280x720/TudHxHs7rvo7ZfIy.mp4

157: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:30:20.49 .net
麻友も麻友でラストシングルなんだからワガママ言ってくれよ
チームBの後輩を選抜に入れて欲しいと

168: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:33:04.18 .net
>>157
そんな権力あったら3年もセンターから遠ざかってないわ

176: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:35:50.36 .net
福岡 聖菜 @seina_fuku48
#せいROOM 長い時間
ありがとうございました・
決意を新たに。。。
とにかく前を向いて進むのみ!
まっすぐに走るぞー
#せいメール でアドバイスなどなど
お待ちしてます!!
ae54db72
22:25 - 2017年9月11日

188: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:39:47.51 .net
加藤入山は何を思ふ…

221: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:50:20.21 .net
卒コンで披露されるカップリングの卒業曲には福岡込山はいくらなんでも入るだろ

232: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:54:00.56 .net
支店増えたせいもあるがAKB48名義のシングルで半分以上AKB48じゃないってもはや虚偽広告レベルよね
JAROに電話するしかないなw

241: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 23:56:52.03 .net
AKB選抜に支店メンが増えれば増えるほどAKB48の人気が落ちている
これは事実である

255: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:01:07.26 .net
>>241
これ

2016y04m28d_131129978