24b21df2

24b21df2


3: 47の素敵な(茸) 2017/10/04(水) 10:55:16.87
視聴率や円盤売上がいいんでないかい?

13: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/10/04(水) 11:20:37.40
>>3
視聴率は坂道でも支店でも変わらない
多分、hulu誘引、円盤の売上が良いのかも知れないが、
それよりも『交通費が掛からない』でしょ

7: 47の素敵な(有限の箱庭) 2017/10/04(水) 11:01:19.56
関東ローカルですし

15: 47の素敵な(神奈川県) 2017/10/04(水) 11:23:24.56
交通費かからない円盤売上がいいから

21: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/04(水) 11:37:44.95
STUNKOやってくれよ!

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/04(水) 11:45:07.53
もう坂枠でいいんじゃね?
一度も見たことないけど
もう長いんやろ?
ならそこはもうAKBG枠じゃなくて坂枠なんだよ

いつ戻ってくるか取り返せるか
じゃなくて
挑戦者として奪い取ることが出来るかどうかなだけ

25: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/10/04(水) 11:55:03.56
KEYABINGOはまだ色々な企画を試してみているから良いんだけど
NOGIBINGOはヲタ以外が視た場合に面白いって思えるような企画を殆んどやってないんだよな……

31: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/10/04(水) 12:09:53.39
STU48の番組を視たかったな

51: 47の素敵な(茸) 2017/10/04(水) 12:49:12.12
つか、坂って言うほど番組持ってないぞ。テレビラジオ足したら、数はむしろ少ない。
坂からしたら手放せないだろ。ピンゴを終わらせられないAKB48と同じようなもんだ。

74: 47の素敵な(大阪府) 2017/10/04(水) 14:16:42.83
もう2年ぐらい坂だろこの枠

2016y04m28d_131129978