2017y10m03d_202054867

1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2017/10/04(水) 18:24:53.90
山本彩 23/24A(1).
小栗   *1/28
宮脇   *0/24A(1).

以上。

2: 47の素敵な(庭) 2017/10/04(水) 18:25:52.27
いつも通り

3: 47の素敵な(東京都) 2017/10/04(水) 18:26:28.47
さや姉売れ残りとか珍しいな
どうせ数枚だろうが

39: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/04(水) 18:44:12.80
>>3
というかソロステージもあるから実質一次上限6枚っていうのもおかしいんだよな
1次応募上限が総枠数より少ないのに毎回完売かほぼ完売しちゃうってマジで凄すぎる

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/04(水) 18:26:43.42
小栗一次の完売出たか

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/04(水) 18:45:50.53
>>4
ゆいゆいはもう特典をつけなくても大丈夫だね
動画やら写メやらの特典なしの握手のみで十分売れる

63: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/04(水) 18:49:09.31
>>47
でもオマケありとオマケなし()握手の差ってかなり大きいんだよな
1部300から500とかに増えるしオマケ大好きなヲタの大量購買意欲も多少はなくなるし
小栗ならそれなりに健闘するだろうけど

78: 47の素敵な(空) 2017/10/04(水) 18:55:38.87
>>63
そんなにオマケ貰えんよw
普通の握手が9割だよ

86: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/04(水) 18:59:01.97
>>78
1部あたり売る握手券の総数だ
オマケなしにすると完売になるに枚数は300から500に跳ね上がる
しかも3分の1って書いてあるのに9割が握手のわけないだろw

5: 47の素敵な(禿) 2017/10/04(水) 18:27:18.93
アルバムがあったからか全完売にはならなかったのね

12: 47の素敵な(茸) 2017/10/04(水) 18:31:09.23
>>5
さや姉は、そもそも申し込んでも当たらなくて、握手会での出費はあまりかからないから、ソロアルバムはあまり関係ないと思う。

6: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/04(水) 18:28:14.36
期間が長すぎるんだよ
半年以上先なんて干す可能性高いしヲタにも予定はある

7: 47の素敵な(禿) 2017/10/04(水) 18:29:52.48
小栗の課題はあとは在宅を掴めるかどうかだな
チーム8全体の課題だけど

10: 47の素敵な(茸) 2017/10/04(水) 18:30:55.57
ゅぃゅぃの完売は案の定2月4日のバレンタインサイン会

14: 47の素敵な(茸) 2017/10/04(水) 18:32:51.44
乃木、欅は握手だけで何人も1次完売するのにアキバは恥ずかしくないの?

15: 47の素敵な(庭) 2017/10/04(水) 18:34:32.35
>>14
ヒント枚数制限

18: 47の素敵な(茸) 2017/10/04(水) 18:36:12.87
>>14
ヒント販売方法

16: 47の素敵な(pc?) 2017/10/04(水) 18:35:34.25
とうとうゆいゆいが3強の一角に食い込むとは
本格的に人気出てきたな

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/04(水) 18:36:30.62
ゆいゆい三次じゃもう無理だな

26: 47の素敵な(東京都) 2017/10/04(水) 18:40:14.89
ゅぃゅぃはもう実質的なAKBのエースだから
何も驚くこともない
エースって周りが持ち上げるもんじゃなくこうやって結果出すから

28: 47の素敵な(庭) 2017/10/04(水) 18:41:03.65
ゆいゆい凄すぎワロタ
これはまゆゆ卒業後即センターで決まりやな

2016y04m28d_131129978