2017y10m05d_183033910

1: (地震なし) (4級) 2017/10/05(木) 13:20:54.96
駅ホームから突き落とし 殺人未遂容疑で男逮捕
10月5日 12時13分

今月、川崎市の東急田園都市線の駅のホームで会社員が線路に突き落とされた事件で、
警察は33歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。調べに対し「攻撃しろと言われてやった」と
供述しているということで、警察は刑事責任を問えるかどうか慎重に捜査を進めることにしています。

今月1日、川崎市高津区の東急田園都市線の溝の口駅で、45歳の会社員の男性が
ホームから線路に突き落とされました。

男性は自力でホームに戻りけがはありませんでしたが、防犯カメラには何者か
が男性の背中に接触したあと立ち去る姿が映っていて、警察が映像を分析するなどして捜査していました。

その結果、警察は、川崎市宮前区に住む33歳の無職の男が男性に体当たりして線路に
突き落としたとして、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、2人は互いに面識はなかったということです。

調べに対し、突き落としたことは認めたうえで、女性アイドルの名前を挙げて「攻撃しろと言われてやった」
などと意味のわからないことを供述しているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171005/k10011168481000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

4: 47の素敵な(pc?) 2017/10/05(木) 13:23:20.72
> 意味のわからないことを供述しているということです。

7: 47の素敵な(チベット自治区) (ワッチョイ 1f9a-lnnO) 2017/10/05(木) 13:24:41.39 0
すげえな、アイドルって神に近い存在なんだな

8: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sdaa-YXmg) 2017/10/05(木) 13:24:44.38 d
33歳の子供

11: 47の素敵な(茸) (スッップ Sdaa-39OR) 2017/10/05(木) 13:27:15.38 d
33歳で無職ってどうやって暮らしてるんだろ

17: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) (ワッチョイ ded9-U0No) 2017/10/05(木) 13:29:20.44 0
またわが統失軍が一般人に迷惑かけてしまったか・・・(虚無感)

18: 47の素敵な(庭) (アウアウウーT Sacf-P+uR) 2017/10/05(木) 13:31:52.84 a
まーた統合失調症の犯行か
精神科医学会はしっかりしろ

20: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ 0a9a-wbjw) 2017/10/05(木) 13:32:11.06 0
今度は攻撃に転じたわけだな

26: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 8a2d-wZop) 2017/10/05(木) 13:43:09.37 0
やられ損なんだろうな

29: 47の素敵な(空) (アークセー Sx23-jLj4) 2017/10/05(木) 13:55:28.97 x
33歳にもなって人のせいにするな
自分の意思は無いんか

31: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 532d-tu7H) 2017/10/05(木) 14:00:32.01 0
>>29
統合失調症の典型症状で脳に誰かからの指令がくるんだよ

33: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp23-yujT) 2017/10/05(木) 14:02:10.25 p
キチのフリやろ

ただムシャクシャしてたからやったとか
本当の理由は別やろ

79: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) (ワッチョイ ded9-U0No) 2017/10/05(木) 15:38:48.18 0
>>33
まあ 統失のフリの可能性もあるっちゃあるが、「だれかがささやくように語り掛けてくる」病気ってのは実在
するんだよかなしいことに。
ソースはオレ。。

56: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイWW a3da-3LNK) 2017/10/05(木) 14:47:19.74 0
逃げるのが頭しっかりしてる証拠

59: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/05(木) 14:50:03.55
33歳の無職の男

2016y04m28d_131129978